独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年の年の瀬を迎えるにあたって、ある意味三輪は感無量と言うべき感慨を抱いてしまう。

【正論】三菱UFJリサーチ&コンサルティング理事長、多摩大学教授 中谷巌 (1/3ページ) - MSN産経ニュース

いよいよ、アメリカ発の世界恐慌と言うべき危機を目前に、遂に三輪のレッドアラートで警告し続けてきた市場原理主義の弊害が現場の上層部にも看過できない事態となり始め、反省が促され始めたからだ。
このブログを敵視する、自民党、いやさ小泉マンセーの狂人どもが何をほざこうと現実は各層に認識され始めたと言う事を実感できてきたからだ。

加藤・山崎氏が新党視野、来月にも新たに勉強会 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

構造改革派の牙城となってしまった自民党も、小泉の仕掛けたクーポン選挙と言う毒素のせいで解体の道をひた走っている。

B層の狂人がいかに吼え狂っても、すでに状況は不可逆的に進行し始めており、挽回のチャンスは無いと思えるようになって来た。
遂に自民党は費えるのだ・・・・。寂寥感もあるが、小泉純一郎と言う稀代の暴君に全権を委任し、反対勢力を放逐したところで、既に自民党は命数を使い果たしてしまったと言える。

愚かな選択を国民も選んだのだ。
来年は国民が更に自分の頭で考えて政治に参加しなければならないと、そう実感する事になるだろう年になると思われる。

来年は”精神異常状態の自民党が遂に狂死”し、その後に混乱が来るものと私は思っている。

できる事ならば、自民党マンセーの狂信者達も、自民党と共に殉死して欲しいと思っているがそうも行くまい。
政治とは暴力装置との付き合いである。その事をわかっていない、暴力衝動と狂乱した自己中心的かつ、自慰のみを求める暴徒達との戦いは今後も続くと思われる。

自身が実は中韓朝の潜在的なシンパであるとも気がついていない、そんな”利用される愚民達”とのうんざりする付き合いは今後も続くのだろう。

ともあれ、今年の後半は私事で忙しく、ブログの更新もままならなかったが、来年は少しだけでも良いから時間が取れればと願うばかりだ。

三輪のレッドアラートを真面目に支援して下さる読者諸氏に感謝を。
荒らしに来ている奴ら、特別に私が許可するから、自己責任で今すぐ死ね。

では、真面目な支援者の読者諸氏は良いお年をお迎え下さいませ。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
三輪様、あけましておめでとうございます。

自民党崩壊の動きが進んでいる中で我々国民が国政へしっかりとした目を向けるべき時が来ています。

私自身、先回の郵政選挙で誤った選択をしてしまった訳ですが、今回はそのようなことがないようしっかりとした目を持ちたいです。

本年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 20:26 | URL | PNW10 #-[ 編集]
変化を期待
政権取り派遣法見直す=2日連続でネット番組出演-小沢氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2009010100163

 民主党の小沢一郎代表は1日、東京・明治神宮近くのスタジオでインターネットの動画番組に出演し、非正規労働者の大量失職が社会問題となっていることに関し「小泉改革の名の下に規制を取り払ってしまったから、非正規労働者がどんどん増えてきた。われわれが政権を取ったらもう一度見直す」と述べ、次期衆院選で政権を獲得すれば、派遣を原則自由化した労働者派遣法などの抜本見直しに取り組む考えを明らかにした。
 また、小沢氏は「総選挙で国民の支持を得て、国民に顔を向けた政治を実現したい」と述べ、政権奪取への決意を改めてアピールした。
 小沢氏のネット出演は、大みそかから2日連続で、この日はオバマ次期米大統領の物まねで知られるお笑いコンビ「デンジャラス」も飛び入り参加。スタジオはガラス張りで、初詣で客の中には立ち止まって和服姿の小沢氏の話に聞き入る人もいた。


まあ、こうすりゃ確実に選挙に勝てるんだから、そうしますわな。自民党はこのネタに関しては何の反論もできないわけですし。

政治なんていうのは、要するに経国済民の道具であって、イデオロギーを投射して自慰に耽るための材料なんかじゃあない。

今年も、三輪のレッドアラートはその「単純明快」な論理を完徹していただけるものと期待しています。

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
2009/01/02(金) 01:57 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
本年もよろしゅうお願いいたします。
 皆さん、今日は。国道134号鎌倉です。
 遅ればせながら、本年もよろしゅうお願いいたします。

 小沢一郎民主党代表も、民主党が本当に政権を取ったら、真っ先に労働者派遣法に手をつけて下さい。それができなければ、2010年の参議院議員選挙で敗北してしまいます。
 お願いいたします。
2009/01/02(金) 13:27 | URL | 国道134号鎌倉 #V7LqRRsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/728-c3e4c5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
三輪さんのところで、 http://klingon.blog87.fc2.com/blog-entry-728.htmlこの記事の紹介がありました。「【正論】三菱UFJリサーチ&コンサルティング理事長、多摩大学教授 中谷巌」http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/081222/fnc0812220307000-n1.htm中谷巌...
2009/01/01(木) 19:06:30 | 22で
  みなさん、あけましておめでとうございます。   「日々是勉強」もスタート4年目に入りました。今後ともみなさんの役に立つブログであ...
2009/01/02(金) 23:45:01 | 日々是勉強
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。