独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
偽保守サイトでは絶対に報じられないニュースでしょうね、これは。


小沢氏「衝撃的に発表」 民主が公明・冬柴氏に対抗馬  2008.10.8 19:26


 民主党の赤松広隆選対委員長は8日の記者会見で、次期衆院選兵庫8区の候補者について、小沢一郎代表が「決まっているが今は言わない。衝撃的に発表したい」と話していることを明らかにした。発表の時期について赤松氏は「解散と同時ではないか」と述べた。

 公明党が同区に現職の冬柴鉄三元国土交通相を擁立するだけに、有力な対抗馬をぶつけて重点選挙区とする方針だ。

 兵庫8区には共産、社民両党も公認候補を決定している。


論より証拠です。これが本当なのだとすると、小沢一郎の絵図面の中では、公明党の権威失墜と追い込みが確定していると言う事です。

野中@売国帝王がやらかした最低の自民党解体法である層化との連立が、有害無益な自民党の旧悪として裁かれる時が来るのでしょうか?
私はますます民主党と言うか小沢一郎に期待してしまいますね。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
すごいよ小沢さん
層化と真っ向勝負ですか。
応援したくなりますね。
2008/10/09(木) 12:57 | URL | noa #-[ 編集]
自民党や民主党を介して、学会閥と総連閥が競いあっているだけのように見えるのですが、やはり短慮・軽率すぎな発想でしょうか。
2008/10/09(木) 15:30 | URL | 時山 #mQop/nM.[ 編集]
小沢氏は公明党の議席切り崩しに拍車が掛けてきました。刺客だろうがなかろうが日本国にとって吉となって欲しいですね。先の大連立構想の頓挫とは自民党が創価公明の売国ウイルスを切れなかったための総攻撃なんでしょうか。
2008/10/09(木) 16:31 | URL | はやぶさ #-[ 編集]
>noa様
お久しぶり。まあ、怪獣同士の戦いの方が絵になるのですが、どっちにしろ小沢を応援したいとは思えますね。

>時山さん
わかんないですね。でも、学会派閥やら総連派閥やらって言っても、本当に実態があるんですか?
誰と誰、これとこれ、そう言う風に貴方は全ての人を分別できますか?
時々の行動や言動に対してレッテルを貼った結果だけであるように私には思えます。<○○閥

まあ・・・いずれにせよ、大荒れを期待したい所ですね。
その大荒れの後は・・・・今は言えませんがね。
最近、民主党系列からいろいろと噂だけは入って来てますし。

小沢にはそんなに時間がないかも知れませんからね、最後の一華のつもりで頑張って欲しいと思います。

>はやぶさ様
小沢の勝利に期待したい所ですね。
この後の展開がどうなるか、注視していましょう。
2008/10/09(木) 20:45 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
三輪耀山様

ご返答ありがとうございます。
確かにおっしゃられる通りレッテル貼りのようになっていました。一昔前に比べてマスメディア依存だった情報が、ネット等に爆発的に溢れたせいか、氾濫する情報の取捨選択に苦心しております。物事に対して相反する情報も多く真贋判別が大変です。
三輪耀山様の書かれる内容は世情とは一線を引いて一貫しておりますので、とても参考になります。いつも更新楽しみにしております。
2008/10/10(金) 10:38 | URL | 時山 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/691-f5204ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  ここ何日か、●前原誠司は「トロイの木馬」であるという記事に、以下のような意味不明のコメントが、ここのところ立て続けに書き込まれ...
2008/10/09(木) 23:32:19 | 日々是勉強
野党、「政教分離」で公明に圧力 「矢野氏招致」へ準備  民主党の菅直人、国民新党の亀井静香の両代表代行が、7日の衆院予算委員会で政...
2008/10/10(金) 01:10:03 | 或る浪人の手記
クリックすると賛同ブログリストに飛びます。  こちらは、クリックすると拡大し、「いくらお坊ちゃんでも内閣はキャバクラか~、少しは自覚しろ選挙管理内閣 」バナーが出ます。  なお、後ろの方でご紹介する「米原子力空母横須賀母港化断固反対!」キャンペーンとの兄?...
2008/10/10(金) 12:23:30 | 雑談日記(徒然なるままに、。)
