独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
先のエントリーで
角田参院副議長が辞任 献金不記載で引責

>角田氏は、収支報告書への不記載疑惑のほか、政治資金規正法で献金が禁じられている外国人団体から寄付を受けた疑いも持たれていた。

>後任の副議長は、慣例により、野党第一党の民主党から選出される。>党内では、江田五月前参院議員会長、千葉景子広報委員長、今泉昭参院幹事長、北沢俊美副代表らの名前が挙がっている。

辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

なんとなく、どこの外国からお金貰ってたのかわかっちゃったと・・・。

******

こんな事を書いていたのですが、やはりそうだったようです。

角田朝鮮通信士の総連献金疑惑に関する論考 或る浪人の手記

>2001年7月の参院選で、民主党群馬県連などでつくる角田氏の総合選挙対策本部は総額約2520万円の政治献金を集めたが、政治資金収支報告書などに記載されていなかった。
選対本部が在日本朝鮮人総連合会の傘下団体から献金を受けていた疑いも明らかになり、党内で辞任論が高まっていた。

そのまんまですな・・・。ホントにお見事な売国奴。

>角田氏は26日午後、国会内で記者会見し、「(資金管理団体などの)3団体には入金はない。
>(選挙の)陣中見舞いは、当時の県連の会計責任者が処理し、私は関知していない」と改めて疑惑を否定した。
>また、「県連は昨年6月から内紛状態にあり、会計帳簿、貯金通帳が流出した。
>説明責任を果たしていないとの批判は甘んじて受けるが、資料が存在しないので説明できなかった」と釈明した。


またまたぁw 隠滅しちゃったんでしょ?正直に白状し・・・。

民主党は何故こんな政党なのか?lefty様がすんなり説明しておられます。
左翼というのはプライドたりえるのだろうか - 「野党共闘」に関して
>民主党は反自民党を掲げているならかなり手広く手を組む。
>だから、中華人民共和国や韓国みたいな「反日国」とも「敵の敵は味方」と言わんばかりに反日国の言うことを肯定する。
>自民だけでなく日本人全体の不利益になることでも。

この分析は多分もっとも簡潔で要点を得ている。
(前から思ってたけど、この人は「左翼出身の三輪」だなと・・。)

このエントリーにさりげなく書かれている事は、現在の日本が何故こうなってしまったのかの要約でもある。
今自民党が暴走しているのは、野党勢力があまりにだらしないからだと、そう言う事もね。

民主党は一度解体すべきだ。自民党も。本気でそう思う。
党内が完璧に一致する政党同士で大決戦をやる方が「国民にとってわかりやすい」し・・・。
駄目なら反省して出直せば良いし、どうしても反省できないなら永遠に地べたを這いずればよいのだ。

それができないから、今の日本は駄目なのかも知れないが・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご訪問、どうもありがとうございます。

TBが届かなかったようで、どうも申し訳ありません。

以前にも、同じような事があり、調べてはみたのですが、原因はいまいち不明です。

たまに、メンテナンス中でもないのに、管理ページに入る事すら出来なくなる事もありますので、ひょっとすると、サーバーに問題があるのかも知れません。

あと、ご指摘のページが重いとの件ですが、少し、プラグインやらテンプレートをいじってみました。

だいぶ軽くなったとは思います。

あと、勝手にどうかとも思ったのですが、このエントリーのURLを、コメント欄に貼り付けておきました。

迷惑でしたら削除しますので、仰って下さい。
2007/01/28(日) 05:26 | URL | 浪人 #-[ 編集]
>浪人様
こちらから送ったTBはおおむね届かない模様です。
何でなのかはわかんないです。
頻繁にあちこちの方が「TB送ったけど届きません」とも報告して来られますし・・・。

もう諦めて貰うのが正しいかなと・・・。最近諦めております。

差し出がましい事ですが、浪人様のサイトはちょっと盛りだくさん過ぎかなと思います。
参照している先が画像やリンクで多過ぎるのではないかと。
私の場合、PCの具合によっては一ページを開くのに30秒ほど掛かっていますし。
これは閲覧上問題があるかなと思います。

最後にURLの件ですが、もちろん問題ないですよ。

しかし、北朝鮮通信使と言う表現ですが、素晴らしいと思います。
唐人祭りみたいに、道化の格好をして、平壌を練り歩いているんですかね?
角田とその一行は・・・。(いずれにせよ、奇妙でおろかな外国人であることには変わりないですかね。)
2007/01/28(日) 09:21 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/78-0111b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
千葉景子千葉 景子(ちば けいこ、1948年5月11日 - )は昭和、平成期の日本の政治家、弁護士。現参議院議員。東京学芸大学附属高等学校、中央大学法学部卒業。身長156cm経歴 政界入りまで 昭和46年(1971年)中央大学法学部を卒業する。昭和57年(1982年
2007/08/04(土) 13:34:03 | みほのblog
