独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九大広報28号11ページ 外国からみえた方々による九州大学訪問記
韓国忠南大学校経商大学経済学科教授(専攻は農村経済、経済発展)
九州大学韓国研究センター客員教授 朴 珍道


以前に韓国人と九州人の遺伝子(DNA)がなんと七十%も一致するという話を聞いてなるほどと思ったこともありました。




国際的な遺伝子研究で、他の動物の遺伝子の中に人間の遺伝子が発見されたというニュースが最近多いですよね。
・人間の病気遺伝子の61%が、ショウジョウバエにもある。
・マウスのゲノムは99%も人間と同じ。メダカも人間と半分同じ。…など。

エヴァンゲリオンや使徒は99.79%が人間とDNAが一致していますので、韓国人はマウスよりも人間とかけ離れていて、ショウジョウバエと余り大差ない別次元の生命と言う事になるのでしょうか?

脊椎動物の先祖であるナメクジウオも6割の遺伝子が人類と共通しています。
http://wiredvision.jp/archives/199812/1998121407.html
に拠れば、線虫も人類とほぼ4割の遺伝子を共有しているそうです。
つまり

人間>チンパンジー>EVA及び使徒>マウス>>> 越えられない溝 >>>韓国人>メダカ>ナメクジウオ>線虫

こう言うDNAの近似があるそうです。
いや、これは私が言い出した事ではありません。韓国人が言っているんです。

文句があるならこの九州大学の客員教授にどうぞ。

言葉も国境も越える!日韓リアルタイム翻訳掲示板 enjoy Korea


こちらによると、人類と韓国人のDNAの一致率は「海栗」と同じくらいだそうです。

フォローしておくと、この7割の一致と言うのはこっちの方でしょう。

一塩基多型 - Wikipedia


しかしにしても、これでも凄く遠い・・・・。
なにしろ、アフリカ人と日本人の一塩基多型(SNP)の差は僅か15%程度だからです。
日本人と韓国人の間には全く血縁がないと、そう言う風に韓国人は言っている訳です。

ここで投げ捨てるのは可哀想なので、更にフォローwww
http://f.hatena.ne.jp/NATROM/20080612104614

http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20080612

実際はアジアンとアフリカンのSNP距離を100とした場合、日本人と中国人のSNP距離は47、日本人と韓国人のSNP距離は31です。
つまり、韓国人は日本人と一番DNAが似通った民族の一つと言えます。

まあ、それにしても韓国人と言うのは日本人に何を期待してるのやら・・・・。
DNAが似ていても、韓国ってのは反日カルト宗教に凝り固まった敵性国家でしょう?
日本人への近親憎悪に燃えている自国の有様を冷静に見れば、両国の友好がどんなに困難かわかると思うんですがね・・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
三輪さん、はじめまして
ずっと読ませていただいておりましたが、今回が初コメントです。
初コメントにしてはちょっとアレですが、韓国という事で~
■韓国ウォン急落 通貨危機再来説も 政府、不安払拭に全力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000014-fsi-bus_all

また十年前のようなことが起こるのでしょうか

「韓国経済の危うさ」は、三輪さんが一ヶ月ほど前の記事で取り上げておられましたが、
その記事から一ヶ月でウォン急落とは
2008/09/03(水) 13:59 | URL | 平松 #efYGjBOU[ 編集]
>平松様
はじめまして。

私には韓国国内にソース元が居るのですが、その人達から聞いてこの関係の危機について知りました。
はっきり申し上げまして、今回の危機については日本政府は助ける気なしです。

あるいは、日本政府(の関係者)はハゲタカどもと組んで韓国をしゃぶりあげる可能性すらあります。

もう、一部の韓国人は今回の破局を諦めた目で見つめています。
そして、自分達だけのサバイバルに全力を尽くしていますね。

IMF管理まっしぐらと言う事です。
そして、今回は下手するとIMFもお代わりはさせてくれないかと思います。

考えうる最悪のパターンとしては、竹中平蔵氏が顧問として韓国経済の再生の為に立ち上がり、その為の金を日本が融資すると言う恐るべき循環です。

もちろん日本が融資した金は無駄に消耗し、韓国の経済はどん底を這いずる有様となるでしょう。
途中で韓国人も真実に気が付くでしょうから、その場合は本気で日本に対して怨恨が生じる事でしょうね。
今の反日なんて生易しい”滅日”みたいな感じになるとかね。

ともかく、もう韓国は救えないでしょう。
韓国経済が潰れてしまえば、あの膨大な韓国軍を動因する事はできなくなります。
多分、アジアでは戦乱が起きるでしょうね。
その覚悟が嫌韓日本人にあるのかどうか・・・・。今後の推移を見守るしかないでしょう。
2008/09/03(水) 16:38 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/671-028ccc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
韓国経済が終焉を迎えるそうだ。 あれこれ調べてみても、グローバリズムの侵略の波を引き込んでしまっては日本と同様、浮かぶ瀬は無いだろ...
2008/09/07(日) 13:02:33 | Actual Generation
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。