独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
関連エントリー[ 映画「南京の真実」について] by 復活!三輪のレッドアラート!

多くは語らない、この動画を見て欲しい。(絶対笑えるから)

クリックで画像URLに飛びます


ちなみに、韓国人のベトナムでの虐殺は本当です。

enjoy Korea 【ベトナム戦争】ソンミ事件【韓国軍】
enjoy Korea 【消された韓国史】ソンミ事件
enjoy Korea 韓国人が知らないベトナム

その関係の資料は、既にベトナム外務省によってとりまとめが行われたとの事です。
「戦争犯罪調査局」と言う部署で・・・。

ところで、アジアの真実 超満員の中で行われた 映画「南京の真実(仮)」製作記者会見 ~待ち望まれていた運動の開始~に書かれていた。

制作費の協力受付も始まったようですので紹介しておきます 。
>1口1万円からとのことですが、もう少し1口当たりの金額が小さくなればより多くの方から募金があつまるのではないかと思います。
>その点は製作委員会の方へ提案してみたいと思います。

実はその事で既にこちらで製作委員会に繋がる様に行動を起こしている。

チャンネル桜の論客であり、TV出演者の常連でもある河内屋蒼湖堂様に「1000円単位での送金が可能かどうか伺いをお願いします」と言う連絡を入れておきました。
早晩お返事が来るでしょうけど、常識的に言って「そもそも受け取り拒否はできない仕掛け」なので、金額は幾らを送っても問題ないと思われます。

とりあえず河内屋様のお返事を待つ事に致しましょう。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
softbank219174052121.bbtec.net
荒らした奴のIPを保存しておくと・・・。
2007/01/28(日) 23:34 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
youtubeの画像面白かったです。
これからも。有意義な記事を載せるために頑張ってください!

では
2007/01/29(月) 04:37 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
御芳志に御禮
三輪耀山樣

こんにちは。

Counter-Propaganda 映画「南京の真実」へのご賛同とご支援の表明に心から御禮申し上げます。

貴兄の熱誠溢るるブログのご參戰には、將に百萬の味方を得た思ひです。

さて・・・

>1口1万円からとのことですが、もう少し1口当たりの金額が小さくなればより多くの方から募金があつまるのではないかと思います。
>その点は製作委員会の方へ提案してみたいと思います。

お申し越しの件、早速製作委員會にお電話を差し上げ、確認致しました。

以下、委員會よりのご囘答です。

『一應の目安として金額を提示致しましたが、決してこれに拘はるものではありません。
お幾らでも結構です。
草莽の志士たる皆樣のお氣持ちこそを、先づ有難く忝なく拜受致します。』


祖國の歴史と先人の名譽を政府が護らぬのなら、私たち國民自身の志と淨財で護りませう。

これは日中情報戰爭、向うから仕掛けられた戰です。

勇敢で英邁なる民の末裔である皆樣からの、暖かいお志とご支援をお待ち致してをります。

有難うございました。
2007/01/29(月) 16:19 | URL | 河内屋蒼湖堂 #607sqhhc[ 編集]
>河内屋蒼湖堂様
はい、いつもチャンネル桜の方々には迷惑かけ放題ですからね。
たまにこう言う善行もしないと罰あたりますんで。

今後ともこの関係のエントリーには力を入れて行きます。
貴方や原風景様、おかみさん、そして沢山の支援者の方々に囲まれているので、水島社長は大丈夫だとはわかっているんですが、それでもまあ・・・。

私程度で役に立てるならばと、そう思っています。
今後とも頑張りましょう。で、大阪に私が寄った時には、またあの店であれを食べましょう。(笑)

>通りすがり様
ありがとうございます。ええ、また面白い記事や動画があればみてやって下さい。
2007/01/29(月) 22:23 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
今晩は。お久しぶりです。
>醜悪、反日ヲタクの共食い
これって、中国と韓国の歴史認識のいがみ合いを指しているのですか?
でも、そういった議論が出来るようになったことはむしろ喜ばしい気がしますが。
米英とか独仏では、日常茶飯事ですし、大衆レベルでも。でも同盟関係がビクともしないのは、
既に中世から20世紀にかけて、殺し合って来たからかも知れませんし、旧ユーゴよりは進歩したからかもしれません。それとも一時的な気まぐれかも・・。
いずれにせよ、東洋で侵略的だったのは、北方騎馬系民族の側、中国でも南方系は退却が多かったですね。秦の始皇帝も西ですけど、まあ北方系って言えなくはないでしょうか?
清の領土拡張が無けりゃチベットも東北部も別の独立国だったかもしれませんね。ウイグルだって。まあその時はロシア領になってかもしれませんが・・。歴史にもしもは憑き物ですし。

ではまた。
PS
どこの国でも、メヂアには、軍人OBが影響力もっているんですか?
2007/01/30(火) 00:45 | URL | ivanat #CRE.7pXc[ 編集]
>ivanat様
中→韓、韓→中、韓→日、中→日。そう言う風に「歴史捏造の被害者が増えた事」は有意義とは思えませんが?
問題は韓国の語る歴史も、中国の語る歴史も「電波そのもの」だと言う事です。

