独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女児わいせつ高官、両親への暴言映像がネット流出―広東省深セン市

2008年11月3日、広東省深セン市海事局の林嘉祥(リン・ジアシアン)副局長が女児にわいせつ行為を働いたとされる事件で、被害女児の父親が同氏を訴える構えだという。南方日報の報道。

事件は10月29日の夜、広東省深セン市のレストランで発生。林副局長が11歳の女児をトイレに連れこみ、わいせつ行為に及んだとされた。事件後、女児の訴えを聞いた両親が林副局長を探し出して問い詰めたところ、「お前らは俺を誰だと思ってる?交通部が派遣した高官だぞ。娘の首をしめた?ああ、俺がやったさ。だからって何だ?金がほしいか?くれてやるぞ。俺と争ったらどうなるか、思い知らせてやる」などと暴言を吐いた。


この模様は何者かによってしっかりと録画されており、事件後、ネット上へ流出して話題となった。さらに、一般市民の手によって林副局長の身分が暴かれ、これもネット上へ流布する騒ぎに発展した。

事態を重く見た深セン市海事局は林副局長を停職処分としたが、被害女児の父親は「それだけでは不満」として、同氏を訴える構え。父親はメディアに対し、深セン市海事局職員が父親らに会見し謝罪を行ったものの、その場に当の加害者は姿を見せておらず、「誠意が見られない」としている。

事件現場となったレストランのトイレだが、現場には防犯カメラが設置されていた。レストランの職員によると、事件を派出所に届けた後、事件発生当時の防犯カメラの映像を確認しようとしたが、すでに録画映像は“紛失”していたという。(翻訳・編集/愛玉)


<怖い中国事情>臨時性強姦?腕立て伏せ?鬼ごっこ?真実ごまかす“意味不明”の言い訳表現―中国

2009年11月4日、香港紙・東方日報は記事「“臨時性強姦”で減刑:“意味不明”な司法の“意味不明”な判決」を掲載した。

先日、補助警官2人による性的暴行事件に対する判決が言い渡された。泥酔した女子学生をホテルに連れ込み2人で暴行した事件で、本来ならば10年以上の懲役が妥当なところ。しかし、裁判所は「計画的な犯行ではない“臨時性強姦”だった」として、わずか懲役3年に減刑した。

この問題はネット掲示板などで取り上げられ、「おめでとう!“臨時性強姦”という新たな言葉が生まれました」などと皮肉たっぷりに伝えられている。東方日報も中国語は奥深いもので、特に中国本土の政府機関は真実をごまかす言葉の扱いに長けていると皮肉った。

「貧困」は「低収入」、「失業」は「待職」、「貧乏人」は「富裕途上層」などと言い換えるのはもちろん、以前には性的暴行事件は「腕立て伏せをしていただけ」、刑務所内での暴行死事件は「鬼ごっこで遊んでいた際の事故」との“言い換え”が発覚している。(翻訳・編集/KT)


こんな司法が国民を守らない国は、近代以前の国家権力が存在しているとしか思えない。

国家権力が自分達の為の法律を作り、国民を弾圧する行政を行い、権力と一体化した裁判所が国民を裁き、国家権力側の不始末の擁護を行う恐ろしい国の形。
つまり、中国では「憲法が存在していないのと同じ」なのだ。

アグネス・チャンオリジナル動画|アグネス大学|レコードチャイナ


おら、反日中国人!まず手前の国を何とかしろ!!!

日本に対してとやかく言うのはその後だろうがよ!!

痴民党のプライオリティ 或る浪人の手記

こんな鬼畜チャンコロとつるむ、恐ろしい輩が今の自民党の総裁であり、元総裁だった安部壷三だったりするのだけどね。
まずは祖国を何とかしてから、よその国に対して意見を申せ。
18歳未満の少女に対して記念写真を撮影しただけで犯罪となる基地外法案を日本人には強要するくせに、自分の祖国は何やっても無問題なんて口をぬぐってる。

中国人と友好を深めるなんて、あんまりにもリスクが高いとしか思えない。
なにしろ、ダブルスタンダードの嫌がらせが大好きな民族だからね。

とにかく、酷い・・・・。こんな国をありがたがる奴の脳みそは糞便で出来ているに違いない。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/771-1fb561e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リンクして下さった方ありがとうございます。お礼は後ほど。 1前置き 2福井秀夫 3細野豪志議員 4ブロガー 1前置き  眠い。なかなか時間が取れないが、 例によって無理やりとってブログを更新します。  いわゆる事業仕分けが始まった。 私は生中継で見?...
2009/11/12(木) 02:25:21 | 東京のばかやろーブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。