独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、今年も後わずかとなりました。
お忙しい中ですが、少し手を止めて下の動画をお楽しみ下さいませ。



突然の災害に立ち向かう、勇敢な自衛隊員に感謝です。
うん?ちょっと違うって?まあ、いいじゃないですか・・・・。

では、また明日のエントリーでお会いしましょう。
ちなみに、私は明日と1/1だけが休みで、それ以外は出勤です。とほほ・・・。

いや、それにしても、この行進曲、心が洗われますね。私のお気に入りです。
昔の日本人の異才の作った音楽を、私達は何の気なしに楽しんでいた訳ですが・・・。
こんな素晴らしい音楽を作り出す日本人、その才能を見出して使いこなしていた日本人。
それらのコンビネーションを至極普通に結実させた日本人の文化的な奥深さ。

そんな事を年の瀬に考えていた三輪でした。では、このエントリーはこれで終わります。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/799-00efa6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。