独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。

EmpireoftheSun太陽の帝国: 民族政党・新風議席獲得には発想の転換を!

現ブッシュ大統領は4年前当選したときには”中絶に反対する宗教右派の支持”が1番の勝因であった!

 それなのに日本ではガソリンの値上げや年金記録の紛失などの小さなことが何故・国政選挙でさえ争点となり・それで勝敗が決まるのか!?

 首相公選となれば・現在では争点にもならない保守vs.リベラルの衝突が実現するかも知れない?!

 少なくとも(内閣支持率が低下したときには) 「困ったときの中国叩き!韓国叩き!」を日本でもやって欲しい!



・・・・・・。何と言うか、本当に良識が傷付いた。

中国や韓国は立派な主権国家であり、日本国内の内政問題の為のスケープゴートとして存在しているのではない。
もちろん、逆もまた真であり、日本と言う国は立派な主権国家であり、中国や韓国の内政問題の鬱憤を逸らす為の道具として存在しているのではない。

正直、私や農民様、折原様、その他多くの人達が新風連、そして瀬戸様を見限ってしまったのは、かかってこの男のせいである。
この男の脳内には、糞便が詰まっているとしか思えない。
日本では、善政が行われて、国内の平穏安寧があって、その後に平和的な外交が行われて来た。

日本の外交は弱腰と言う意見がある。いや、見ていて歯がゆくなる事もある。白状すると、マジで切れそうになる事もある。
しかし、この外交姿勢は、長きに渡る戦後の与野党が必死になって議論して来た政策論争。その産物である妥協だらけの比較的善政による豊かさに拠る物が多かった。

今の日本は、この恐るべき駄文を書いた輩が熱烈に信仰して来た構造改革派の、長年にわたる極めつけの悪政によってメタメタに苦しめられている。
その鬱憤を中国や韓国にぶつけるのが正しいのか?それは明らかに間違いだろう。
善政を行って、日本の経済を上向かせ、雇用と賃金を上げ、子供をバンバン産めるようにして少子化を解決し、そのおこぼれを中国なり韓国なりに与え続ければ良い。

それで全ての問題は解決であろう。
その為に似非保守政党である自民党をお役御免にする事は必須の条件なのだ。
また、1000万人の移民を北海道に誘致しよう等と言う元幹事長が居る自民党など、民主党より余程危険な政党だとしか思えない。

小泉以後、総務部会でも意見を統一する必要すらなくなった自民党である。民主党より問題ある政策を決定しやすいと言うだけで更に危険なのだ。

ともかく、このアホに政治を語る資格なんかそもそもない。こいつは右翼でもネット右翼でもない。
血を見たいだけの狂人である。

核ミサイルを持った、今後不景気になるしかない敵対心溢れる隣国を叩いて、もしもその結果核攻撃を食らう覚悟で戦争をする事になった時に誰が責任を取るのか?
少なくとも、こんな脳みそがとことん腐敗した輩には無理だろう。こいつが一言口を開けば、新風の得票が1000票ずつ減って行く事にしかならないだろう。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
唖然
ノムヒョンと同じレベルの政権運営を日本でもやりたい!…というわけですか。

もう、何も論評で来ません。

2008/08/10(日) 19:34 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>ろろ様
正直言って、昔の溌剌として気高い雰囲気の新風応援団達はどこに行ってしまったのかと。

もう、これって絶対カルト宗教ですよ。
中国、韓国、北朝鮮を憎む教義が経典に書いてあるだろう憎悪系カルト宗教です。

オウムと全く変わらない・・・。
2008/08/10(日) 19:54 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 22:14 | | #[ 編集]
初めてコメントします
オウム神仙の会のころの松本氏はそれは魅力的な兄貴分だったそうですが、カルト化したころの麻原には其の頃のカリスマ性のかけらもなくなっていたそうです。
近頃のアノ界隈の狂走ぶりを見るにつけ、笑えなくなってきました。
空中浮遊の嘘写真がオウムを怪物にしたように、新風入党した事がアノ界隈を怪物化したのかもしれませんね。
2008/08/10(日) 22:22 | URL | サスライガー #odhe05w2[ 編集]
>サスライガー様
はじめまして。
貴方は坂眞さんのところにおられた方ですかね?違いましたでしょうか?

