独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の友達と感性を分かち合う楽しい世界!- GoKorea
タイトル 2010年にも相変らず Koreaには希望なんかはなくて

投稿者 : osounne2(osounne2) / 作成時間 : 2010-01-01 10:09 / ヒット : 90

一体この狭い韓半島で
どうしてそのように犯罪がたくさん起きているか?

朝に目覚めれば去る夜に起きたあらゆる汚い犯罪記事と先に朝あいさつをしなければならない。 一体どこでから誤ったのだろう??

アメリカのテキサスより 7倍小さなこの韓半島で全体犯罪発生率がアメリカ本土と
立ち並ぶこんなナンセンスをどんなに説明することができるか?

一体なぜ...

世界で 126番目に小さな国家であるこの韓半島で OECD国家中最悪の
犯罪発生率を誇っているか?

これが本当同胞たちが言った韓民族の優秀性か?

本当
この汚い匂いがする韓国を守ってくれる英雄はいないか?

これ以上はだめだ。 これでは私の祖国が。. T_T
「一体希望の 21世紀はどこへ行ってしまったのか?」

1960、 70年代・・・当時 、 人々は貧しかったがそれでも夢と希望であふれて
あった。 未来の 21世紀はそんなに輝かしかったが。 T_T

今の韓国の姿は?
そうだ。

純粋だと信じていた彼女はお金ではないただ快楽に身を台無しにしているし...
韓国での道徳性はもう空中分解になったし
青少年たちは失踪されて
親切に見えた隣りはシリアルキラーだったし
韓国のテクノロジーは災いで判明されたし
韓国のマスコミは無責任に大衆を欺瞞しているし
韓国での性犯罪はもう大衆化、 流行化になったし
韓国人が信じていた真実は相変らず仮説であるだけで
韓国人の愛国心はただたんに紙切れに過ぎない

これが本当にその 21世紀韓国の姿か?

もう一度またしなければならない。
韓国人たちがまだ暖かい心を持っていたその頃まで帰って来て・・・
'Yesterday Once More' また回想すれば Return to Innocentを夢見るよ...

確かにその頃の未来とは違うかも知れないが 、 それなのに何より重要な・・・
韓国...
あなたはまだその時を憶えますか?


可哀想に・・・・としか言えません。

何故韓国はこんな国になってしまったのか?ちょっと後半で・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング

タイトル 歴史問題に関与したくないが...

投稿者 : parkssi(parkssi) / 作成時間 : 2010-01-01 17:22 / ヒット : 255
韓国は日本に独島を返さなければなりません。 日本は独島について多くの証拠を見せているが韓国はそうではないです。

日本はそれにもかかわらず韓国側を気配りして国際司法裁判所に行こうと思うが韓国はこれさえ断ってごりおし主張をしています。
世界人オヌヌが見てもバボがアニなら日本の領土だと思うことです。
日本の侵略根性が生き返えると言うがむしろ侵略根性は韓国側にあります。
独島がはっきりと日本領土なのを認知したにもかかわらず、 最後まで故意な主張を広げています。
結論的に言いたい言葉は韓国は日本の領土である竹島を日本に返還しなければなりません。

外でこんな話をすれば確かに 10秒もだめで刀に当たるでしょう。 自分の意見もまともに言えない恐ろしい国。


この人、完全に当局の監視対象になってるでしょうね。
韓国では、ネットの国民番号が割り当てられていて、当局は簡単に発言者個人を割り出せます。
まあ、この程度で国民を拘束するほど、韓国政府も暇ではないでしょうけどね。

彼等はもっと忙しい事を今している最中ですから・・・・。
まあ、それが何か。何故私が知ってるかは内緒ですけどね・・・・。

ところで、韓国人の物言いで、とても良く見かけるフレーズは「韓国が駄目だと言うけども、日本はもっと駄目でしょう」と言うフレーズ。
韓国人の日本人に対するイメージは、全世界で最低の民族であり、韓国人は日本人に貸しがある。

彼等は本気でそう思っています。
全ての日本の文化文明は韓国人の先祖の手助けあっての事で、日本人独力では何もできなかった。本当に彼等はそう信じています。

では、何故朝鮮半島は現在日本よりも全てにおいて劣っているのでしょうか?と聞かれると、彼等はその問いを無視します。
返答が不可能ですから。

彼等の自尊心の根拠は、俺達よりも不幸で、醜く、愚かで、道徳的に劣った日本が居る。日本は無条件に見下して良い。
そんな感じの妄想にあります。哀れな事に、彼等の最も愚かな層はその妄想を信じ込んでいます。

日本人にちょっと責められると、「俺達よりも下の序列の日本人が何を言うか!」と、根拠の無い優越感が挫折した典型的な火病の症状を示します。
このGO-KOREA掲示板でも同じ様な事が繰り返されています。多分、永遠に繰り返されるでしょう。
みっともない・・・。ありとあらゆる意味において、愚かな韓国人と真面目に話す事は非生産的な行為です。

