独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある在日朝鮮人のサイトに書かれている、日本人へのテロ予告を紹介致します。

脅迫文の翻訳全文はこちら
脅迫文の原文はこちら

>日本政府と補修(保守)右翼たちが私たちの同胞たちをずっと弾圧したらその対価は彼らの想像を超越するようになるでしょう.

>日本は人類歴史上初めて核攻撃を経験した国だ.

>軍国主義者たちの愚かな侵略政策のため罪のない日本人が核爆撃の惨禍にあわなければならなかった.

>日本が過去の恥かしい歴史に教訓を捜すことができずに再びうちの同胞たちを弾圧して我が民族に挑発したらこれから核攻撃より加えたことも起ることができる(核攻撃以上の被害を及ぼす事が起きる可能性がある)ということを日本人たちははっきり分からなければならない.

> 日本政府は在日韓国人たちに対する弾圧を直ちに中断してこれ以上軽挙妄動してはいけない.

正真正銘の脅迫ですね。
ありもしない在日朝鮮人への破防法の適用や、ありもしない白色テロをやめないと、日本に核攻撃以上の災厄を引き起こすと宣言しています。

本当に痛い・・・。

>日本人たちが少しでも良心があったら決して在日韓国人たちを差別するとか弾圧してはいけない.
朝鮮人には少しの良心も無いので、日本人に対して核攻撃以上の災厄を引き起こすと言いたいのかな?

愚民って本当に怖いですねと・・・。

>在日韓国人たちは日帝殖民統治の最大の被害者だ.
>現在日本に居住している大部分の同胞たちは日製によって強制で日本にひかれて来たとか日帝の殖民収奪政策で生計が漠漠になるとやむを得ず日本に渡った人々だ.
>在日韓国人たちは解放以後にも野蛮的な日本政府の外国人差別政策のためあらゆる苦楚を経験していながらも民族性を守りながら貧しく生活している.

ああ、貧しく生活してるってこんなのもですか?

ニューハーフパブ経営者を脱税の疑いで告発<12/18 14:20>

 ニューハーフによるショーを売り物にした名古屋市内の人気パブの経営者が、脱税の疑いで東京国税局から告発されていたことがわかった。
 所得税法違反の疑いで告発されたのは、名古屋市内の歓楽街で人気があるニューハーフのショーパブ「Oh!亜斗夢」を経営する梅野亜斗夢こと飯田興起代表(43)。
 関係者によると、飯田代表は売り上げを全く申告せず、去年12月までの2年間で約1億5000万円を隠し、約5000万円を脱税した疑いが持たれている。飯田代表は売り上げを複数の口座に分けて隠していたとみられる。

 飯田代表は日本テレビの取材に応じ、「自分は韓国籍で、日本の税制をよく知らず、申告していなかった。指摘された税金はすでに払っている」と話している。

******

呆れてものが言えないね。
とりあえずテロの予告はなされているんです。
今こそ破防法を本当に適用すべきではないのでしょうか?

結論として、日本から在日韓国人、在日朝鮮人は追放すべきです。
テロ行為を公言する様な輩は、日本国憲法で保証された国民の生存権を守る為に追放すべきです。

更に詳しい解説はこちら
痛いニュース(ノ∀`):【在日】韓国市民団体が声明:「日本政府が朝鮮総聯への弾圧を続けるなら、核攻撃以上の事態を覚悟せよ」

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/9-5f02ac0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。