独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は安倍晋三など最初から信じていなかった。
彼が小泉の名代であり、ただの拉致問題やら改憲を餌に保守層を釣り上げる、そんなフィッシャーマンである事を見抜いていたからだ。

ところで、全部は言わないが、今問題になっている柳沢と言う人。
あれはフジサンケイVSライブドア・リーマンの事件の時に何をしていたのか。覚えてますか?皆様、

彼は小泉政権から竹中平蔵によって叩き出された直後から「リーマンブラザーズの顧問」として雇われていたんですよね。
「外国の禿げ鷹ファンドに天下り」ですよ。

官僚の天下りなんて目じゃないね。

しかし野党もその事を何故突かないかなと・・・。
勝手に「機械発言」の騒ぎが拡大してくれる事、自分達でマッチポンプを行う事に期待してたりするのかも知れないけどね。

そんな事よりも
・「安倍政権中枢が外資系の利益代表を飽くまで庇う売国奴揃い」だと言う事。
・「五月からの三角合併解禁で日本企業が軒並み叩き売られる」と言う事。
・「安倍政権は今後日本企業が外資系になると見込んで、外資からの献金の法律を必死で成立させたがっている」と言う事。
・「外資に買われた元日本企業はリストラしまくり、賃下げしまくりを企む」だろうと言う事。
・「柳沢が叫ぶWCEも外資に売られた日本企業が今後要求するだろう政策の先取りである」と言う事。
・「もうどれだけ我慢しても努力しても報われなくなる社会がそこまで来ている」と言う事。

それらを国民にわかりやすく説明してあげれば良いのに。
ABENDどころか、自民党デストロイにまで発展させる事もできるんだろうけどな。
改憲やら拉致問題を餌に保守層を釣って、そんな釣られた魚を笑いながら、餌をやらない方法を必死で考えている安倍政権。

なくなった方が良い。誰の為にもならん文字のとおりの売国奴集団など消えてしまえ。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
至極まっとうな批判
  得意分野?のはずの拉致問題、北朝鮮への圧力、安倍は何もやっていません。贅沢品の輸出禁止?だったら、パチンコ屋の送金を完全にストップしろよ。朝鮮総連の結社の自由なぞ認めるなよ。
  しかも安倍は、南朝鮮系には完全にへりくだっていますね。ノムヒョンに文句の一つも口にしないし、竹島については完全に放置状態です。なんでだろうなぁー??

  三輪さんには「浅い」と断じられるかもしれませんが、教育基本法は評価しています(不十分すぎますが)。その改正が済んだ以上、安倍政権は不要ですね。
  あ、私の畑のネタを一つ。安倍に「人気」がないのは、母校成蹊中学の入試動向を見てもわかります。@

2007年度 受験者数 男264 女137
http://www.seikei.ac.jp/jsh/2007nyushi/2007_nyushi.html

2006年度 受験者数 男269 女144
http://www.seikei.ac.jp/jsh/2006nyushi/kazu.htm#中学一般

  初めて首相を輩出したのに、志望者が減っています。成蹊を受けてくるような金持ち層にも受けていないんですね。
2007/02/02(金) 23:28 | URL | ろろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/95-f35ddb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。