独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、最近ネット右翼達のヲチがマイブームになっている。
いや、本当に面白いんだよwwwww

年末の「派遣村」改め「失業村」、年度末に、「無駄な予算という名目で切り捨て」に反対するデモが、永田町にたくさん出てきそうな感じがします。

* 投稿者: とおる
* 2009/10/22(木) 09:51:33

とおる さん

>年末の「派遣村」改め「失業村」、年度末に、「無駄な予算という名目で切り捨て」に反対するデモが、永田町にたくさん出てきそうな感じがします。

民主党政権を引きずり降ろすための全国民的デモ運動、大歓迎です。

国会でも何でも取り囲めば良い。

それこそ真の”民主革命”でしょう。


* 投稿者: クロフネ@管理人
* 2009/10/22(木) 22:34:34

色々考えましたが

私なりに考えて、選挙権を免許制にしたらどうかとも思いましたが、試験内容の基準が余りに難しい気がして放棄しました。
個人の心情に関る問題は本当に難しいですね。
かと言って手を拱いているわけにもいきませんが。
こまりものです。
しかし年末に失業者デモは妙案ですね。
民主党は看板だった湯浅を政権内に取り込んだせいで、当座の看板が居ません。
マスコミの態勢が整わないうちに準備を進めて一気に押し出すのが手ですね。
私も準備に着手してみます。

* 投稿者: 火天大有
* 2009/10/24(土) 15:09:42

>私なりに考えて、選挙権を免許制にしたらどうかとも思いましたが、試験内容の基準が余りに難しい気がして放棄しました。
> 個人の心情に関る問題は本当に難しいですね。

民主主義とは、いきあたりばったりで間違いをおかしながら、徐々に国民が賢くなっていくというシステムなのかもしれません。

人には、間違いをおかすという自由もあると思いますし。

たとえば、憲法で「計算間違いをしてはいけない」と定めたところで、学校の数学テストで全員100点満点なんてありえませんしね。

* 投稿者: クロフネ@管理人
* 2009/10/25(日) 00:55:24



面白い!こいつら本当に面白い!!wwww
いろいろと考えて、何百年も掛けて欧米が実現した普通選挙制度を廃止すべきと言う結論に達する輩。
そんな恐ろしい愚民読者と真面目に語り合う”民主革命を語る自称保守”管理人。

これが行く所まで行ったネット右翼の終着点なんでしょうね。
お前ら、自分の思うとおりに行かなかったら民主主義まで否定して見せんのか?

どこまで馬鹿なんだよ?底が見えねぇってばwwww
狂人ってのは、本当に奥深いね。
こんな奴、三輪のレッドアラートに着やがったら、瞬時でアクセス禁止にしてやるけどなぁ。

こんな奴相手に、4年掛けて200万ヒットしても意味ねぇよ・・・。
賢くて正気の人間以外来るなと言わないと、政治ブログなんかあっという間に腐敗してしまうわい。

けど、多分もっと酷いだろう野獣大佐のブログには、私は今も立ち入れないでいる。
笑いも過ぎると健康に悪そうな気がするからなぁ・・・・。

ともかく、狂人が近付かない様に、今日も三輪のレッドアラートは頑固な姿勢を崩せないのであった。
ああ、やだやだ・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
柳生の爺さん
初めまして。 何か最近、行動する保守同士で内ゲバが勃発してるようですね。
 パトラッシュこと有角が、柳生の自宅に恫喝街宣するとか何とか手前のブログで息巻いてましたよw
 たかだかコメント欄のやり取りで恫喝街宣なんて前代未聞ですw

どうしようもない馬鹿は馬鹿同士で潰し合って、どっちも消えて欲しいものですね。

 

2009/10/25(日) 21:40 | URL | 通りすがり #/.OuxNPQ[ 編集]
>通りすがりさん
なにやら、あちらの方々はそう言うの大好きみたいですね。
瀬戸さんも変になってしまったし、遠藤さんも警察のご厄介になるし。
leftyさんもかなり怒っておられるみたいですけど、本気で行動する保守とやらは、自分達が法律を犯しても愛国無罪を本気で主張できてしまう、何やっても恥じない方々に変貌してしまうみたいですね。

自分達が憎んでいる筈の、韓国人や中国人と同じものになってしまってます・・・。
駄目駄目ですな・・・。早い内に手を切っておいて良かった。
2009/10/26(月) 19:08 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
>野獣大佐のブログ

どなたのブログなんでしょうか?
2009/10/28(水) 10:05 | URL | 通りすがり-0 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/763-4ed09253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。