独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
児童ポルノ規制法案が成立するって言う流れに向かっている。

毎日新聞変態報道の狙い | 復活!三輪のレッドアラート!



痛いニュース(ノ∀`):児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管しているだけで逮捕:


こう言う法律は有害と言うか、法理に反している。

なんか、検索してる最中に面白いサイト見つけたので、一緒に掲載しておく。
読んでおいて。

井上孚麿『現憲法無效論――憲法恢弘の法理――』(日本教文社)


ともかく、不特定多数の人を恣意的に処罰する「恐怖弾圧国家」が目前に迫っている。
この法律が何の法益を守ろうとしているのか、私にはさっぱりわからない。
この法律で日本国民が幸せになるのか?

ナチ犯罪処罰の論理構造 「公」の無答責・「私」の断罪


ところで「公」は「私」をその構成要素とし、「私」の政治的代弁機能を果たすから、「公」は「私」なくして存在せず、実体的な存在者たる「私」の統括者としてのみその存在意義を持つ。
「公」は「私」の「想像の共同体」(B・アンダーソン)の中に生き、この共同体の存続に不可欠な役割を果たす。
処罰される対象が「公」になり得ないのは、「公」が実体を持たない抽象的な存在であるからである。同時にしかし、「私」が処罰対象になる場合にも限界がある。
「私」は社会を構成する個人から成り、「公」による処罰対象となるが、しかし「公」は自らの存立基盤である「私」の大部分を処罰することはできない。
「私」が「公」に対して自らを処罰する権能を与えるのは、そうすることによって「私」自体の存立を保持安定させるためであるが、「私」の大部分が処罰されるということはそれ自体自らの存立を否定しかねないからである。

だから、処罰される「私」は常に少数者であり、大多数は処罰する「公」の権威に震えながら、外見上はその支持者、崇拝者として振る舞う。


ところが、この法律の場合は国民の大多数を処罰する法律である。
こんな法律を成立させようとする者の意図がどこにあるのか?
賢明な三輪のレッドアラートの読者はお気付きの事と思う。理解できない奴、二度と来るな。
来なくて良い。わかったな、もう来るな。
ともかく、自民公明の作りたい国とは、恐るべきナチス時代のドイツよりも恐ろしい国である事は確かだ。
国民に何の果実も与えずに数十年間放置し、遂に我慢の限界を超えた国民に政権を負われた元政権党はこんな事を現在たくらんでいるのだ。

さて、本題に戻ろう。
18歳に満たない女児は、自分の写真を撮影しただけで処罰を受ける。
親でも同じである。そして、「18歳を超えていても、18歳未満に見えたら処罰」である。
それが全裸とかなら理解できるが、水着姿も駄目なのである。

この写真、これも児童ポルノである。
これは松下奈緒さんの歌に出て来る映画のスチールで、彼女のプロモーションビデオも児童ポルノ規制に引っ掛かる。
今に、服の下に児童ポルノを隠し持っていると言う事で、子供達を全員検束して、社会から隔離する法律ができるかも知れない。

ここまで狂った法律を制定する時点で政治家失格である。
なんとなれば、基本的人権の内の表現の自由に真っ向から逆らう法律でもあるので、こんな法律を制定しようとする時点で議員を辞職する必要があると私は思ってしまう。

私は、こんな法律よりも、失政や違憲の立法に携わる行為を行った場合、最高死刑、普通に懲役10年執行猶予無しの「失政罪」を制定する方が日本の為になると思ってしまう。
使えない政治家は全て牢獄に隔離すれば良い。間違いなく社会にとって有害な存在なのだから。

最近、そう言う事を真剣に考えてしまう・・・・。
ともかくも、子供の権利保護に名を借りた、恐るべき法案は現国会で審議中である。
自民党、公明党の主導によって。
日本は恐ろしい国になったとしか言えない。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
焚書坑儒法案
焚書坑儒を行った王朝が政道批判封殺や恣意的な厳罰化によって滅んだ事例を考えれば、これ自体が有害な法案とも気付きますね。

これを何がなんでも施行しようするのは全体主義国家を望んでるようなものです。

自民と言うより右国党は規制緩和で極限なまでに自由を認めて、それが都合悪くなったら事後的に異性強化して国民から自由を否定するような空気を作り出そうとした訳です。

何せ、右国党支持者の中には小泉改悪以降、個人の自由を否定して権威に従属したマゾヒストが多いですから。言うまでもなく中韓批判もサヨク批判も自らのサディズムを満たす為でしょう。

