独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
皆様、ぬぬぬのinterceptorさんが対日年次改革要望書についてのエントリーをあげておられました。

皆様のご拝聴をお願いします。動画には、天木直人氏も登場しています。
あの人って、本当に写真と映像が同じですね・・・・。
私の写真写りの悪さと比べて大変な差ですよ・・・・。ある意味羨ましいかも。

後半で、動画の方もアップしています。
URLはこちら。 YOUTUBE 911truthjapan

小泉純一郎の売国についてもキッチリ語られている。
派遣労働者が何故日本に導入されたのかも語られている。

2008年の年次改革要望書を読めば、日本の農業が農薬漬けになっても大丈夫となり、年金が破綻した時のために確定拠出年金をもっと拡大する事も求められている。

恐るべき小泉政権の売国が遂に暴かれ始めたのだ、マスコミの手で・・・・。
ちなみに、ぬぬぬでは「これが消された時は余程悔しかったと思ってやろう」と言う風に書かれているが・・・・。

その時は三輪のレッドアラートで再度公開するだけだとも言って置こう。
真実を語る事は絶対にやめさせない。

追加で、チャンネル桜の年次改革要望書の番組も貼り付けておく。
こんな番組を放映するから、当局から睨まれたんだよ水島社長。

でも、貴方の勇気ある愛国心はもちろん敬愛している。
だから、貴方の志についてはもっと沢山の人達に知って欲しいとも思っている。

では、このエントリーはこれで終わります。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
派遣労働者の歌
はじめまして
非正規雇用派遣労働者の生活困窮が逼迫しています。
派遣労働者 叉葉賢(またはけん)氏が切実な思いを歌にして youtube に発表しています。

http://jp.youtube.com/watch?v=v0siyuT_0as

ただただ泣けてきます。
2008/11/03(月) 08:00 | URL | ロックマン #-[ 編集]
責任取れ
ネット逃亡した男と一緒にデマばかり流して恥を知れ!

マスコミより自分の発言を顧みろ。

何がマケインだ。この売国奴の一味が。
2008/11/05(水) 16:45 | URL | オバマ大勝利 #/5UrdHk2[ 編集]
>オバマ大勝利
誰お前?何をえらそうに責任がどうのと言ってるの?
ピーの発言は唐突で困るな。

まあ、生活に困ってる愚民は何かの捌け口を誰かに求めてしまうもんなんだろう。
可哀想な奴だな。本当に。

ともかく、ゴミはゴミ箱の中に居ろ。三輪のレッドアラートにお前の居場所はない。
2008/11/05(水) 21:35 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
年次改革要望書、三輪様の注目テーマは何ですか?
三輪耀山様
初めまして。でしたっけ。11月7日にアメリカ大使館ホームページに年次改革要望書の日本語訳が出ました。そういえば、以前、「東洋の魔笛」のナルト様がテキスト化していたなあ、今年はどうするのかなあ、と思って探しましたが、あれ、ナルト様はブログをやめられてしまったのですか。
さて、三輪様どこに注目されましたか?私のコメント欄にコメントくださった「超適当翻訳」様は、コーデックスに注目されたようですが。森永さんは、401K、浪人さんは、NTT東西でしょうか。
2008/11/11(火) 00:53 | URL | 散策 #TY.N/4k.[ 編集]

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)
2008/12/05(金) 17:26 | URL | nanasiさん #afXvPe0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/724-fb2ae1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日来又しても、お玉さんのブログで、論争をやってしまいました。 私が引っかかったキーワードは「陰謀論は嫌いです」と言う言葉でした。 ...
2008/11/03(月) 11:25:45 | Dendrodium
