独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
思わず爆笑した!!www



馬鹿と言うよりキチガイですな・・・。
男尊女卑と言うより単に鬼畜ですな・・・。

これは韓国人の女の人が外国人と結婚したがる訳だ・・・。
単に贅沢がしたいとか、先進国のステータスが欲しいとかで外国人と結婚するんじゃない。
韓国男の随分な割合が、このTVで恥を晒してる最低野郎どもと同じ考え方の持ち主だからだろう。

こんな男どもと結婚したら、一生の不作どころではない。監獄の方がまだマシだろう。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

「ここが変だよ!日本人!」でしたっけ?

確かに、これ見てると韓国人って笑えますね。ネット右翼なんかがこれを見れば、格好のネタでしょうね。

でもこういうのを見て、

「韓国人とか中国人相手だったら何やっても許される」

という論調になれば、それは奴らと同じ知能レベルに成り下がってしまいますから注意せねばとは思います。

ひとつ前の三輪さまの記事はそれを物語ってますね。

イデオロギーの世界って、自分の意見に似ている人にバイアスがかかりがちですし、エスカレートしやすい要素が多分にあるので。

私も昔は嫌韓・嫌中一辺倒で、そういうところあったんですが、経済問題を考えるようになってそういうことでは駄目だと気づいた次第です。
2008/09/07(日) 09:03 | URL | 愚民太郎 #-[ 編集]
>愚民太郎様
まあ、端的な映像なので張ってみただけですがね。

後、韓国男は暴力ふるいますからねぇ・・・女性にも女の子にも。

これが差別の元になるというより、私としては「こいつらは違う価値観を持った外国人なんだ」と言う事をわかって欲しい訳です。

隣国と言っても、全然価値観の共有なんかできる土壌に無いんです。その事を多くの人に知って欲しいですね。

私は日本国は鎖国すべきだと思ってます。
全面鎖国ではなく、特定の資格や用件を持った外国人以外は入れない。
そんな国にすべきだと思っています。

それと、私は常から韓国人相手に言っていますが、我々は同じ価値観を持つ必要は無い。
違う価値観を大事にして、違う民族である事が必要だと思うと。

世界が全て同じ何かになり、平坦なものになり果てたら、それは文化の死を意味すると。
外国人同士は、交易や観光でたまに顔を合わす、稀人である事も大事だと思うんです。

身近な連れである必要はないんですね。
2008/09/07(日) 09:28 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
国際“協調”を隠れ蓑に労働力のアウトソーシングが行われ、その結果「雇用を奪われた」との思いから外国人に対する負の感情が芽生える。“民”同士が仲良くするには、“国”同士はベタベタしない方がかえって良いのでは?…と素人ながらに勉強を始めて最近考えていたところです。私以外も、三輪様の「鎖国した方が」の言葉に共感する人は少なくない(増える)と思います。
根っこは全てつながりますね。「理念だけでは駄目で現実的な知恵を絞る。そのために勉強する必要がある。経済は重要。」過去くり返し述べられた三輪様の言葉には、深く同意します。
2008/09/07(日) 18:07 | URL | RAS #-[ 編集]
鎖国大歓迎。とことん島国根性晒してね!日本人の価値観は他の先進国の百年先いってますから…伝統、文化、道徳など、あらゆる分野の技術力etc
国民経済が破壊されていなければ、ぶっちぎりですよね。
2008/09/07(日) 18:53 | URL | はやぶさ #-[ 編集]
>RAS様
私としては、この動画を挙げた原因は「これが韓国人の幸福観であり、幸せの終点」と言う事を伝えたかったのです。
我々とは違うのですね。どっちが良いと言う事を別にして違うんです。
その違いを認識する事が、実は理解の最初の段階なのでは?と思います。

我々は価値観が似ていると思う事こそ誤解の原因であり、すれ違い、時に諍いの原因になると思うのです。
本当の友好を結びたいのなら、相手の本当の姿を知るべきだと思います。

>はやぶさ様
そのとおり、国民経済がぶっ潰されて、生活に不安を抱いているのが最近の日本人の民度低下の原因です。
小泉カイカクに賛成する狂人どもは、放置しておいても”普通の暮らしができる訳ない”ので、いずれ淘汰されます。
そうすれば、後はまともな日本人で何とか国を立て直せば良いと言うことになりますね。
2008/09/07(日) 20:11 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/676-ee4ff04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  近頃、いろいろな場所で「韓国経済がヤバイ」という話が出てきています。   そこで、2回に分けて、韓国経済の行方と、国際情勢に与え...
2008/09/08(月) 00:03:09 | 日々是勉強
