独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ 雪がれた恥辱(731部隊、従軍慰安婦)] by 復活!三輪のレッドアラート!

>米国立公文書館(メリーランド州)は、旧日本軍が当時の満州(現中国東北部)で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。

(中略)

>文書内容の大半は731部隊など細菌戦研究に関する内容だ。公開文書の概要によれば、37年12月の南京事件に関する文書が一部含まれる。
IWGでは「慰安婦問題」を裏付ける文書も探したが、「目的を達せず、引き続き新たな文書の解析を図る」と述べるなど、調査では証拠が見つからなかったことは認めている。

******

しかし、「従軍慰安婦決議案」が米国では提出される予定だ。

朝鮮日報 米下院議員7人、「従軍慰安婦決議案」を再提出

>第2次大戦当時の日本軍の「従軍慰安婦」の強制連行を非難し、日本政府の謝罪を求めるという内容の「従軍慰安婦決議案」が、先月31日、米国下院に再び提出された。

>米国下院のナンシー・ペロシ議長とトム・ラントス外交委員長は、「慰安婦決議案」を積極的に支持する立場をとっており、今回は本会議を通過する可能性が高いとみられている。
>共にサンフランシスコ選出のペロシ議長とラントス外交委員長は、ふだんから「日本の歴史問題に決着を付ける」ことを強調してきた。
>「慰安婦決議案」は昨年9月にも下院国際関係委員会で満場一致で可決されたが、知日派として知られる当時のデニス・ハスタート下院議長(共和党)が本会議への上程を引き延ばし、自動的に廃案になった。

>今回の決議案は、民主党の日系のマイク・ホンダ議員(カリフォルニア州選出)と、同党のダイアン・ワトソン議員(同)、デービッド・ウー議員(オレゴン州選出、台湾系知韓派として知られる共和党のエドワード・ロイス議員(カリフォルニア州選出)、同党のクリストファー・スミス議員(ニュージャージー州選出)ら7人の議員が共同で提出した。
>決議案提出を主導したホンダ議員は「個人的な恨みではなく、日本の真の反省を求めるためのものだ」と語った。

******

安倍内閣は一切動いていない。これは安倍内閣の目的が「保守愛国者の擁護」ではなく「柳沢等の外資擁護」が主目的であり、「拉致問題、改憲独立などの約束が保守層を欺瞞する為の撒き餌」であるからだ。

安倍政権は決して日本への捏造された歴史による攻撃に積極的には反論しない。撃滅などできてもやらない。
なぜならば、米国への資本売却が主目的の反日政権だからだ。
そんな本来目的以外の事に対して精力を使うなど、そもそもからして「スポンサーが許さない」と言う事なのだろう。

保守層が空手形を信じるのは勝手だが、彼にその努力の一端でも見せて貰い、働いている証拠を見せて貰ってからの方が良いだろう。
今の時点では、安倍晋三の当面の行動は、外資の手先と心中するまで歩調を共にすると言う事らしいのだから。

全くもってこんな輩を愛国者だと言う人も居るのだから、世の中は平和である。
そこまで楽天的に生きている人達が、何の危機を感じて改憲を叫ぶのか。
私にはそもそもから理解できない。

しかし、ホントに・・・良くここまで騙されて、馬鹿にされて黙ってるよな。
多分保守系政治ブログの作者達、保守系読者達とは、生き仏が揃っているに違いない。
何故そんな人達が政治に興味を持つのかも、私にとっては大きな謎である。(解脱してたら、そんな事に興味持つもんかな?凡俗の私にはわかりませんですよ。ははは・・・。)