ともかく、私は残念でならないんです。
あの清冽な、希望に輝く一時の新風支持者達の姿が、いまやこんな恐ろしい輩を支持するカルトになってしまった事がね。

嫌韓のネット右翼とやらも一蹴するとノムヒョンの対日政策の真似を提言するばかりってのがね。

本当に手を切って良かった。そう思います。
しかし、瀬戸様が気の毒ですね。こんな集団のお守りなんて疲れるばかりでしょうに・・・。

>隠しコメントのお方
いや、それはないですね。
あれはただの馬鹿です。私にはわかる。
2008/08/10(日) 22:29 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
「真実を知れ!」「賢くなれ!」と読者に語りかけながら、
同じ口で「困ったときの中国叩き!韓国叩き!」で騙されろと言う。

愛国心で踊らされる韓国人をあれだけバカにしておいて、日本人にもそうなれと…。
もう、言葉がありません…。

新風を応援していたあの頃の自分が、とても情けなく思えてなりません。
「ああ、私はあんなやつらに踊らされていたんだな…」と。
もっと賢くならないといけませんね…。
2008/08/10(日) 23:17 | URL | みゆき #-[ 編集]
昨年の夏は熱かったですね
管理人殿すばやい返答ありがとうございます
>貴方は坂眞さんのところにおられた方ですかね?違いましたでしょうか?<
投稿回数で言えばレフティ氏か農民氏でのブログコメントで印象に残ったのではないでしょうか?依存症~は数えるほどしかコメント書き込んでいませんから^^;

>あの清冽な、希望に輝く一時の新風支持者達の姿が、いまやこんな恐ろしい輩を支持するカルトになってしまった事がね。
之は支持者の中の人が変わっているのでは?
あの頃の清冽な人々は別のところにいると思います、ナルト氏もさり気に去ってますし、他新風連ブロガーで実働しているのは数えるほどじゃないでしょうか。
みゆき様、
始めましてサスライガーと申します、貴女宛に少しコメントさせていただきますね。
>愛国心で踊らされる韓国人をあれだけバカにしておいて、日本人にもそうなれと…。 もう、言葉がありません…。 <
確かに方向は違えど中身は同じに見えます。特にそのブログのコメント欄の凋落振りは悲惨の一言です。
>新風を応援していたあの頃の自分が、とても情けなく思えてなりません。<
お気持ち察します、柳生8月騒動の後、先鋭化カルト化を予測した私はその時点で瀬戸支持を撤回しました、その判断は間違っていないと今でも思ってます。
でも新風の中にはまだまじめに頑張っている方がいますよ。
瀬戸氏一派があれなだけで・・今の瀬戸一派がおかしいのは匿名をいい事に跋扈するよーめんやぎゅうの両氏と西村氏の悪意の化学変化だと思っています。
それに瀬戸氏も巻き込まれ、世間的には同化しかけているのでしょう。(このあたりはデモ関連に新風の名前出さないあたりから判断してます。もはや瀬戸氏は社会的に抹殺寸前ですね、おかわいそうに。
長文失礼しました。
2008/08/10(日) 23:55 | URL | サスライガー #odhe05w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 00:02 | | #[ 編集]
>匿名のお方
そのことについては重々承知です。
でもね、私個人としては彼は嵌められたと思ってますよ。
そして、誰に嵌められたのかと言うと、「小泉の粛清劇」を新風内で行いたくて仕方なかった輩。

つまり、柳生すばるに嵌められたと思っています。

>サスライガー様

悪意の化学変化とは本当にそのとおりだと思います。
私としては瀬戸様の身辺が心配なんですが、今ではどうにもなりませんね。

>みゆき様
>「真実を知れ!」「賢くなれ!」と読者に語りかけながら、
>同じ口で「困ったときの中国叩き!韓国叩き!」で騙されろと言う。

>愛国心で踊らされる韓国人をあれだけバカにしておいて、日本人にもそうなれと…。
>もう、言葉がありません…。

彼奴は最初から最後まで、読者を騙そうとしていたのですが、最近では本音が噴出していると言うだけの事ではないのでしょうか?

