独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれから二年間経ちました。
私の方でもいろいろと考える事もありました。
特に深く考えた事は、以前からの大きな疑問。
私のブログに通ってくる人達が、保守と言うステータスを求める愚者、あるいは本来の日本人と死生観を共有できない日本を亡国に追いやった屑の価値観を継承する者達に共感する者達が揃っているのでは無いかと言う疑問を解決できなかったからです。

私はブログを中断する前に桜について語りました。
桜とは何か?中国人は正確に理解している様です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000006-scn-cn

私にとっては、可憐な花の妖精が、鈴なりになって春が来た!今年も春が来たよ!と笑いながら囁いている様に見えるのです。
けど、それに対して「愛国的な方々」は桜とは散りぎわの潔さがどーのこーのとね。
じゃあ、お前死ねよ。潔く死ねよ。今すぐに。とまあ、こんなやりとりがあって、良識を傷つけられた私は個人の幸せに逃げ込んでしまってた訳です。
どんな罵倒よりも、自称ファンと名乗る気狂いの正気を感じさせない演説の方が私のやる気を萎えさせてしまった訳です。

でも、なんとか立ち直りました。今もなお、毎日毎日来て下さる方々。

もう、このブログは前ほどに宣伝とかしませんから。私は貴方がたの知りたい事に応える、そんなブログとして再開したいと思っています。
だから、コメント欄にはどんどん要望を書いて下さいませ。

再開に際しての私からの言葉はこんなもんです。遠慮はなさいませぬよう。よろしく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
あれからもう二年ですか。
私はなんとか生きてますよ。
当時からは想像できないくらい、先行きの見えない、期待もできない社会だけど。

ブログ再開は実に嬉しいです。
次の記事を楽しみにしてます。
2012/04/12(木) 02:53 | URL | noa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/826-b9bcd905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。