これまでの自民党のやり口で理解できた事は一つだ。
「保守政権」と言うのは自民党では「中米朝韓屈服政権」であり、「強気のポーズ」で国民を騙す政権だと言う事だ。

もう安倍晋三政権には保守派は見切りを付けた方が良かろう。
このままでは、本当の保守政権が登場できなくなってしまう。

国民に苦痛と負担だけを負わせるのが保守政権、不名誉に空虚に反論したポーズをつけるのが保守政権、そんな風に見限られてしまう。
安倍政権が「保守を売り物にする売国政権」だと言う事を保守派こそが暴くべきなのだ。
そうでなければ、今後は保守と言うだけで国民の敵と言う印象を定着させられてしまうと思う。
このままでは「安倍晋三と言う日本の敵によって保守のイメージが固定されてしまう」と言う事だ。
次にやってくるのは止め処の無い左傾化だろう。私にはそう思えてならない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。少し前から貴ブログを拝見していまして共感を覚えます。ホシュの能天気ぶりには危機感を覚えます。顔が似ている分、サヨクより性質が悪いかもしれません。WE,共謀罪、財界
と利権権力体制の癒着。・・こちらのエントリーを参考にさせていただいて「所謂保守系板」なるところで、たまに議論もしていますが、酷いのになると「共謀罪は総連。極左が反対しているから賛成」「WEは労組が反対してるから賛成」・・・信じがたい低脳が意外と多いのに愕然とします。
2007/02/02(金) 19:32 | URL | とうもろこし #-[ 編集]
>とうもろこし様
はじめまして。
ええ、私も保守の暖かい脳内にはホトホト困っておりますね。
安倍内閣に対しても、以前は「村山談話」「河野談話」の否定云々とか言ってましたが、そんな事については何等の動きも見せません。
拉致問題も「韓国とは仲良くしないといけないよ」と中国に諭されて、ただの人権問題の扱い。

大した保守のホープです。苦笑いするしかない。

その反対に共謀罪とかの「どこの誰様でも冤罪で裁ける素晴らしい法律」とかを作ろうとする訳ですが、ソ連及びソ連の衛星国の法律でしょう?共謀罪って・・・。
WCEも当初の案とは全然違う方向性に修正したのは「内閣府」であり、それに一部の経団連幹部達が餓鬼の様に飛びついたと言うのが実際らしいです。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20070201/118220/

特定層の利益誘導の為の代表等を何故内閣に入れるのか?
これは小泉内閣以降の顕著な傾向ですが、「特定癒着精力に議員としての資格を与える」等、それが癒着であり、特権の付与であると「保守も革新」も何故指摘しないのかです。

私にはそれが不思議で不思議で仕方が無いのですね。
あからさまな腐敗にしか私には見えない。

まあ、私もこんな事ばかり書いていては、ランキングで50位以内にいつまで居られるかですね。

いずれ排斥運動が盛り上がる事でしょうね。
ま、覚悟はしていますので、支援して下さる方々の為にだけでも書き続ける事にします。
今、日本は暗い場所への寂しい道を歩んでいます。

私が糾弾している柳沢と言う男にしても、考え方は共産主義者同様の唯物論であり、人を機械とみなしつつ、やり口は資本主義であると。
安倍内閣は共産主義的恐怖と、資本主義的恐怖の二つを兼ね備えた政権になのではないかとね・・・。

それに気が付いている保守派は少ないと思います。
2007/02/02(金) 21:15 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
はじめまして
保守なんて居ないのですよ。左翼のアンチテーゼとしての右翼、保守だから、多くの人は何を守るべきかや哲学はないですよ。皇室はのぞく。
2007/02/02(金) 23:23 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
こいつはひどいですね。アメリカ何考えてるんだ。
安倍さん、こういうことだけはきっちり対処する人だと思っていたのに、本当にダメですね。
2007/02/02(金) 23:38 | URL | lefty #-[ 編集]
反撃の気配有り?
「安倍政権に反撃の気配無し」というのは少しミスリード的になるような気がします。

今回の米下院での流れを止められるかどうかは不明ですが、自民党内では、郵政造反組みの復党を受けてちゃんと動き出してますよ。

2006/11/22 自民「教科書議連」再開へ 古屋氏ら復党見込み (ニュース イザ)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/28573/
2006/12/13 「河野談話」見直しへ活動・慰安婦問題で自民議連 (日経)
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20061214AT3S1301B13122006.html
2006/12/22 自民有志が従軍慰安婦問題の検証を開始へ (朝日)
http://www.asahi.com/special/050410/TKY200612220338.html
2007/02/03(土) 16:43 | URL | ぽろろち #-[ 編集]
続き
2007/01/07 自民議連 慰安婦問題の検証へ (NHK)
http://megalodon.jp/?url=http://www3.nhk.or.jp/news/2007/01/07/d20070107000006.html&date=20070107154951
2007/01/13 日本、米従軍慰安婦決議案阻止に元下院議長を雇用 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83630&servcode=200§code=200
2007/01/27 河野談話見直し始動 歴史教育議連、訪米も計画 (産経)
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/m20070127013.html

