独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
うるさいなぁ・・・。こいつ。

日本人の過去の罪について | 復活!三輪のレッドアラート!


こんな奴を見てると、こっちも徹底的に日本人の旧悪を暴いてやろうと言う気になってしまう。

むかつく。糞むかつく盆暗野郎がよ・・・。

http://www17.ocn.ne.jp/~maru/hannichi.htm

こう言う資料もあるな。

死亡率のバラツキの意味

捕虜の死亡率は平均2割だがそれはゼロに近いところから2割以上の高いものまであり均一ではなかった。収容所の立地条件、場所によって異なった。これは日本軍が虐待したのではなく伝染病事故であったことをよく示している。

******

カンヌ映画祭で何かの賞を受賞した「スローターハウス5」と言うSF映画があって、それでドイツが連合国捕虜を屠畜場で収容してた事が紹介されていた。
それで死亡率は1.2%。
牛や豚を殺してた不潔な場所よりももっと酷い環境で放置してたって事だろうな。

当時はチフスとか赤痢、疫痢が猛威を振るってた時代で、アンネの日記のアンネ・フランクも「ボールペンで書かれた架空のお話の中」で、アウシュビッツ収容所の中で髪の毛を切られたと日記に書いてたな。

[PDF]日本の戦争捕虜についてのオーストラリア側の見方
少人数だから構わない?アホかこいつは・・・。

ドイツはダンケルクその他で日本軍とは桁外れの多数の捕虜を捕獲していた。
それが死亡率1.2%だ。
連中は頑張ったのさ。「後世に恥を残さない様に、子孫の為に」頑張ったんだよ。

日本人の先祖達が、鬼畜米英とか言うスローガンの下、憎き米英の将兵にどんな事をしたのやら。
まあ、結果は2割以上の捕虜死亡率と言う事だ。
強制労働あり、「戦場に架ける橋」なんて言うドキュメントを下敷きにした映画まで作られてしまったしな。

もうちょっと考えて戦争すべきだったと私は思う訳だ。
勝てる戦争、負けない戦争、どーでも良いが、結果はもう出ている。
くどくどと、ヒステリックな言い訳なんか私はしたくないね。

日本人は間違った事はしていない!あれはアジアの解放戦争だった!
うわー!ぎゃー!くそー!!!反日なんかには負けないぞ!
俺は、俺こそは正しい日本人だ!日本の悪口を言うな!日本は絶対に正しいんだぁ!
自民党ばんざーい!保守派ばんざーい!くそー!まけるかー!ぐわー!
俺の聞きたくない事を言うお前は売国奴だ!国賊だ!本当は韓国人だろう?!そうに違いない!

ぐぎゃー!ぷもぷもー! ひひひひひぃ ^^

みっともね・・・火病だろ?そーゆーのは?
捕虜を殺してしまうのは、管理責任のある勝利者の罪なの。
国際法でそうなってるの。それが嫌なら、国際法の無い世界に行けば?
隣の国で、大韓民国って名乗ってる国。あそこなら、国際法なんか屁とも思ってないからね。
君の新しい祖国にしたら?猪君。
君みたいな、血液の温度ばかり高い馬鹿が、あそこの国には充満してるからさ。仲良くしておいで。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング

コメント
この記事へのコメント
火病かな???
管理責任?ちゃんと捕虜収容所は作って管理責任者は居る、けれども捕虜が死ぬのを止める薬剤もペニシリンすら無い当時に止められない事もあるの・・・だから現在のように何でも有る時代と違い国により対視できない分野も有る事を知るべき。

東京裁判も国際法では「違法」と言うこともちゃんと覚えて置いた方が将来に為には良いのじゃないかなあ・・SF映画やプロパガンダ映画を資料にモノをいわれてもね・・バカは自分でバカとは言わないのと同じで、俺は日本人だって当たり前のことを日本人だ~と大声を張り上げなくても日本人。血圧が上がらないように脳溢血て病気も有るよ。
2009/11/03(火) 11:24 | URL | #kU3g/2a6[ 編集]
お前、食堂で食中毒事件が起きて人が死んだら管理責任問えねーって言うのかよ?
公営の施設でお客様の外国人が死んでも別に問題無しって言うのかよ?