もはや、新風連に残った「柳生の信者」と言うのは、彼奴の隠さない本音にさえ拍手を送れる、そんな大変な輩ばかりになってるのではと思うのです。

やはり、大変な変質が新風連の中であったと考えるのが正しいのでしょうね。

私は、農民様その他に対する仕打ちを見ても、柳生の願いが「自らの手による粛清劇の演出」にあるのは間違いないと思っています。
柳生がやりたいのは、小泉ごっこなのです。しかも、流血部分だけを選択して行いたいと思っていると・・・。

韓国や中国を叩きたいのも同様の方向性なのでしょう。
彼奴には愛国心など最初からありません。単に血が見たいだけであるのでしょう。

今後、もう一度新風連に方向変換があるのだとしたら、それは更に大変な方向性でしょうね。
敢えてその方向性は口にはしませんが・・・。
2008/08/12(火) 06:20 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
柳生すばるからコメントがありました。
どう言う訳か、違うエントリーにコメントを投稿していますね。

叩きのめすとか言う事を口にしていましたが、その実態は訳のわからない言葉の羅列を噴出して、最後は勝利宣言で終わりなのでしょう。

では、明日まで留守にします。
明日の朝にエントリーをあげますので、それまでお待ちください。
2008/08/12(火) 06:27 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
blogを開けろ!
こらっ!三輪!
2008/08/12(火) 15:41 | URL | 柳生昴 #Umrgomz2[ 編集]
腐敗官僚こそが国賊!
お前は独法職員か?天下り官僚だろう!?
2008/08/12(火) 15:43 | URL | 柳生昴 #Umrgomz2[ 編集]
三輪様、久しぶりの連投、ありがたく読ませていただいております。
ここで知ったろろ様のブログのおかげでグルジアの件の概要がわかりました。
2年前から予見していたのはさすがですね。
簡潔にわかりやすく解説をしてくださっているろろ様にも感謝いたしております。

すばるさんの出演ですか。いやはや懐かしい。
今回は三輪様が燃料投入ですね(笑)

ところで瀬戸さんですが、福島瑞穂さんとダブって見えてしまうのは私だけでしょうか。
初期の朝ナマに出ていらっしゃった、肩書きが弁護士だけの頃は、主張の内容はさておき、
居並ぶツワモノを相手に吼える姿には好感を持っておりましたが、、、、
人は立場によってかくも変わってしまうものなのか。
それを選んだのも自分なのですが。
2008/08/12(火) 18:43 | URL | はまちゃん #GaU3vP2.[ 編集]
石原「ネット右翼」はかわいそう
ttp://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/asia/1218525460/

アニヲタ柳生は今年もコミケで悪いことをするのかなぁ
2008/08/12(火) 22:30 | URL | 特にコメントを消すインチキ柳生 #u5hrVAoU[ 編集]
>>はまちゃんさん
お役に立てて何よりです。

我々は日本という土地に根付いて生きざるを得ませんが、視野は広く持ちたいものです。外国は、中国韓国だけじゃありませんからねぇ(笑)。
2008/08/13(水) 10:52 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>特にコメントを消すインチキ柳生様
ああ、やはりコミケとかの住民ですか?何となくそう思ってましたが、やはりそうでしたかww

>はまちゃん様
残念ですね。あの良い声としっかりした顔付きが凄く良かったんですが。
私は彼に国会でいろんな質問をして欲しかったですよ。

グルジア問題については、あれは当然起こる問題なので、別に私達が預言者な訳でも何でもないのです。
むしろ、地政学的に言って、あれが起きるのが予知できないと言うのが大問題な訳で。

>狂人
ぶつぎりの無意味なレスは自分のサイトでも禁止してるんだろ?
なにが「こら」だよwww

それと、私が独法職員や天下り官僚だって?
決め付けて、断罪して、お前のブログで迫害してやろうってかよ?www
お前、ちょっと良い病院で治療受けた方がいーんじゃないかい?(藁

