独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
前回のエントリー。知らない人達には大変なショックだったみたいだね。

後半で少しその事について。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
今回のこの事件、もう完全に韓国と日本の間の関係が修復不可能なまでに壊れていると言う事です。

そして、その原因は、特に日本国内に蔓延する「隣国とは何が何でも仲良くしなければならない」と言う、妄想に基づく勘違いです。

完全に日本国内にも、韓国国内にも是々非々での考え方が消滅しているんです。

まずもって、韓国国内での考え方から列記します。
・日本は戦争犯罪国家であり、謝罪を永遠に繰り返さないといけない。

この考え方は法治国家の国民が考え付く考え方ではありません。
日本は確かに大きな戦争の中心として、世界中の各国と戦った過去があります。
しかし、過去は過去であり、賠償も戦後すぐに済ませていますし、その後65年間どこの国とも戦争をしていませんでした。
反対に、韓国は日本の竹島を武力で占領しましたし、その後に60年間に及ぶ戦争を現在も北朝鮮と行っています。
戦争が犯罪であると言うのならば、韓国こそが国民全員が死刑を宣告されても仕方ない位に長期間の戦争を行っています。
また、朝鮮戦争の死者は500万人とも言われており、日本が4年間の戦争の末に国がすべて焦土となる程に戦って、核攻撃まで受けて300万人の死者だった事と比較して、人口で韓国よりも数倍だった事も考えると、残虐そのものの地上戦を繰り広げた事は明白です。

韓国はその事で一度も反省を口にした事がありません。

・日本人の罪は日本人全員で償うべきであり、その罪は子孫に受け継がれる。

日本国の法律では、子孫に罪が相続する罪はありません。
また、日本帝国が過去に何をしたとしても、それは日本帝国時代の事です。
戦後の日本は日本国であり、日本帝国とは違う国です。
法人の中の誰かの罪を、他の法人の構成員に普遍して考えるなど愚か極まります。
そして、罪が子孫に相続されると言う考え方は、古代や中世の恐ろしい考え方であり、改善更正がなされない事を前提とした考え方です。
こんな考え方をする人達とはそもそも話し合いを持つ意味がありません。

・過去の日本の罪は恐ろしいものだった。韓国人達は日本人の罪を知っている。
韓国は歴史教科書で日本人の恐ろしい過去を子供達に教育します。
しかし、大韓民国は、日本帝国時代の日本人の蛮行を事あるごとに大声で叫びますが、政府が正式な調査を行い、その結果を取りまとめた事は一度もありません。
なぜ大韓民国政府は日本人の過去の蛮行について調査を行わないのか?

理由は一つです。そんな蛮行の過去がなかったからです。

・韓国人は常に日本人に搾取されて来た。虐殺で民族ぐるみが大きな損害を受けた。
嘘です。日本人が韓国人を搾取したと言いますが、三星(SAMSUNG)は日本帝国時代に、朝鮮半島から日本へ米を輸出して儲けた結果できた韓国の財閥企業です。
日本人が朝鮮半島から搾取していたのならば、朝鮮半島の企業が大儲けできた訳がありません。

虐殺については、日本人ではなく韓国人自身が自国民に対して大規模な虐殺を何度も行っています。

暴かれる韓国最大のタブー「保導連盟事件」 | 報道特集NEXT
済州島四・三事件 - Wikipedia
光州事件 - Wikipedia

・韓国は平和な国だ。他の国に一切の迷惑をかけた事がない。日本人は我が国の女性を従軍慰安婦にした!
大嘘です。
patriot1968の憂国ブログ: ベトナム戦争での韓国軍の蛮行、民間人虐殺

韓国人はベトナムで虐殺を繰り返しました。
ベトナム戦争の報道を見ていた日本人達は、ベトナムで繰り返された集落皆殺しを麻薬に汚染されたアメリカ人の仕業だと思っていました。
しかし、その多くは韓国人達の仕業だったのです。

韓国がベトナムに残した癒えない爪あと-JanJanニュース

そして、今も韓国人が認めない、コリアンチルドレンがベトナムには数万人存在しています。
日本人は各地でレイプを繰り返したと言われていますが、日本人の落とし種がどこにも見当たらない理由は何故でしょうか?
従軍慰安婦の誰も日本人の子供を妊娠していない理由は何故でしょうか?

