独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
はら、正体を自白しちゃったw

植草一秀の『知られざる真実』: 国難と総裁選にうつつを抜かす自民党


韓国では有権者が行動力を有している。政府の政策失態を国民横断の示威行動で糾弾する。
 「職場放棄」の不祥事に対する責任を明確にすることもなく、国民経済を無視した「総裁選」のお祭り騒ぎにうつつを抜かす自民党に対して、国民は全国で糾弾ののろしを上げるべきだ。


まあ、こんなもんだろう・・・・。

マジ最低だな・・・ 或る浪人の手記

これと良く似た方法論を唆している。
韓国の市民運動がまたしても理想だと言う者が現れたと言う事だ。これが学者さんの言う事かね?

その有権者が行動力を有する韓国だけど、こんな感じになってます。
当ブログの読者はもちろん知ってらっしゃいますよね?その深刻さは私ほどにわかってなくても・・・。
運命の“9・11”、金融危機説はどうなる? | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報

為替均衡基金って、まだ為替に金突っ込むつもりなんだねぇwww
しかも約10億ドル(約9383万円)って桁を間違えてるしwww
そもそも、11日に為替均衡基金を募債するって言ってるけど、当日に募債してどうするの?
泥縄どころじゃないよなぁ・・・・・。

そんな韓国に対してブルームバーグの報じた事はと言うと・・・・。

つまり、ゴミを燃やす時間・・・・と言う事か・・・・。しかもまとめて・・・。
今度は「9月外国為替危機」の怪談
この頃から囁かれていた9月危機ですが、遂にその第一波が迫ってます。
こんな国に良くぞ日本の理想を託せるものです・・・。頭あったかーw



それにしても、小泉一派もその被害者さんも、本当に盗撮が大好きなんだね!
「橋下知事、児童文学館を“盗撮” 「漫画ばっかり」と痛烈批判」政治も‐地方自治ニュース:イザ!


まあ、なんで私が植草元教授やKNN-JAPANを速攻で見捨ててしまったのか。
それは文中に彼等の弱さが露見しているから。
憎んでいる何かと、あっと言う間に同じモノに成り果ててしまう信念関係の欠陥がモロに見えてしまうから。
彼等の軸には日本と言う国は無い。日本と言う国が何でできているのかについての考察がない。

何かと戦い、勝つ。それは必要だろう。
しかし、勝つことだけが目的となり、その後の勝った後の戦いに関して全く考察がなされていない。
何かを無くせば、何かと同じものになれば、それで全てが幸せになる。

そう言うのを短絡と言う。

自民党が居なくなれば、共産党が居なくなれば、反日左翼が居なくなれば、暴力右翼が居なくなれば、公明党が居なくなれば、特定アジア三国が居なくなれば、在日外国人が居なくなれば、日本が戦争をしなければ、次期主力戦闘機が良いものになれば、売国奴が居なくなれば、暴力団が無くなれば、公的債務が無くなれば、ユダヤの財閥が無ければ、公務員を削減すれば・・・・。

それだけで良い世の中が来るなら、今頃もっと世界の全てが良くなってるよ。
そんなに簡単なもんじゃないんだ。そんなに短期的な決戦で全てが良くなるもんじゃないんだ。

我々は地道に、長い時間を掛けて戦わなくちゃならない。
何と戦うのか?無知と野蛮だ。

皆が正しい道筋に対して、各個人で疑問を抱き、それぞれにあらん限りの知嚢を振り絞って思索し、それらに関する疑義や興味を抱き続け、問題解決の為に何が必要なのかを考える事こそが大事なのだ。

他人の指し示す攻撃目標に対して怒りを抱き、うなったり喚いたり、抗議行動で火病を爆発させる事で何が解決するか?
世の中を舐めとるだろう?お前等www

つまり、お前等みたいな野蛮なものの考え方の持ち主が、自分が正しいみたいに錯覚して、扇動に乗り、煽られるままに怒り、憎み、嫌い、不寛容な世界を作り出して、支配者に便利に使われてる事こそが、この世の不幸の主たる原因と言う事だ。

私が下らねー連中と最近次々に袂を分かっているのはそう言う理由だ。
愚かな世界の住民達とは、交渉の接点を持つ事それ自体が危険だ。

飲み込まれない様に、汚されない様に、憎む余りに憎む相手と同じ代物になり果てない様に。
まずそこから気を付ける事だ。
そして、不寛容な世界の住民に対して寛容である必要はない。
自分が汚されない様に毅然とした態度で相手と一線を引く事は、頑固に自分を守りぬく事でもある。
汚染されたモノとの交渉は、それ自体が危険な行為なのだ。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
海苔巻き
確かにあるものを絶対悪とし、そのものを全否定しないと気が収まらなくなると、判断を誤り、下手すると思考停止し、何でも反対の壊れた人間になってしまいますね。
そうなってしまった人間には支持を得ることなど土台不可能なことです。

例え最初は崇高な目的を掲げていたとしても、意見が異なる勢力が出てくると、何でも反対化したり、相手が電波だと毒されて自分も電波になっていく傾向がありますね。

自分も常に冷静になり、批判するにしても、反論するにしても、筋の通った発言をし続けられるよう意識していきたいものです。
2008/09/07(日) 04:41 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
ゴミどもが無意味な事を書いていたので削除。

>ゴミども
他人様の言葉をオウム返しして、それで何か小癪な事を言ってるつもりか?
お前等が独創的な事を思いつかない、反射的な怒りと愚鈍な反応しか起こせない、腐った豆腐並の脳髄しか持ってないと証明しているだけじゃない?

恥を知れよ・・・無理だろうけどww

>海苔巻き様
もう、最近のネット右翼どもの暴徒化は目に余るものがあります。
多分、主催者の趣味が反映されているのでしょうけど、愛国無罪が日本でもすぐさま一般化してしまった事を見ても、”多くの日本人は中国人や韓国人と比べて全然民度が高くない”と証明されてしまいました。

中国や韓国や北朝鮮の反日分子どもは腹を抱えて笑っているでしょうね・・・・。

実は私は”冷静”ってのも好きじゃないですが・・・・。
本当に中庸って難しいですね。

>ぽっぽ
ゴミ投稿をまとめて消しただけだが?

それが何か問題でもあったのか?
もしかして、お前関係のくだらねーコメントを消した事がリテラシー関係で問題になるとでも?

まあ、ともかく二度と来るな。
お前の発言には何の意味も無いからな。
2008/09/07(日) 07:54 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/675-7063f08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