>皆様
と言う訳で、柳生すばるはこの程度の輩でした。しゅーりょー!
2008/08/13(水) 10:53 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
1000万移民は民主党が元祖!
1000万移民は民主党が先だよ!
細野ふりん議員らがずっと昔から言っている。
そんなことも知らなかったのか?
2008/08/13(水) 11:12 | URL | 柳生昴 #Umrgomz2[ 編集]
>低脳
民主党の方は雑魚が吼えてるだけ。
自民党の方は少し前までの幹事長が必死で旗振ってる。

どっちが危ないか一目瞭然だろ?
お前、そんな事も知らないのか?
2008/08/13(水) 12:44 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
民主党は野党のままかい?
おいおいおい・・・三輪ちゃん
今度の総選挙では
自民党は必ず敗北し・民主党が必ず勝つ!
のじゃぁなかったのかい!?
君の予想では・・・
(君の予想はあまり当たらないのだがね・・・)
2008/08/13(水) 13:35 | URL | 柳生昴 #Umrgomz2[ 編集]
>異常者
次回の選挙では民主党が勝つね。
だから、お前が同一化して毎日自慰を繰り返している小泉獣一郎も下野する。
危険な1000万人移民計画もそうして阻止される。

お前の崇拝する芸者殺しが、ホテル地下のボーリングバーで、中川幹事長を焚き付けて作り上げた売国計画も阻止される。

そう言う事だ。

そして、私の予想は前回の参院選では見事に的中した。それは皆の知る所だが?
節穴の眼と、空っぽの脳みそでは状況の認識もままならんらしいな。ご愁傷様だ。
2008/08/13(水) 13:43 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
三輪よ・君は公務員かね?
少なくとも民主党にも移民賛成派はいるのだから・この記事は不公平だ!
それに民主党には既に2人の在日系議員がいるし金政玉という落選者もいる。
特に相原久美子という自治労出身議員は移民問題には熱心だ。
今度の選挙では民主党が勝つのだから民主党主導の移民受け入れもあり得るよ。
 
それより三輪よ・君は
公務員なのか?官僚なのか?
何度聞いても答えないね・・・
答えたくないのか?
どうも君の言い分は
移民がどうのこうのではなく
中川にせよ小泉将軍さまにせよ安倍元首相にせよ
公務員改革をやるから嫌いなだけじゃないのか?
しかしそれを言うと読者に嫌われるから
移民問題や皇室の問題にすり替えて批判しているように私には見える?
それは男らしくないよ!
正々堂々としていないからね。
公務員だとしたら
山賊が山賊退治に反対するのは当たり前だから・君の主張はすべて説得力が無くなる。
 
再度聞こう!
君は公務員なのか!?
どうなのか!?
2008/08/14(木) 01:17 | URL | 柳生昴 #Umrgomz2[ 編集]
アジア・ゲートウェイ
柳生さんが愛してやまない安倍ちゃん(笑)ですが、首相時代に「アジア・ゲートウェイ構想」というものを推進しておりまして、外国人労働者の受け入れを協議していましたよ。
中川秀直(安倍政権幹事長)の「移民法」や、長勢(安倍政権法務相)の「単純労働者受け入れ」などの政策は、別に今になって始まったことではありません。
以前、安倍の事務所に電話したことがありまして、私が外国人労働者受け入れについて質問したところ、担当者の方から「労働力が不足している分野があるので外国人労働者受け入れ拡大に賛成です」との回答をいただきました。まぁ自民党曰く、全分野で不足しているらしいけど。
要するに外国人受け入れは、清和会(=征倭会)をはじめとする自民党が一丸となって進めている政策です。
2008/08/14(木) 03:36 | URL | TAITAI #W7kF9j2A[ 編集]
>蛆虫
お前、本気で狂ってるな。
記事が不公平もなんも、民主では雑魚の戯言だってのは間違いないし、民主の中でこんな事を本格的に議論し始めたら、党内の保守派の押さえが利かなくなってしまうもんね。

小沢は馬鹿じゃない。結束しててこそ政権交代ができるのに、跳ね返りの言う事を聞いて分裂の危機を招くとは思えないの。

その反対に、自民の場合は陰湿極まりない元幹事長に追い出される事を考えたら、絶対に反対意見なんか言えないの。

どいつもこいつも、お前の大好きな小泉獣一郎の粛清劇のおかげで、残った連中はタマを見事に抜かれて、サラリーマンみたいに上意下達のゴマすり集団になってしまったからな。