これを見て下さい。

タイトル 韓国の男の平均身の丈は 185cm? すごい! (海外ネチズン反応翻訳)

投稿者 : aeonblast85(aeonblast85) / 作成時間 : 2010-01-01 15:04 / ヒット : 170
phili : 韓国の男の平均背は 185という! アジア人がどんなにそれほど大きくなることができる? 彼らは本当に優秀したようなの! (アメリカ)

nikamura : 私は日本人なのに我が国の男平均背は 160度抱くが。 韓国人は本当に優秀な民族だ (日本)

josephin : 我が国の平均背は 180がやっと過ぎようかマルカなのに。. デンマークで生まれた事実があまりにも恥ずかしい死にたい (デンマーク)

radian : 私たちオランダ人の平均背も 185は抱くが。 世界最高長身国家は韓国だ! (オランダ)

fag : ハハ韓国人たちは一体何を食べるからそうするのがクンゴッだろう? 私も今日からキムチを食べよう!
もしかしたら韓国人のように背が大きくなるかも知れないでしょう (フィリピン)

baroon : 多分キムチに背の大きくなる成分が含有されているつもりの。 韓国人が優秀なのはよく分かっていたがイゾングドイルズルは。.
(ノルウェー)

kimchiwarrior : 韓国人は世界最高優秀民族なの! うちの独逸人は韓国人に比べれば虫だけもいいね。 自殺したくて (ドイツ)

pigfucker : 君たち拘肉に成長ホルモン促進成分が含有されたという事実が分かっていて? 韓国人の背がきれいで爽やかな最大の
原因は拘肉、 キムチ主の食習慣だ。 拘肉は肉類の帝王だと。 (スウェーデン)

dogmeatawesome : うーんユネスコで調査した世界平均背資料なのに韓国人が世界でがザングクンゴン既定事実のようなの。
皆これを見なさいと (スイス)

(北ヨーロッパ)
デンマーク 181.5cm、 168.6cm
ノルウェー 179.7cm、 168.2cm
フィンランド 178.2cm、 165.0cm
オランダ 182.5cm、 170.5cm

(南部ヨーロッパ)
イタリア 176.4cm、 164.9cm
スペイン 173.9cm、 164.3cm
ギリシア 176.5cm、 165.3cm

(東アジア平均背)
韓国 185.7cm、 172.5cm
日本 161.6cm、 148.7cm
中国 170cm、 159cm
北朝鮮 165.6cm、 153.0cm

(東南アジア平均背)
タイ 171cm、 159cm
ベトナム 168cm、 165cm


(北アメリカ平均背)
カナダ 177cm、 164cm
アメリカ 177.8cm、 164.3cm

nihao : 彼らは本当にすごい! 韓国はアジアの自尊心だ! (中国)

karulrose : くそ次生涯には背の高くてハンサムで頭良い韓国人で生まれたい。 どうして神さまは私をこんな汚ない国に
生まれるようにしたのか。 今日から次生涯には必ず韓国人で生まれるようにしてくれと言って神さまに祈るつもりだ。 (スペイン)

やっぱり世界最高で優秀な民族韓民族!!! いよいよ我が民族が世界で一番キがクでハンサムでモリがゾッダは事実を世界人が認めた!!

我が国の万歳!! 大韓民国万歳!!


これが韓国の愚民層の口にする事です。こんなのとまともに話せたら凄いです。
犬語の翻訳を研究する事の方が、まだ建設的と思われます。

韓国の悲しさは、教育の中に憎悪を組み入れた事です。
最初は国民に対して奮起を期待しての事だったのでしょう。
ですが、最後はこのざまです。最後と敢えて言ってしまうのは、もう韓国と言う国に未来はないだろうと思えるからです。

教育の中に憎悪を組み入れる事がどれ程恐ろしい事か。つまりは、オウム真理教の国家サイズがどうなるのか。
それを想像すれば良いのですけどね。これはあらゆる意味で犯罪行為と言えるでしょう。

まあ、同じ事は日本でも言えるのですけどね。
戦前の日本に対する憎悪を植えつけられた日本人達がどんな行動を取り続けているか・・・・。
皆様もよく知っておられるのではないでしょうか?

私、以前にウルトラマンメビウスの主題歌を取り上げてましたよね。
神について考える者達 | 復活!三輪のレッドアラート!
”ファイトの意味は憎しみじゃない”って言うフレーズの事もね・・・。
彼等はファイトの意味を憎しみだと思ってるんですよ。それで民族の強い力が噴出するだろうと。

それらは身近な人達に噴出したんですよ。
バトルロワイアルに想う | 復活!三輪のレッドアラート!

日本でも似たような事をした人が、恐ろしい結果をもたらしてしまった。
これからの日本はどうなるのか?