捕虜ってのは、戦闘員じゃねーんだよ。お客さんなの。
マジで国際法ではそうなってるんだよ。
ボケ!何が脳溢血だ?

捕虜がチフスで死んだら、それは収容した日本政府の責任だろ?
管理できねーなら、普通は釈放するだろ?
しなかったのは日本政府の責任だろうが。
常識で考えろ。
他人の基本的人権を剥奪して拘禁しておいて、死んだのは精一杯力を尽くしました。
2割死んだけど、それは運が悪かったからですとでも言うのか?

これが愛国を口にする馬鹿の正体なんだからな。
日本の保守が衰退する筈さ。
私と同じで、お前らみたいな馬鹿が嫌になって保守やめちまう人が続出したから、自民党が今回負けたのかもな。

それとなぁ。馬鹿は自分の事を馬鹿だといわないんじゃないんだ。
お前みたいに自分の事を馬鹿だと思ってないのさ。

>東京裁判も国際法では「違法」と言うこともちゃんと覚えて置いた方が将来に為には良いのじゃないかなあ・・

ここ、笑う所ですか???
(まさに釈迦に説法・・・。)

>SF映画やプロパガンダ映画を資料にモノをいわれてもね・・

ドイツ人の捕虜収容所の光景をきっちり描写してみせた数少ない映画なんだよ。<スローターハウス5

プロパガンダ映画?マジであの鉄道の工事では2割の連合軍将兵が強制労働に狩り出されて過労と栄養失調、疾病で死んでるんだぜ?
パールハーバーなんかとは性格が全く違う映画なんだがな。

味噌も糞も一緒、何かと何かの判別がマジできでない。
知性とは何かと何かがどう違うかを判別する能力なんだがな。

それを失ったら日本人と言わず、人間じゃないんだけどな。
別にこう言う稀有壮大な輩に取っては取るに足りない余計物が知性なのかもな。

知性があると、そのせいで悩んでしまうからなぁ。
無い方が幸せと感じる奴も多いのかもな。
2009/11/03(火) 11:41 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
戦争捕虜と食堂車の客を同じに扱う?朝日新聞が良くやる話のすり替えです。

国際法、東京裁判が国際法違反と認識してるなら国際法・国際法と国際法を楯にしない方が無難でしょう。
ドイツ軍も捕虜を強制労働で殺している捕虜虐待には変わりありません。映画は「描写」所詮映画で真実は描けないのです。

捕虜虐待で絞首刑に成った岡田将軍も所詮映画での「描写」で真実は「勝者」が「国際法と言う東京裁判」、パールハーバーと捕虜がどう言う関係なのかは理解できないが映画である事には変わりない。

日本軍はドイツの様に強制労働所で民間人を殺してはいない事は確かでしょうね。比較すればソ連やアメリカと比べても日本の捕虜への対応は悪いモノとは思えません。
知性が悩ますんでしょうね、頭に良い人は考える事が多くて支離滅裂にもなりますよ。
2009/11/03(火) 16:20 | URL | #kU3g/2a6[ 編集]
脳溢血がどうとか、仕方なかったとか、勝手な理屈捏ねてるお前が何をふざけた事言ってるんだよ?