自民党では分裂なんかしねーだろうよ。たとえ移民を1000万人入れるって言う重大極まりない暴挙に対してもな。

頼みの綱の中川(酒)とかも、次回の選挙では討ち死に確定だしな。北海道が移民の定住先って事を北海道民はみんな恐怖の目で見つめてる。
WTO交渉前後の自民党の恐ろしい振る舞いも、二度と自民を支持してはならないと、北海道民に決意させたみたいだし。

お前って、東京近辺でぬくぬくとしてるから、日本の本当の有様が見えねーんだろうな。

それから、人様を糾弾する為に、その本人に職業を聞くかい?普通?

いやはや、お前みたいに本格的に頭おかしー奴ってネットやり始めてからでも、その前からでも知らねーわ。
お前、本気で病院行った方がいーよ。
マジでおかしーもん。誰から見ても精神失調してるし。

キーキー声で「お前は公務員だろう!どうなんだ!」と聞かれてもなぁ。
そう言う個人のプライバシーはネットでは公言しませんとしか言えねー。

そう言えば、反韓のカリスマのあの人、君の所の西村修平氏の新しい相棒ね。
彼って、郵便局員だろ?そっちから先に糾弾したら?

>TAITAI様
小泉獣一郎なんか、見事に朝鮮系の議員な訳ですが、それを崇拝してるんだから、この柳生も隠れ朝鮮なのではないでしょうかね?

どんな事実を突きつけられても、一向に理解しようとしない所なんか、見事に朝鮮火病の症状にしか見えないですし。

なりすましって怖いですね。
どいつもこいつも日本右翼の真似ばかりするし、やってる事は保守や右翼の面に泥塗る事ばかりです。

韓国や中国の日本叩きを真似しようと言う考えも、煎じ詰めれば韓国や中国が正しいと言ってるのと同じですしね。

こいつが公務員を憎むのも、公務員は日本人しかなれないから、そして、日本人の公務員を追い出した後には在日をその席に座らせたいから。
自分もその席に座りたいからではないのでしょうか?
2008/08/14(木) 07:56 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
三輪様が何者かなんてどうでもいいこと
三輪さんが公務員か官僚であるかとかそんなものはどうでもいいことだと思いますがなぜこだわるのでしょうね。

官僚だろうが無職であろうがサラリーマンであろうが大事なのは主張している内容なのですが。

それに三輪さんは国家破産で国民を恫喝してミスリードする財務省を批判しているわけであって無批判に公務員と呼ばれる人たちをを擁護しているのではないし、また政権交代を謳っているからと言って民主党をマンセーしているわけでもない。

政権交代についても三輪さんに同意。自民党および公明党は下野するべきだ。
「ミンスがクソだからやっぱジミンだろ?」みたいな気分にはどうしてもならない。

売国し放題でもなんだかんだで勝ってしまうとクセになるからな。
失政と売国を繰り返しても自民党だけ何度でもやり直しがきくなんて「ゆとり教育」かよwっつう話なわけで、次の選挙で勝つであろう民主党およびその他の野党にもとっても今の自公政権のような方向で売国と失政を繰り返すと権力の座からたたき出されるといういい教訓になるでしょうよ。

これだけ清和会の連中の正体が明確になりつつあるのに
いまだに小泉純一郎マンセーって勘弁してほしい。

外需依存、外資依存(なぜか世界最大の債権国にもかかわらず、)挙句の果てに移民依存(日本国民はいらないってかw)の発展途上国型の従属経済(少なくとも外需依存、外資依存についてはチューゴクとか韓国みたいな)をつくりあげることに邁進する連中なんぞ国家反逆罪で処刑してもよいくらいだ。


逆になぜ小泉純一郎などという男のどこが支持に値するのか聞いてみたいものだ。
2008/08/14(木) 08:24 | URL | 憂国皇子 #O1BNfbGM[ 編集]
>憂国皇子様
自分好みの血だらけの粛清ショーを見せてくれる所が支持に値するんでしょうね。

