独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
ああ、やだやだ。
消しても禁止しても、同じ事ばっかり書いてきやがる。
こんな放置状態のブログにまでやって来て執拗に他人様の時間を費消しようとする輩ってのは・・・。

それはそうと、今からもう少しでケーキ屋さんと合流します。
北海道広いわぁ!w

はあ・・・それにしても、私が家に帰れるのいつなんでしょうね。
早くブログがまともに更新できる程度に暇になりたいわ。

後、次回は北海道にちなんだエントリー書きます。
今晩、ケーキ屋さんと飲んだ後にでも、ホテルに帰って書く事にしようかな?
まあ、例によって自民党の過去の悪行に関するエントリーだけどね。

もう、自民党にはほとほと愛想が尽きた。
また、未だに自民を保守だと思ってる輩達にもね。

糞みたいな訪問者は自民党と共に死滅してしまえ。
そう言う事ばかり連中を見てると考えてしまう。
まあ、親の脛かじって生きてる食人鬼だろうから、最後の最後まで自分たちが何を言ってるかわからないままだろうけどね。

モバイルの電源も後わずか。
早い所、ケーキ屋さんの所に行こう・・・・。

10月12日追記・・・
ケーキ屋さんと笑いながら見ていた野獣昴大佐wwのブログを見た。
三橋と喧嘩してる模様・・・・。
三橋も三橋の信者も嫌いだが、野獣と同一に見られるのも嫌だ・・・。
触らない様にします。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>犬ども
いい加減に同じ事しか言わないお前達のブログ荒らしには辟易して来た。
私は今、数ヶ月に亘る出張の最中で、自分の家にいつ帰れるかわからない。
そして、三橋の本は持ち歩いていない。
よって、回答は先に延びる事は間違いない。

お前達が暇を持て余した愚民で、同じ事しか言えない自動機械もどきであることも理解できた。
つまり、三橋の信者のレベルは計れたと言う事だ。
今後の私は、三橋の敵となり、同時に自民党の敵として振舞う事を約束しよう。

三橋が自民党の味方である限り、私は自民党の敵として振舞う。

これで満足だろう?
お前達とは永遠に相容れない。そう理解できただけでも、今回のエントリーには充分な意義があった。
そして、今後は全てお前達のコメントは全て消す。
延々と同じ事しか言わないお前達のコメントなど、自動投稿と変わりないからな。

以上。
2009/10/11(日) 01:11 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/754-ec907ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