その件について韓国人は誰もまともな答えを返せませんでした。
また、従軍慰安婦が出現し始めたのは1970年代の事です。

ベトナム戦争で、兵営内に拉致して来たベトナム人を監禁し、性奴隷としていた韓国人達は「自分達がこんなに悪い事をしているのだから、日本人も同じ事をしたに違いない」と考えた様です。




私はこう言う事を知りつつ、まだ韓国と言う国、そして国に嘘の歴史を教えられ、日本人を心底から憎み、虐待することを平気と思う者を大量に含んだ韓国人と友好を保とうと言う事は考えてはいけないと言う結論に達しています。

狂気の沙汰と言っても過言ではないでしょう。

韓国と友好を考えても、両国ともに不幸になるだけです。
永遠に議論は平行線ですし、彼等は日本人に何を行っても「昔の日本人は俺達の先祖にもっと悪い事をした」の一点張りで悪事を相殺しようと考えます。

こんな関係では友好などありえないのです。
それもこれも「友好こそ至上の価値であり、友好のためには何でも我慢しなければならない」と言う、宗教的な思い込みにも似た観念論が日本国内に充満しているからです。

是々非々と法理に沿った考え方を、友好を唱える誰の頭の中にも存在しないのです。

こんな不幸な関係は、おそらく人類史上始まって以来だと思われます。

現にこう言う恐ろしい、故人の亡骸を食い物にして儲けようと言う、恐ろしい考え方の友好相手まで出るようになっているのです。
日韓両国は、一刻も早く断交を行うべきである。それが私の結論です。

少し考えてみれば、誰も同じ結論に辿り着く筈です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
神「日本には、世界で最も美しい自然、世界で最も賢く慈悲深い人間、世界で最も素晴らしい気候を与えた」
天使「神様、それでは余りに不公平過ぎます!」
神「安心しろ。隣に韓国と中国を用意しておいた」

こんなジョークがあったな。
2009/12/01(火) 21:22 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
ヤクザに優しくしてもらうために金を貢いだらどうなるか。釜山のことで証明されたとおりかな。将来は、金持ちの日本人だけが、全財産の半分を貢いで、ようやく親の葬儀を外国人に許可してもらえる国になるかもしれない。このままでは、そんなこともありえないことじゃない。恐ろしい世の中になってしまった。
2009/12/02(水) 08:02 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
日韓友好…まさに砂上の櫓、空中楼閣ですな。おそらく日本と韓国では友好の意味が違うのではと思います。
韓国人の言う韓日友好とはまさに、良きに計らえなのですから。

しかしなんなのでしょうかね。日本ほど韓国に対して親切な国はないというのに。いや、最近のテレビを見てると親韓ではなく媚韓ですね。どうみても卑屈になっているとしか言いようがない。
韓国と仲良くなるためには日本国民総マゾヒストになるしかないですね。
私はお断りいたします。
2009/12/02(水) 13:02 | URL | ヒトガタ #-[ 編集]
いい具合に煮えてきた・・カナ?
2chの韓国経済スレに過去2年ほど入り浸っている者です。
韓国経済の状況は、

・樹に縛りつけてでも立たせておく
 ↓
・板に釘で打ち付けてでも立たせておく←今ココ
 ↓
・腐臭がしてきたら香水をぶちまけてでも誤魔化す

という状況なので、かなり切羽詰っているのでしょう。
だからといって彼等に同情などしませんが。
2009/12/03(木) 14:51 | URL | CatShitOne #boNaRE8c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/787-36a943bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