この柳生昴と言う恐ろしい男は、自分でも新風内で粛清ショーをやってみせた男です。
髪の毛から足の爪まで腐り果ててるんでしょうよ。

ともかく、自民党は腐敗しきった大木です。
今にして、ようやく麻生幹事長主導で景気対策を行い始めましたが、時は既に遅いでしょう。
目に見える効果が出るまでしばらくかかる上に、ばら撒き反対と言う「こいつみたいな自民支持者」が山ほど居るんですから。

プロパガンダに頼った腐敗政党が、自分のプロパガンダによって自縄自縛の窮地に追い込まれている。
下野して今までの自分達の行いを見つめるべきでしょう。

自民は倒れるべきである。私の意見はそれしかありません。
民主党が本当に糞ならば、すぐにでも内紛で倒れるでしょう。

自民党のように、弾圧や粛清を恐れるが故に一枚岩である。
そんな売国政党の方が民主より更にたちが悪い。
その事はここ数年ではっきりと日本国民も納得できた所だと思います。

外資の手先の政党なんかいらねー。そういえないなら、外資に食い荒らされてイギリスみたいな国になるしかありません。

イギリスを褒め称える柳生すばるとは反対に、私はあんな恐ろしい階級社会で、貧富が固定されていて、産業も破壊されていて、その上に下々の教育が悲惨なほどに劣化している国など日本の手本になるとは思っていません。

舶来は全て善、そんな事をほざく”保守”なんか死に絶えろと思いますね。有害な存在でしかありえない。
2008/08/14(木) 08:55 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 09:05 | | #[ 編集]
ここに来ている正常者の皆様へ
該当者は、「叩かれれば叩かれるほど喜ぶドM」を自称しています。
レスを付ければ付けるほど喜びます。
触らないほうがいいと思うのですが。
2008/08/14(木) 09:08 | URL | 北之 茂良助 #0OF0GxPA[ 編集]
>北之 茂良助様
粘着して最後は相手が呆れてしまうまで絡む。
そう言ってる訳でしょう?
単なる荒らしですね。まあ、もうこれ以上は普通は絡んでこないんじゃないですかね?

絡んできたとしても、もうどうにもならない「俺の小泉さん」について嘲笑してやるだけですがw
2008/08/14(木) 12:01 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
公務員と白状したも同じ・・・
三輪ちゃんよ!
公務員か?民間の会社員か?
も名乗れないほどキンタマがちっちゃいのかい?
ちなみに私の作品は
東京都のガン検診センターに納めてあるよ。山奥から出てきたときには見てきんしゃい。
 
まぁ、喜八が
「私は公務員ではありません!」
なんてウソを言うよりは
君の方が”良心”があると言うべきか?
立派!立派!
 
あのね?
7月15日の会見で小沢党首は
外国人地方参政権について
「個人的には賛成だ」
と言っている。
(8月3日の産経新聞による)
この次の首相の言葉だよ。
どないする?
2008/08/14(木) 19:19 | URL | 柳生昴 #Umrgomz2[ 編集]
>皆様
はい、彼は自分の思ったとおりの結論しか興味が無いみたいです。

これが保守派さんとやらのやり方です。
丸っきり魔女裁判でしょ?

俺が正しい、だからお前の反論は認めない、俺の言った事以外は認めない。
お前を裁いてやる!お前の無実なんか信じない。
罰が先だ、その後に罰に耐え抜いたら潔白を信じてやるとね。

狂信者そのものの考え方だね。

ともかく、これが新風連のやり方です。考え方です。
だから私は新風の支持を撤回した訳。こんなのがのさばってるのが正しいって言うんだからね。

>虫けら

さあ、ではそろそろお前とのかみ合わない問答も飽きた。

裁判所に提訴したら違憲であると認められる可能性が高い地方参政権、しかも「個人的」と断って、党議にかけるかどうかも不確定な発言を引き合いに出して、さも鬼の首を取った様な威張り方。