この様な変態趣味者は公的な場ではなく、秘密のクラブでやった方がよほど治安のためになりますが。

「倫理が破綻してる、道徳が崩壊しているから物騒な社会になった」ならば、誰それがどうとかではなく、その様なおぞましい存在にならない事が重要ですね。
2009/11/22(日) 18:57 | URL | レッドクリフ #-[ 編集]
自民オワタ
はじめまして。

今回の騒動で自民に完全に愛想が尽きました。もう来年の参院も自民に投票はしないでしょう(ここの管理人さんからしたら今更と言われそうですがw)

七月にもTBSを使った飛ばしをしましたが、野党になった現在でさえ読売を使って同じ事をするとは…。もうキチ○イというかカルトだと思いました。

現政府が「新たな人身取引対策行動計画(仮称)」(案)で意見募集をしています。この中に児童ポルノが含まれてます。

ttp://www.cas.go.jp/jp/seisaku/jinsin/pub0911.html

水面下から引き上げようとする姿勢が感じられるので暴走はないと思いますが、今後とも注視する必要があるようです。
それでは失礼します。
2009/11/22(日) 21:49 | URL | かんぱち #mQop/nM.[ 編集]
>かんぱちさん
今回の選挙で、まともな自民党議員のほとんどは落選しました。
中川昭一議員も亡くなられた。

いまやカルト宗教団体とつるんで、日本国に弾圧を行う事しか考えない、最悪の政党に成り果てた模様です。
現在の自民党はポルポト政権を目指していますし、自民党支持を口にする者達も、同様の方向性を望んでいます。
保守としての自民党は二度と復活しないのではと思います。

>レッドクリフさん
SMが倒錯した恋人同士、あるいは商売での遊びなのに対して、自民党政治は本気で日本人を奴隷として鞭打つつもりだと言う事です。
辞めさせても止まらない、恐ろしい執念ですね。
もう根絶するしかないでしょう。
2009/11/23(月) 02:03 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
本当ですね
>SMが倒錯した恋人同士、あるいは商売での遊びに対し、自民党政治は本気で日本人を奴隷として鞭打つつもり。

そうですね、右国党は「公と私」の区別が無い以上、絶滅、抹殺した方がよほど自由民主主義の為になりますね。

「公と私」との別が出来ないからあのような狂気の法案を出したものだし、保守政党になる気など微塵もないから見限るのが常人です。

それでも支持する自体、異常とも言うのか。ある意味でト●ューニヒト派軍人や憂●騎士団の様なものですから、説得するだけ無駄でしょう。

自虐史観がSM史観として他国に対し極限なまでの奴隷根性を発揮し自国を罵倒する事で、攻撃衝動を満たしたのに対し、保守側が『公共性の復活、道徳の再建』『公と私のけじめ』で対抗し、それで自民党を支持したと言うのにね。

小泉政権以降になると、保守思想をどう浸透するかよりも『どうやって左派を叩き潰すか、近隣諸国を罵倒するか』に変わりましたね。

自由○星同盟にある通り、自由民主主義が腐敗すれば独裁政治を渇望するものでしょうね、今の右国党とそれを支持する右派はそれを象徴しています。

(どうも銀英伝ネタですみません)

自民党が保守政党としての結党の精神を失ったと同時に、保守派も教科書作成の精神を喪失したとしか言いようがありません。
2009/11/23(月) 15:11 | URL | レッドクリフ #-[ 編集]
>今回の選挙で、まともな自民党議員のほとんどは落選しました。
中川昭一議員も亡くなられた。

正直あの報せはショックでした。今後自民はどうなるかと思いましたが、こうなるとは…。
戸井田徹さんの掲示板でも訴えたんですがスルーでした。もうカルトには何も言えないのかと。

>保守としての自民党は二度と復活しないのではと思います。

そう思います。また、復権しても今の自民には結党理念の憲法改正はしてほしくありません。それこそ「公」に走らず「私欲」に走るでしょうから。
2009/11/23(月) 20:02 | URL | かんぱち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/780-c819478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 民主党へ政権への失望が広がりつつあるようです。  このままでは、民主党だけでなく、政治全体に対する失望や無気力・無関心にまで拡大し...
2009/11/23(月) 20:49:14 | 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
