独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EmpireoftheSun太陽の帝国: 維新政党:新風と格差是正

”本当の金持ち”とは

 「金のことで心を煩わされない人間」のことであり

 「金が無いから不幸だ」とは絶対に考えない人間であるのだから。

 唯一・共通する能力があるとすれば

 「コミュニケーション能力」(誰とでも仲良くできる能力)

 であろう。


みなさーん。維新政党新風に入ったら、金勘定に全く煩わされなくなるカルト教義で幸せにしてくれるらしいですよ。

借金してる人も、家族の生活を維持しようと必死の人も、みんなコミュニケーション能力で幸せにしてくれるらしいですよ。
その後はこの世の労働の苦役から解放されて、どんな極貧の経済状況でも気にならなくなるらしいです。

誰とでも仲良くなったら、それだけで全ての問題が解決するらしいです。
それなら福田総理をもっと応援しないとね。

あの腐れウータンの諸外国と仲良くする能力は大したもんだから。
何しろ、中国やら北朝鮮やらとかとも仲良くできる人らしいし。

もう、ここまで現実から逃避している、あるいは現実を見つめる能力の無い人間も珍しい。
一体どんな人とコミュニケーションを取って、日々生活してるのだろうか?

つまりこいつの言いたい事は、ただ単に毎日ヘラヘラしてたらこの世の中の問題なんか関係ない。
俺は毎日やって来る現実から逃避する為に新風を利用しているんだよ。そう言いたい訳なのかな?
まあ、まともな精神を駆使して分析したりするのとかはどうでも良いや。

ともかく、柳生昴と言う輩が、何等の問題解決能力も持たないと言う事が満座の前で証明されたと言うだけで十分だろう。

こいつはオウム真理教ではジョウユウのニッチに居るもんなんだろうね。
では麻原は誰なんだろう?心当たりのある人って居ますか?

何はともあれ、これこそが最近の「保守」とやらの代表的な露出例なのだろう。
保守派は終わった・・・・本当にここまでイメージを汚されたら、最低10年は復権できないのではないか?
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい分析だな
  ここですが・・・

>経済格差が拡大している。

>この端緒は・86年から施行された男女雇用機会均等法であろうと拙者は思う。

  で、あとは、「女が仕事に出てきたから、じゃあ中国人でもいいやという結論になった」ということらしいです。
  最前の、「シャッター商店街を生んだのはプラザ合意だ」というどっかのホシュブログの戯言と同等かそれ以上にキてますね。
  この人たちって、結論(引用部分であれば「悪いのはコイズミではなくてフェミニズムだ」という考え)が先にあって、とにかくそれを正当化しようとするから、基本的に物事の因果関係とか合理的関連性とか無視してぶっ飛んだことばっかり書くんでしょうね。

  しかし、昔の私もそうだが、格差は問題じゃないと強弁する奴に限って、どうしていつも個人の倫理や道徳に帰結させたがるんだろうか?
  今の日本社会の問題は、そういうものの外側で起こっているのが分からないのだろうか?
  気合いを入れれば竹槍で爆撃機と戦えると謳っていた戦前のアホ共と、何も変わらないと思います。
2008/08/28(木) 00:40 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
たしかに、仕事の数は決まっているわけで、それを今まで働く必要のなかった人たちがフェミニズムの影響やら、男女雇用機会均等法やらに煽られてもとのパイはそれほどかわらないにもかかわらず仕事を求めだしたりしたら、あぶれるものが多くなるのは道理ですね。
2008/08/28(木) 01:18 | URL | nanasi #-[ 編集]
人気3位ブログの素晴らしすぎる分析です
 これは見る価値が非常に高いです。笑いの対象としてですが。
ttp://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-317.html
ttp://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-323.html
 本当のことを知っていて、わざとこのようなメチャクチャな文章を書いていると当初は思ってましたが、その後に出てきたエントリを見ると、狂牛並みの経済知識のようです。
2008/08/28(木) 01:38 | URL | 北之 茂良助 #0OF0GxPA[ 編集]
日本が極貧になったら
>>>借金してる人も、家族の生活を維持しようと必死の人も、
みんなコミュニケーション能力で幸せにしてくれるらしいですよ。
その後はこの世の労働の苦役から解放されて、どんな極貧の
経済状況でも気にならなくなるらしいです。<<<

日本が貧しくなるということはこういうことなのですがね。
小泉純一郎およびそのシンパが目指す素晴らしい日本の姿

日付のある紙幣
http://iscariot.cocolog-nifty.com/kuantan/2007/06/post_54f2.html

こういう北海道、対馬、沖縄が味わう屈辱的な光景が
全国的なものとなるのでしょう。
小泉純一郎シンパがほざく”コミュニケーション能力”とやらは、
せいぜい貧国に落ちぶれた日本に投資してくださる宗主国様
のケツの穴の舐め方を身につけるということなのでしょう。

経済の問題や貧困はたいしたことはないという姿勢は
そういうことを容認することなのですがね。

私は絶対にごめんですが。
2008/08/28(木) 03:13 | URL | 憂国皇子 #O1BNfbGM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/660-e5d9a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。