見るに耐えない醜悪さだな。
さあ、もう退場願おうか、異常者の脳内異端審問官にはね。

頭の中腐り果ててるな、お前ってよ。
もう来るな。
2008/08/14(木) 19:49 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
 管理人の感性は汚れきっていますね。本稿本文中の言葉の汚らしさがそれを示しています。
 その感性によって出された結論には信用が置けません。
2008/08/14(木) 22:04 | URL | 右中間 #wLMIWoss[ 編集]
「右翼の正体」
右翼団体の多くは、騒音をまき散らしながら国民を威嚇して、愛国者 =「変質者、危ない人」というイメージを植え付け、

さらに日の丸や、天皇陛下のイメージを汚しながら、企業に無理難題を押し付けて金銭を要求するなどの犯罪を行っています。

(参考URL)
http://www.geocities.jp/uyoku33/
2008/08/15(金) 18:01 | URL | 「右翼の正体」 #E6wUXrP2[ 編集]
ウソを書いてはいけない
> まぁ、喜八が
>「私は公務員ではありません!」
> なんてウソを言うよりは

柳生くん、「ウソ」を書いてはいけないよ。
俺は公務員ではないし、かつて公務員であったことは一度もない。

根拠も何もなく「ウソ」と決めつける。
これはもはや名誉毀損に当たると思うぞ。

柳生くんはまったく相手にしていないが、他の方に誤解が広がるといけないから断言しておく。



2008/08/16(土) 15:50 | URL | 喜八 #wYAyu/Y2[ 編集]
三段論法
(大前提)抵抗勢力の公務員を擁護するのは同じ公務員だけだ
(小前提)○○は公務員を擁護している
(結論)○○は公務員だ


あるいは、こういう感じでしょうか?


(大前提)俺は公務員が嫌い
(小前提)俺は××が嫌い
(結論)××は公務員だ


後者のは、論理ですらありませんが…。
2008/08/16(土) 17:46 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
> ろろさん
なるほど!
分かりやすい解説をありがとうございます。

柳生くんの場合はおそらく「後者」なのでしょうねえ・・・。
2008/08/16(土) 20:51 | URL | 喜八 #WE/hy34.[ 編集]
大前提からして間違っているような…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E9%99%B0%E6%B5%81
柳生というハンドルネームは止めて欲しいですね。
柳生家の方は、大変貴重な文化を継承されていますし、柳生新陰流は皇宮警察にも取り入れられた事もある由緒正しい家柄で大変失礼です。
2008/08/17(日) 08:26 | URL | む~ #-[ 編集]
ブログのテーマとはちょっと違う意見ですがお許しください。
瀬戸さんは朝木昭代、東村山市議会議員の死亡は創価学会がやったことであると断定しておられますが、
その事実関係は私にはわかりません。
ただ、「私は反そうかですが、反そうかをメシのタネにしている矢野穂積というバカがいます」とコメント欄に書き込みしたのですが、
見事に消されてしまいました。
2008/08/17(日) 11:40 | URL | はまちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 00:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 11:22 | | #[ 編集]
 隠しコメントだと訂正ができないので、申し訳ございませんが、もう1レス使わせてください。
 ttp://knnjapan.exblog.jp/8465573/
 あの後、慌ててエントリを立てています。読んでみると、やはり彼は馬鹿ではないことが分かります。とはいっても、「経済など小さいことはいいから、保守同士で団結しろ」という根本的な問題主張は変わっていませんが。

 もっとも、前からこの考えを持っていましたね。農民さんと狂牛が激しくやっていたときから…。

 彼が現在のようになってきたのは、中国大使館に電突したエントリを立ててからです。これをきっかけに、凶暴な取り巻きが付くようになりました。
 そして「小泉改革を合えて評価する」なんてエントリを立てたり。

 この時点でpoint of no returnを超えました。瀬戸弘幸氏と全く同じ経路を辿ってしまいました。凶暴な取り巻きが大量に付くと、よほどの決断がない限り、もう元には戻れないということがはっきりわかりますね。
2008/08/18(月) 17:05 | URL | 北之 茂良助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 18:29 | | #[ 編集]
愚劣な自称愛国者
>経済など小さなこと

