独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。

逃走中、重ね着脱ぎ七変化=ひったくりの「カメレオン」男-大阪

 男性のバッグをひったくったとして、大阪府警生野署に窃盗容疑で逮捕された男が、捜査を惑わすために、自転車で逃走するたびに重ね着した上着を脱ぎ捨て「七変化」していたことが26日、分かった。署員の間では「カメレオン」と呼ばれていたという。
 男は大阪府茨木市新和町、無職李博被告(42)=窃盗罪で起訴=。「犯人像と違う色のシャツを着ていたら、カムフラージュできると思った」と話しているという。
 同署によると、李被告は5月27日、東大阪市足代北の路上で、自営業の男性(69)から現金などが入ったバッグをひったくった後、Tシャツを数枚脱ぎ捨てながら自転車で逃走した。


これが朝日新聞だと!

重ね着シャツを次々脱ぎ捨て逃走「カメレオン男」逮捕

 大阪府東大阪市で5月、通行人からバッグをひったくったとして、府警が同府茨木市新和町の無職、石原博容疑者(42)を窃盗容疑で逮捕し、大阪地検が25日、窃盗罪で起訴したことがわかった。府警によると、石原容疑者はひったくりの際、Tシャツ数枚を重ね着し、1枚ずつ脱ぎ捨てる手口で逃走していたといい、「カメレオン」と呼び行方を追っていた。

 生野署の調べでは、石原容疑者は5月27日未明、東大阪市足代北2丁目の路上で男性(69)から現金約8千円が入ったバッグをひったくった疑い。石原容疑者は「軒先に干してあるTシャツを盗んで重ね着し、自転車で逃走中に脱ぎ捨てた。4年ほど前から65件ほどやった」と供述しているという。

 茨木市の自宅からはブランドもののバッグが二十数点押収されており、同署は裏付けが取れた容疑について追送検する方針。


ほら、日本人に早変わり。この時点で、李容疑者がどの国の国民かも一目瞭然と・・・・。

まあ、いつもの事だけど、こんな風に通名で報道するってのはフェアじゃないね。

何?通名で報道しないと差別を誘発する?
ふん、通名で甘やかして犯罪を誘発するよりマシだろう。

社会的制裁があって、それを恐れる事で犯罪を回避する自己規制が生じる。
そう言う刑法の正しいあり方は韓国人には適用されないのかね?

うん?実は朝日新聞は刑法とかの社会的ルールを憎んでるし、軽蔑してるのかな?
いや、そう言うのは私の邪推だけど、今までの経緯を見ていると、ありえない事とも思えないね。

馬鹿右翼に馬鹿左翼、両方とも日本の為にならない事ばかりやらかす。
本当に反吐が出そうなサンドイッチではある。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/658-3f5f7b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
