独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
前代未聞!久間防衛大臣雀荘に事務所

>架空事務所問題で新たな疑惑が浮上!
>久間防衛大臣(66)の関連する政治団体が東京・赤坂の「雀荘」を所在地として届け出ていた。
>きょう25日発売の週刊誌が報じた。
>その政治団体の会計責任者は、久間大臣の中学・高校の同級生で元公設第1秘書。
>彼は「私のミス」「久間とは無関係です」と必死でかばうが、政界では大臣の政治団体という認識という。
>「無関係」は通じないんじゃないか。

“政治団体事務所が雀荘” 防衛相「私とは関係ないと思う」

>久間章生防衛相は25日午前の記者会見で、一部週刊誌が、久間氏の元秘書が会計責任者を務める政治団体の事務所がマージャン店になっているなど実体がないとの疑いを報じたことについて「全く知らないし、私とは関係がないと思う」と述べた。

>ただ、週刊誌報道が元秘書の自宅にあると指摘した別の政治団体については「関係あるみたいだ。(事務所を置くのは)どこでもいいわけで、そういうことはよくあることだ」と述べた。

>会見に先立ち久間氏は、都内で記者団に、マージャン店が事務所になっていると指摘された政治団体について「(元秘書が)誰かを応援するために作ったのをつぶさずに、そのまま持っていたんじゃないのか。電話で聞いたらそう言っていた。私を応援しようという団体でもない」と説明した。

******

一体全体安倍内閣の醜聞は何時になったらネタが尽きるんだ?
でもって、いつでも言い訳は「秘書がやりました」なんだな。
いや、今回は確かに秘書がやった事だ。

けど、自分の部下がここまで出鱈目なら、上司としての責任があるんじゃないか?
真剣、安倍晋三には任命責任があるって。

ここまでだらしない議員を揃いも揃って要職に就けているんだからな。

上から下までみんな腐ってるのが安倍内閣、今の自民党中枢って事かい?
膿を出すとか出さないとか言うレベルじゃないだろう。
最近の政権で、腐敗を報道されているのは安倍政権がダントツトップだろうな。
綱紀を粛正するために、内閣総辞職するのが筋ではないか?
私はそう思うぞ・・・。

ここまで醜聞が多くては、下々に何の示しもありえないだろうからな。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな人間が防衛省のトップだとは…。
彼の下で働く部下がかわいそうですね。
責任は全て押しつけられそうで(涙)

なぜ安倍総理はこんなのを防衛相に任命したのか…。
彼の敬愛する吉田松陰を手本にしたのかもしれませんが、
これは明らかに人選ミスであり、久間は大臣の器ではありませんよ。
2007/01/25(木) 19:09 | URL | yama #3Dbd5YoU[ 編集]
このひとは・・・
三輪さま、こんばんは。
以前、私はこの人を中共の工作員だと思っていたこともあります。
今でもそうかなと思っております。
防衛省の情報が筒抜けではないかと心配してしまいます。
二階の持っている情報は間違いなく中共にすべて渡っているでしょうし・・・一体どこまで筒抜けなんでしょうかね。
2007/01/25(木) 19:34 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
>yama様
やはり西村真吾氏しか防衛大臣に適任な方はおられませんね。
彼ならば・・・防衛省の制服組も背広組も大喜びでしょう。
ええ、喜ぶに違いありません。

違う意味での忙しさで忙殺されるでしょうね。
ちょっと位役人なら白髪が増えた方が良いかと思いますw

>ナルト様
ただの強欲で節度を知らない爺です。<灸魔
いずれにせよ売国議員ですので、当然情報は筒抜けでしょうね。

でも制服組はキッチリいらない情報は渡していないとは思いますがね。
2007/01/25(木) 21:54 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/71-fc8aaf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日から安倍晋三にとって総理として最初で最後になるであろう通常国会が始まりました。各省庁が通常国会に提出を準備している政府提出法案は90本に上るということです。自民の憲法改正問題か、民主の格差是正問題かどちらの話題
2007/01/25(木) 23:23:12 | らんきーブログ