私に言わせれば「教科書の竹島の記述」や「毎日新聞変態記事」のような小さいことで何を騒いでいるんだという気分ですけどね。

戦前に八紘一宇とか大東亜新秩序とか馬鹿騒ぎしていた連中が、東北で相次いだ身売りを救おうとしなかったのと同じ構図が見えてきます。自分が責任持たなくて済むことほど面白がって騒ぐのでしょう。

権力の補完勢力に成り下がっているとは、情けない「保守」だこと…。

瀬戸さんも、もうダメでしょう。悪いけど、あの人もあの政党ももう「二度と」支持したくありません。私の一票を返せと言ってやりたい。
2008/08/18(月) 18:43 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
向こうの米欄が、狂牛まで現れて、さらに凶暴化しています。どう収拾をつけるんでしょうね(笑)

参院選については、ろろさんと同じ感想です。自民党に入れなかっただけマシだったと、無理やり納得させてます。今考えると、他にもっといい選択肢があっただけに、悔やまれます。
2008/08/18(月) 19:41 | URL | 北之 茂良助 #-[ 編集]
>ろろ様
>北之茂良助様
>隠しコメントのお方
まあ、もう終わった事ですからね。
別に良いんですよ。

私は昔お玉おばさん様のブログで嬉しいコメントを貰ったことがあるんです。

右翼も左翼も一つになんてまとまらなくて良い。
馬鹿ウヨや馬鹿サヨに牛耳られてしまうだけじゃないか?とね・・・・。

まあ、私は独立独歩。自分の良心にのみ従う事に決めていますから。
いちいち迷ってる暇なんか無い訳で。

>戦前に八紘一宇とか大東亜新秩序とか馬鹿騒ぎしていた連中が、東北で相次いだ身売りを救おうとしなかったのと同じ構図が見えてきます。
>自分が責任持たなくて済むことほど面白がって騒ぐのでしょう。

ふふふ・・・。なんかどこかで聞いた台詞ですね。
ええ、そうなんです。私はそればかりをずっと言い続けています。

日本帝国は国民の生活を全く省みなかった。
そして、最後はマッカーサーが上院で証言したとおり。
雇用を守る為の戦争を始めてしまった。

保守とやらが、戦前の総括を全く行っていないのはね。
この国は狂っているのでしょう。そう言う意味でね。

正直、最近の選挙ってのは、保守とやらも、その敵手とやらも、騙し文句一杯の借用書にサインを迫って街頭を練り歩いている様に思えます。

誰も真面目に国民の生活を省みない。消費税についてすら真面目に与野党が考えようとしない。
私が事実を指摘したら必死になって否定しようとする者さえも居る。

狂ってる、どこまでもみんなが狂ってる。
まあ、私みたいな短気なろくでなしがそう言うのを指摘しようってのがガラじゃないんですがね。本当は。

でもね、私と私の友人達以外に誰もしないなら・・・。
しゃあないですよね?w

まあ、マイペースで行きましょう。
私なんか、既に達観していますので、今後の保守の凋落についても粛然として受け止める事にします。

自分の取り巻きがどんな事を耳に吹き込もうとも、自分を失わない人物でないと救国の理想を実現できる訳も無い。
それがわからない、あるいはその資質を持たない人ならば堕ちて行けば良いのです。

大丈夫、日本国民の怨嗟は現実から目を逸らせば逸らす程に、着実に頭上に落ちて来ますから。
自民党と心中したい人にはさせてあげるのも親切です。
2008/08/18(月) 20:19 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/642-e9bdd6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中国食品監督局長が自殺 香港紙報道  【香港8日共同】8日付の香港紙、星島日報は中国国家品質監督検査検疫総局の食品生産監督管理局の...
2008/08/12(火) 00:55:36 | 或る浪人の手記
 何か、三輪さんちでゴミが大暴れしているみたいなので、こんなの作ってみますた。  サイドバーなどに貼り付け用のミニサイズ。 ?&...
2008/08/15(金) 01:38:15 | 或る浪人の手記
国の債務超過277兆円 06年度貸借対照表 揺らぐ「小さな政府」  財務省は22日、2006年度の国の資産と負債の状況を示した貸借対照表を発表し...
2008/08/23(土) 15:38:01 | 或る浪人の手記