俗に言うネット右翼達、彼等も韓国人同様、外国人に対しての憎悪を植え付けられた者達です。
私達はそれらと同じ轍を踏んではならない。
しかし、外国人を無思慮に国内に誘致する事は更に避けなければならない。
方向性も、根拠も、理屈も違う。結果が似ているだけの相手と共闘はありえるのか?

まあ、無理だとは思います。憎悪を抱く者達には説得が効果しないですしね。
では、また次回のエントリーで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まともな韓国人ほど、韓国という国はつらいだろうね・・・
2010/01/02(土) 20:17 | URL | スルメイカ #-[ 編集]
ブログに向いている
良いとか悪いというよりブログという枠にはこれが適当だね。
適当に便利で満足できる答えを求めている人がブログを読んでいる。
受験勉強から今でも離れなれない人だちが殆どですよ。
こういう時代になったね。
2010/01/02(土) 22:16 | URL | 金 国鎮 #wHR34mM6[ 編集]
>俗に言うネット右翼達、彼等も韓国人同様、外国人に対しての憎悪を植え付けられた者達です。


根本的に勘違いだよ!
ネトウヨとしては、金輪際チョンを憎悪をした事など一度も無い。
タダ、嘲笑し忌み嫌ってるだけ。
分る?
ゴキブリ、蛆虫、毛虫などと同じ感覚だよ。
2010/01/04(月) 07:42 | URL | オヤジ #KtOtvm9U[ 編集]
>オヤジ氏

自分が忌み嫌っているものに好んで関わろうとすること、それを憎悪というんじゃないですかね。
あと金輪際の使い方が多分おかしい。

韓国人(とネット右翼も)に対しては、最初は嫌いでしたが、今は哀れとしかいいようがありません。
2010/01/04(月) 17:53 | URL | 鴨 #-[ 編集]
あなた様のブログをよく読ませていただいている者です。
阿修羅という掲示板のコメント欄からの転写をどうかお読みください。
あなたはこんなことをする人たちの言うことを鵜呑みにしてはいけない。

この自称「選挙民」の投稿はスパム広告です。
その証拠をここに示しましょう。
「在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】」
   ↑
これをキーワードにしてググってみると、3280件の検索結果が
出てきます。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&num=30&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%BC%E2%98%86%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D%E2%98%86%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%90%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%8B%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%91&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=


3280件の全てがこのキーワードそのままというわけでも
ないのでしょうが、それにしても夥しい数の無関係なサイトに、
この自称「選挙民」が投稿したものと同じ文字列が乱貼り投稿
されていることが、一目瞭然に判明するわけです。

このように片っ端からマルチポストを行なって、掲示板などを
荒らし回る広告は、「スパム広告」と呼ばれており、スパム業者は
インターネットの機能を阻害する愚連隊として、問題視されています。
あまり程度の酷いスパム業者は、刑事犯として処罰されてもいるわけです。

終戦直後に在日朝鮮人が「朝鮮進駐軍」を名乗って乱暴狼藉を
行なっていたことが事実であれば、これは歴史の醜悪な側面として
忘れてはならないでしょう。「朝鮮進駐軍」というのが、ごく一部の
チンピラの戯言であったのか、それとも、戯言であるとしても
かなり広範囲に「朝鮮進駐軍」を名乗る連中が悪事を行なっていたのか、
さらに「朝鮮進駐軍」と称する アメリカ進駐軍の代理的な暴力組織が
公式・非公式に存在していたのか、もし「朝鮮進駐軍」なる組織が
実在していたとするなら、それはアメリカ進駐軍と関係があったのか
なかったのか、「朝鮮進駐軍」が実在していたとするなら、それは
いつ頃発生し、いつ頃まで存在していたのか、そしていまだに日本に
在日特権勢力として居すわり続けている進駐軍と、どのような関係を
築きながら推移してきたのか、暴力団やエセ右翼団体やエセ同和団体や
芸能界などと、どのような関係があったのか……これらのことを
真剣に調べて解明する必要があるでしょう。

「朝鮮進駐軍が悪さをしてたぞ!」という排外主義的な宣伝だけでは
シナのナショナリスト勢力が反日感情を煽るために「南京大虐殺」宣伝
をしている愚行と同列にとどまってしまいます。むやみなスパム宣伝ではなく、
必要なのは真相の究明です。
2010/01/04(月) 23:28 | URL | ruten #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/801-89fa2c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 三輪さんのところのこの記事 ●教科書に書かれている反日  簡単に要約すると、教科書に書かれている元寇の部分、日本、鎌倉幕府が苦戦...
2010/01/05(火) 09:47:00 | 或る浪人の手記
 後半に追記あり政治家の先生を含めて物事を見る目見極める目が 非常に大事だ。目利きの力が非常に大事だ。でも、家には骨董品はないからなぁ・・・。 せいぜいVHSのビデオデッキを20年近く修理を重ねて使っている位だ。 (おかげでビデオデッキがもう1台買い換え?...
2010/01/16(土) 19:52:37 | 東京のばかやろーブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。