独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、瀬戸様に予告していた通り。
維新新風に求める事を書こうかな。

そんなに長くならない。
けど、私は有志にだけ読んで欲しいので、後半で全て語る。
そう、ここが大事。維新新風は有志だけの政党。

そうであって欲しい。
では後半で書きます。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
さて、別に奇をてらった事はなーんも言いません。

私は維新新風に3つの提言を致します。

1.国民の怒りを受け止める政党であって欲しい。
2.自立した政党であって欲しい。
3.破壊を目指さない政党であって欲しい。

そう言う事です。

1.国民の怒りを受け止める政党である事。それは

・何があってもひるまないで頂きたい

維新新風が左右両方から白眼視される政党である事は間違いない。

・どの政党の議員であっても、国会の最中に「寝ている」「遊んでいる」等の議員を許さない。

維新新風の代表者は各政党のだらしない議員を常に監視していただきたい、そしてだらけた輩はネットで晒し上げて頂きたい

・維新新風の議員は国民の真の目であって頂きたい

国会の毎日のダイジェスト、報道機関が報せない国会の中身、なによりも普段からネットに意見を表明している瀬戸様の視点から国会の中身を国民に報せて頂きたい

・国会開催の開会式に際して、必ず天皇陛下万歳を日本国民に代わって叫んで頂きたい

お願いできないでしょうか、瀬戸様。本当にお願いできないでしょうか。我々の代わりに、後姿であっても良いのです。天皇陛下万歳と叫んで頂きたいのです。本当に、本当に。我等臣民の代表として、維新新風の議員達には万歳を叫んで頂きたい。国会の中で。

2.自立した団体であって頂きたい事

・経済的に自立した団体であって欲しい

支持者からのメルマガカンパその他で維新新風の方々は、国の紐付きの凡下凡百の議員の様に、餓鬼道に落ちずに飄々と暮らして頂きたいと言う事です。
貴方がただけにはどこの紐付きにもなって頂きたくはない。
本当の本物の国民の怒りを結集する、どの政党からも恐れられる政党であって欲しいのです。
他の政党の政治家からは、嫌われ、憎まれ、中傷されつつも、貴方がたを信じる者達の支持支援によって決して死なない屈し無い、そんな政党になって頂きたいのです。

・政党のガンダムであって欲しい

有名な「機動戦士ガンダム」ですが、あれは視聴率が元来3%のアニメだったそうです。
しかしそれが何故社会現象にすらなる怪物に成り果てたのか?
「それはその3%が決して去らない3%であったから」と言う事です。
曲がらない、屈し無い、感心しない、倣岸不遜でありながらも、皇家皇室にだけは忠節を誓い、民草の怒りを集めて行く。
そんな不死身の怪物政党であり続けて欲しい。

3.破壊を目指さないで欲しい

・小泉の功罪について
小泉内閣は閉塞感の充満した日本社会に対して、破壊と現状打破を約束し国民の支持を得ました。
実際は売国と米国への売国を続ける外道政権であったのですが、彼の印象は日本人の支持をそれだけで得たのです。
小泉の恐ろしさは破壊の快感を他人に疑似体験させたことであり、それによって若年の未熟な層を餌食として、彼等に自分達の人生をおひねりとして投げさせる事に成功しました。

支持した奴も馬鹿だけどね・・・。(マジ愚民ですわ)

でも・・・瀬戸様にはそう言うのはやめて欲しい。
憲法の9条はしゃあないとしても、他の何かをぶっ壊し破壊する事には抵抗して欲しいです。
私は貴方が破壊を始めたら見捨てる・・・マジで見捨てる。

私が貴方と最初に話したのは、イスラム教徒がムハマンドのパロディに怒り狂ってた時に、「これを宗教戦争にしちゃいかん」と言う瀬戸様に対して、私が「すでに宗教戦争だよ」と反論した時でした。
私ははっきり覚えている。

私が貴方を慕い始めたのはその時からですよ・・・。

貴方に私が期待するのは、野蛮な、わからないものを憎めと言う扇動をしない所。
怒るべき所に怒れ、守るべきものを守れ、友好を保つべき国と友好を結べ。
そう言う是々非々のメリハリの効いた所です。

lefty様でのブログでの貴方の語りかけに表れる、余裕と理解もね。
過激な事を口にするけど、極右批評は決して「その品位を失わない」と言う事。
「恥ある身」としての自分を常に意識している事。

その姿勢を永遠に保って頂きたい。
私の望む事はそれだけです。

「日本の政治が日本人の価値観を持った政治家によって監視されている事」「本当の日本人の代表者が国会に送られる事」に新風維新の真の意味があるのではないかと。

不肖の身である私は思ってしまう訳です。

新党維新の真価やいずこに!?

その事をネットで問うべきです。

もし瀬戸様や瀬戸様のお弟子さんが国会に送られる事になれば。
本当の日本人の代表が、我々の声を反映してくれる。
打算なき生の国民の声が瀬戸様のお仲間の口から語られる。

それを期待して、私は貴方を応援致します。
今後とも・・・。

日本初の「ネット族議員」、瀬戸様。
本当に頑張って下さい。

貴方が政治界のコロンブスになって下さい。
三輪は応援しております。

できますならば、このエントリーのコメントに、瀬戸様及び維新新風に対する励ましと、ご意見を書き込み下さいます様に。

皆で送るエールが、維新新風の力になると信じております。
瀬戸様、お弟子様がた、頑張って下さい!