>国際法、東京裁判が国際法違反と認識してるなら国際法・国際法と国際法を楯にしない方が無難でしょう。

ほー???
じゃあ、国際法が盾にできないなら、竹島は韓国領土だと言う事になるな?
国際法なんか何の効力も無いとお前が思ってるならな。

立派な売国ぶりじゃないか。見直したぞ、自称日本人よ。
やはりお前、韓国に移民した方が良いぞ。
日本人が国際法なんか盾にできないと吼えたら、連中が喜んで踊るだろうからな。

>日本軍はドイツの様に強制労働所で民間人を殺してはいない事は確かでしょうね。

その反対だと何度言えばわかる?
ドイツでは連合国捕虜の死亡率は1.2%、日本では2割を超えている。
お前、自分の頭の中で作り上げた幻覚から抜け出せないのか?
何か飲んでるのか?それとも吸ってるのか?
根拠も無く、自分の印象だけで良くそんなめでたい結論が出て来るもんだな?
お前、脳内ドラえもんか?

それと、お前さぁ自分自身の言ってる事が支離滅裂なのが、自分が頭が良いせいだと言いたいのか?
自分を買い被り過ぎだとだけ言っておく。

もう、保守とか日本人とか叫んでる奴等の頭の悪さって絶望的だな。
誰か保守の馬鹿どもを救ってやってくれ・・・。
私には無理だ。こんな馬鹿どもの相手は。
2009/11/03(火) 16:31 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
結局は………
戦争の総括が終わってない
ってことでしょうか
2009/11/04(水) 10:49 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
飲んでるのはあんた
国際法で決められた竹島は日本領は変わらないでしょう。不法に占拠しているのは韓国で国際法を無視、対応していないのは日本です。

東京裁判は「国際法に違反」した事後法ですが勝者が国際法違反しても問われない。韓国の不法占拠を放置している日本の責任。

加えて私は「保守」と言う言葉は使わない事にしている。
60数年前の講和後・各国と条約を結んだあとに謝罪をする奴は賢くない行為で相手に付け込まれるだけと、言いたいだけですよ。時と場合「沈黙は金なり」も有る。

やくざ社会でも指を積めるか、組を解散すれば後腐れなく生きていける。いつまでも好意の謝罪は世界の笑い物にされる。
2009/11/04(水) 11:05 | URL | #kU3g/2a6[ 編集]
%と割合い。
50万人の1,2%と5千人の2割?12,000人と2,000人と言う計算もある。

小学生でも判る計算を「捕虜虐待」の文字で感情先走り数字も頭になくなると基本的な事が見えなくなる。

日本軍は捕虜は「恥」、米・独・英軍は死ぬより捕虜、軍人の教育の差も有る、捕虜の数も違う。

~~「保守」とか「日本人」と叫んで居る奴等の頭の悪さって絶望的」~~お返しすれば韓国人から言われたくない。~~又火病!!じゃね。
2009/11/05(木) 10:56 | URL | #kU3g/2a6[ 編集]
真の保守 三輪様へ
朝鮮人には三輪様のおっしゃる事は高尚過ぎて理解されないのでしょうね。
必死に悪口を言ってくると言う事はこの素晴らしい知識は拡散されては都合が悪いのでしょう。
愚か物の戯言など気になさらずもっと真の保守としての知識を拡散すべきでしょう。
相手がムキになるということはこのブログが如何に正しいか物語っている証拠です。
愚民にはもっと知識という鉄鎚を食らわすべきでしょう。
2009/11/06(金) 19:41 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
>nanasiさん
%と割合って、煎じ詰めたら同じものなんだけどねぇ・・・・。
中学生レベルの「理解できますか?」の次は、小学校レベルの「%と割合」ですからね。

知性もないし、理性もない輩に愛のない知性の鞭を振るうのもバカバカしいかなと・・・。
こんな奴等って、やはり政府が特注の破綻した教育法で作り出した愛国ゾンビなんですかね?

最新エントリーの一つに、見事な愛国馬鹿議員の情けなさを晒し上げていますが、最近自分が保守だと名乗るのも嫌になって来てます。

今、私の良識は凄く傷ついていますね。
本当に反日朝鮮人との会話そのものになってきてるのが痛い。
2009/11/07(土) 01:28 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/766-d57c3fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