正常な議論がいつからできるようになるのかが問題でしょう。
今のような有様は「立場の相違」とやらを遥かに逸脱しています。
バベルの塔の方がまだマシではないでしょうか?
まさに野蛮の極北ですから。
2007/01/30(火) 06:35 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
貧者の一灯
河内屋蒼湖堂様のお話を聞き、じゃあ貧者の一灯で五千円(半口)だけでもと思い、お振り込み手続を取りました。(結局は一口寄付させていただきましたが。)私よりリッチな親戚の者にも知らせてみます。(^_^;)
2007/01/30(火) 19:24 | URL | 尊王攘夷 #aYDccP8M[ 編集]
拙ブログへのコメント、有り難うございました。

保守系ブログでどんどん採り上げていただけるようになって非常に心強いです。
とくに、ランキング上位のブログだと読者数が違いますからね。

河内屋蒼湖堂様のお働きには本当に頭の下がる思いです。
反日外人との論争では桜国際部隊が圧倒してますが、如何せん、聞く耳を持たない教条的な連中ですから、すでに死んでることに気付かないので困りものです。

皆さんの浄財で何とか良い映画を作って、中共の忌々しいブラックプロパガンダを打倒しましょう!!


2007/01/30(火) 21:43 | URL | kousotsudr #-[ 編集]
>kousotsudr様
貴方と浪人様、貴方がた二人はブログ界で私がもっとも古くから頼りにしている、本当の本物の保守系の同士です。
革新系の同士たちもたくさんできましたし、保守系の新しい同志達もできましたが、最初の最初からの同士で残っているのは貴方がただけです。(かなり変わった保守として、山崎先生もいらっしゃいますがw 彼の影響も大きいなw)

貴方がたの変わらない活躍に本当に勇気づけられます。
三輪と一緒に最後まで暴れまくりましょう!

>尊王攘夷様
まさに浄財と言うべきは貴方がたのお志です。
いや、何と言うか、私は貴方のおかげで水島社長に対しての10000分の1くらいの迷惑は償えたかなと思います。(笑)

> kousotsudr様
いや、ホントに10000分の1くらいですよね?(笑)
2007/01/30(火) 22:02 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
御禮とご報告
三輪耀山様

おはやうございます。

熱きお志と絶大なご支援に御禮申し上げます。

以下、櫻掲示板拙スレッドに戴きました製作委員會からのお言葉です。

http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1764&forum=1

映畫製作支援金集計:二月五日(月)現在、約1980萬圓

目標額は3億圓・・・前途はまだまだ遼遠ですが、どうか今後とも宜しくお願ひ申し上げます。


---------<引用開始>---------
【映画「南京の真実」製作委員会より、皆様へ】


全国草莽の皆様、連日の熱いご支援まことにありがとうございます。

本日、二月五日(月曜)までに、全国草莽の皆様からお寄せいただいた映画製作資金のご支援金額は約1980万円となりました。数千円から百万円まで、多数の草莽の皆様から、日本の過去現在未来を憂うる真心のこもった大切な大切なお金であります。

製作委員会では、準備段階の現在、このお金を暫くはプールして使わず、日本文化チャンネルが準備した三千万円の映画製作準備金をもって、とりあえず映画製作の準備をいたします。確実に脚本構成等の全ての準備が整って後、皆様からの支援金を製作資金として、公開しつつ、使わせていただく予定であります。

記者会見でも申し上げました通り、必ずなされるだろう金銭的なデマや誹謗中傷に備え、今回、私たちは日本人の心意気と誠を示す、最もクリーンな映画製作を実現したいと考えております。

目標の三億円にはまだまだではありますが、必ず、どんなことがあっても、私たちは映画製作を実現します。

また、各地方、地域の皆様が、それぞれ各地に映画製作準備地区委員会(支部)を立ち上げていただき、製作資金と前売り券販売等にご協力いただければ幸いであります。
追って詳細はお知らせ申し上げます。

映画「南京の真実」製作委員会では、趣旨にご賛同頂ける皆様からの製作資金のご協力を募っております。全国草莽の皆さまの熱いご支援を心よりお待ちしております。

西の海よせくる波も心せよ神の守れるやまと島根ぞ

中臣祐春


振込口座
【金融機関】三菱東京UFJ銀行/渋谷明治通支店
【口座番号】(普通)3999924
【口座名】南京の真実製作委員会
(フリガナ)ナンキンノシンジツセイサクイインカイ

※ご支援は1口1万円からお願いいたします。
※1万円以下のご寄付も大歓迎です。
※恐れいりますが、振込手数料は各自のご負担でお願いいたします。
※振込状況は随時ホームページ上で公開いたします。

近日中に郵便局口座・ネットバンク口座の開設も予定しております。詳細は追ってお知らせいたします。

なお、ご支援頂きました方は、お手数ですが、お名前・お電話番号・お名前の公開の可否等を、以下の「製作支援」のページからご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

http://www.nankinnoshinjitsu.com/

---------<引用終了>---------

有難うございました。


河内屋蒼湖堂 拜色付きの文字
2007/02/06(火) 08:22 | URL | 河内屋蒼湖堂 #607sqhhc[ 編集]
>河内屋蒼湖堂様
このコメントにしては、今夜のエントリーに取り上げますね。
今後とも応援させて下さいませ。
2007/02/06(火) 18:53 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/84-529f60c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