では以上で三輪からの応援エントリー第一回目を終わります。

フレー!フレー!瀬戸様!
頑張れ!頑張れ!新風!応援致します!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「極右」を掲げているのに対照的な、瀬戸さんの柔らかな物腰は、僕も感動しました。
僕も批判すべきところはきっちり批判するけど決して罵詈雑言は行わない極右評論のファンの一人です。
新風が議席を持ったとたん、おそらく、あの創価学会が豊富な活動資金に物を言わせて資金援助を申し出てきて篭絡にかかるでしょう。そんな新風は絶対に見たくないですね。
2007/01/30(火) 22:29 | URL | lefty #-[ 編集]
【怒るべき所に怒れ、守るべきものを守れ、友好を保つべき国と友好を結べ。
そう言う是々非々のメリハリの効いた所です。 】

本当にそう思います。

“極右評論”‥‥最初は書き込めば、良い意見であれ、悪い意見であれマークされるのではないかという印象で怖がっていたことを思い出します。

ただ、書き込んでいる方々の意見・姿勢、そして、瀬戸様のその全てに対する対応が私の見方を根底から覆しました。三輪様のブログとは違うHNで何度と無く書き込みもしておりますが、“我が国を良くしたい”、“日本国民を守りたい”という意思が感じられるんです。

三輪様、瀬戸様、感謝。

これからも容赦無い真実の意見、期待しています。
2007/01/31(水) 00:02 | URL | aeug #ApulswO2[ 編集]
極右評論様からは、日本の伝統保守特有の底力を感じます。
私も一票投じて参ります。
2007/01/31(水) 00:18 | URL | 蛞蝓 #-[ 編集]
よく、選挙権は貴重な一票と言われます
でも、やっぱり一選挙区の中でも数万の中の一票でしかなくて実際はホントにちっぽけな一票
そんな一票に自分の思いを託したって無駄だと思っていた

もう裏切られるのは沢山です
もう醒めた思いで生きていくのは沢山です

ほんのちっぽけな自分かもしれないけれど、今度だけは思いを込めた一票を投じてみたいと思います。
2007/01/31(水) 01:16 | URL | るん太 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
瀬戸様の思想、というより「生き様」に傾倒する一サラリーマンです。
三輪様のこのエントリはじんわりと心に沁みてきますね。
私が瀬戸様と三輪様に抱く共通のイメージ・・「柔らかいマシュマロにくるまれた熱き鋼鉄の玉」でしょうか。
真の強者はかくあるべしと思います。
三輪様と瀬戸様、そして維新新風の主張は完全に合致するものではないかも知れませんが、三者の切磋琢磨は誰も予想しえない偉大な思想を生み出す可能性を秘めているようにも思います。
新風と三輪様に熱きエールを送ります。
一番上にコメントされているleftyさんのブログにも感心いたしました。
2007/01/31(水) 07:03 | URL | ROM太郎 #-[ 編集]
北欧社民主義なのか?年功序列に戻れなのか?
 三輪さんにお聞きしたいことがあります。
 最近の三輪さんの記事は全部・読んでいるつもりですが、どうも三輪さんの言わんとすることが分からない?
 結局
 北欧型社民主義(所得の再配分重視・大きな政府)を目指せ!
 なのでしょうか?
 高度経済成長以前の年功序列の時代に戻れ!
 なのでしょうか?
 それとも
 第3の道なのでしょうか?
 
 私が直接・お会いした限りでは、新風の党員の方々は皆さん・誠意があって気持ちの良い方ばかりです。
 1月14日は初めてだったので、演説は遠慮しましたが、次の機会には私もマイクを握りたいと思っています。
 新風は、いい意味”手作り政党”なので、その点はうるさいことを言いません(と思う・笑)。
 その際
 瀬戸さんや新風は国家社会主義で
 私は自由主義(あまりレッテルは貼りたくないですが・笑)なので、
 経済政策にすれ違いが出てきます。
 しかし
 私はその際・妥協する用意はあります。
 国防・保守主義伝統教育
 の方を重視するからです。

 日本の政界に
 民族派・愛国(極右)政党
 が是非・必要だと思うからです。
 私は三輪さんも瀬戸さんに近い考えだと思いますが?
2007/01/31(水) 14:01 | URL | 柳生すばる #Umrgomz2[ 編集]
読ませて頂きました。当「極右評論」で取り上げさせて頂きます。ただ、私は言ってみれば応援団、勝手連のようなものなので、間違ったことを書くわけにはいきませんので、確かめたい点がありますので、暫し時間を頂きたいと思います。
2007/01/31(水) 17:45 | URL | 瀬戸弘幸 #-[ 編集]
>瀬戸様
とにかく、私の言いたい事は一つですよ。

男上げて下さい!
もう、その為になら微力を尽くします。そう言う事です。

私はそんなに考えて行動やら言動を行う男じゃないんでね。
それだけで良いと思ってますですよ。
2007/01/31(水) 20:45 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
初投稿、失礼します。国会の開会式での新風議員による『天皇陛下、万歳』。とても聞きたいです。今はまだ想像するだけなのですが、それでも鳥肌が立つし、勝手に感動しています。現実となることを期待してやみません。ご先祖様に祈ります。
2007/02/02(金) 01:04 | URL | miro #-[ 編集]
>miro様
是非行って欲しいですね。
それを右翼の行動と謗る者も出るでしょうが、臣民としての当然の行動なので、ああだこうだ言おうとそれこそ無視すれば良いのです。
そうして欲しいと願う国民が国会に自らの選挙権で送った代表の行動です。
民意の否定は政治家としては許される事ではないでしょうな。

本当に・・・新風の健闘を祈るばかりです。
2007/02/02(金) 20:49 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/88-c965a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。