参考までに。米下院での決議採択に関する日米韓のやり取りは前から続いているみたいですね。

日本側説得が奏功 米下院「慰安婦」決議案は見送りへ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/21621
米下院慰安婦決議案「事実上廃棄」…日本、また執拗なロビー
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80843&servcode=200§code=200

この慰安婦決議は、アメリカ・日本、そして韓国にとっても何の特にもならない決議だと思うので、できれば廃案になって欲しいですね。
2007/02/03(土) 16:50 | URL | ぽろろち #-[ 編集]
>ぽろろち様
ミスリードですかね?
結局何もしてないのは事実でしょう。
上院で止まるか、大統領が署名しないか、それで終わりだから官邸は無作為・・・。外務省よきにはからえ。
その程度の対応だと思いますがね?

普通はこう言う事には日本の官邸から一言あるものでしょう?

それと、この法案は損得でやってるんじゃないんです。
怨恨が原因です。
事実無根で被告に罪科の証拠がない冤罪を既成事実にしたいだけです。

あと、河野談話を何故官邸が否定しないかです。
衆議院の議長までやらせているのは何故かです。
私はそう言う安倍晋三のやり口を考えてみるに、まったく信用できないとしか判定できません。

河野自身に日本国に対する誣告を取り消させ、談話を何故何の証拠もなしに行ったのかを問責し、査問にかけて初めて信用します。

>lefty様
アメリカじゃないです。この法案の提案は「日系議員」と言うか多分在日朝鮮人系列だろう帰化米人が震源地です。
やらせているのは韓国の多分政権中枢でしょうね。
謀略は中華文明圏のお家芸です。
その反対に中華文明圏は外交が下手です。
相手より下手に出ると言う事が国内的に許されないからです。

>通りすがり様
まあ、アンチ左翼=保守と言うのは違いますね。
どっちかと言うと、私は最近左翼も変質していると思います。
昔の左翼は国民の生活を本気で守る気概があった。
今の左翼は口を開けば平和平和・・・ただの外国勢力の代弁者が多い。
真の右翼、真の左翼・・・それらが拮抗し、出来る事ならば協調する。

それでないと駄目ですね。
最高の社会を夢見る、そんな事を左右両方ともできなくなっています。
想像力の限界がその人達の行ける場所の限界なのですね。
2007/02/04(日) 00:13 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
三輪様、皆様。こんばんは。

>アメリカじゃないです。この法案の提案は「日系議員」と言うか多分在日朝鮮人系列だろう帰化米人が震源地です。

そう思います。
だから、「めぐみ」で泣く議員もいるんでしょうしね。
確か慰安婦法関係の米国内のページを洗うだけで、上記で挙げられている在日朝鮮人系列や帰化米人あたりがワンサカ出てきます。

それ×ロビー活動+“韓国人妻を持つアメリカ人議員”です。

米本土で活動でさえ、日本の場合弱いわけですから、とにかく動かないといけないんですけどね。

この法案は私達日本人の子孫に首輪をつけるような法案です(韓国人はそれを狙っています)。

トンデモありません。
2007/02/04(日) 01:39 | URL | aeug #ApulswO2[ 編集]
>aeug様
子孫に首輪を付けると言うか、同義的に最低の呪われた民族、先天的犯罪者、劣等な狂人、永遠の差別を受けるにふさわしい鬼畜の子孫達。

そう言うレッテルを貼りたいのでしょう。
許せませんね・・・。そんな事は。

結局その根底にあるのは、韓国人の日本人に対する差別意識です。
それ以外の理由はないでしょう。
日本人への恒久的人権蹂躙を正当化したい、それが韓国人の意図です。
2007/02/04(日) 11:12 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/97-3763c962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 金銭スキャンダルで始まった安倍政権、更に耐震擬装問題で安普会の存在がちらつく。そして、日本会議議員懇親会の議員が半数を超えるタカ派内閣のはずが、何故が米国はおろか、中国や韓国に弱腰であるが何故?安倍政権は統一教会内
2007/02/04(日) 06:57:28 | 夢想飛行♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。