独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
ナイジェリア "韓国制 K-2小銃 3満庭収入"

これは韓国人が建てたNAVERのスレッドである。
主題は、「ナイジェリアに最近8万丁の小火器が導入された。3万丁が韓国製のK-2小銃、4万丁がAK-47自動小銃(中国製多数)、1万丁がベレッタ拳銃である。高性能の韓国製小銃は誇らしくナイジェリアで正式採用されている。」と言う事だ。

しかし、その後のスレ主の発言が恐ろしい。

彼は
>ナイジェリアは 2007年 4月大統領と国会議員, 州知事など地方自治団体選挙を実施する予定なのに去る 2004年選挙の場合多くの暗殺事件が発生した事がある.
>これと共に今年に入って産油誌である南部ニジェールデルタ地域を中心に武将(武将=武装)グループが石油生産施設などを頻繁に攻撃する一方外国人拉致などをほしいままにしている

この記述にスレの中でいろいろとコメントしている。

ナイジェリア国内で軍隊や警察から横流しされた武器を持った武装集団が横行している事をなんとも思っていない。

「自国の武器が他国国内の治安を悪化させても責任など感じない」

それだけではない・・・。

>guqghlwl 09-04 09:55

ナイジェリアは自分の軍隊を保有して武器を持つ権利がある正常国家.
 日本は自分の軍隊さえないアブノーマル国家.
 しかし日本はナイジェリアは想像もできない殺傷武器を保有している.
 日本人が道徳を言うことは人類に対する侮辱..

>yahiggo1999 09-04 10:01

>igoruと sun 2000は過去戦犯歴史を反省している列島人だから私たちが輸出している小銃によって平和が割れてナイジェリア国民がけがをするのを願わないから非難をしていると言います : )
>以外列島人たちは平和と係わって非難をしようとすれば一応自国の戦犯歴史から徹底的に学んで反省なさった次他国の平和と治安を心配することと同時に武器輸出に関して非難をなさってください : )

もう、自分達の国がやらかした事で無実のナイジェリア国民が、虐殺、略奪、強姦を受けている事になんか責任を感じていない。
日本が平和を論じるのは許せないと居直る始末。

そして、満を持してスレ主の帰還である。

>1_won 09-04 10:14

>食事して来たが.. もうこのようになったな. あまり良いんじゃないの..
>黒人なんかはお互いに争っている途中絶滅しても構わない.

黒人なんかお互いに争って絶滅しても構わない?
この凄まじい人種差別発言!

しかも、スレを全て読めばわかるが、ナイジェリアの悲惨な有様に憤っているのは日本人だけ。
この非道なスレ主の発言に韓国人の誰も諌めない、怒らない、反論しない。

これが韓国の実情なのである。
連中のメンタリティは北朝鮮と果てしなく近似しているのだ。

ノムヒョンだけが狂っているのではない。
掲示板に書き込んで遊んでいる一般庶民もみんな狂っているのだ。

少なくとも、人権と言う言葉の意味を理解できている韓国人は極少ないのだろうと思う。
彼等は人権は自分たちにはあると思っている。しかし、他人の人権は認めない。
特に日本人と、日本人に対して友好的に振舞う者の人権は認めないし、認めてはならないのだ。

まさに反人類的狂気民族国家と言うしかない。
テロや民族浄化を普通に正当化できるなんて、どう考えても変。
国民全員がテロリスト予備軍と考えて間違いないのではないか?

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
進化しない人たち。
大統領だけでなく国民丸ごと馬鹿な国、それが韓国です。まさにヒトモドキの国。福沢諭吉翁は偉大です。100年以上も前に東アジアの悪友とは付き合うなといいました。朝鮮人は100年前と変わらない、今後も東アジアの避けるべき悪友。
2007/01/22(月) 02:24 | URL | J.J. #-[ 編集]
韓国人というのは・・・
三輪さま、おはようございます。
もう、何を言っていいか分からないくらいの韓国人の亜人間的発言ですね。
どういいましょうか・・・「韓国人とは、人類が生存権を争わなくてはならない特定亜人種である」とでも申しましょうかね。
2007/01/22(月) 10:08 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
コメント・ありがとうございました
 三輪さん。
 正直「ホッ・・・」としましたよ(笑)。
 「論理が強引だ!」
 というのは出版社などからも言われています。反省しております。
 「思索することの楽しさ」
 過分のお褒めに預かり・ありがたく頂戴いたします。
 もちろん、意見の相違は仕方がありません。
 私も記事の中で三輪さんのことを
 「弱い者の立場に立つのは立派なことである」
 と評価しております。
 経済について私は原則的なことしか分かりませんから、経済に詳しい三輪さんから学ぶべきことが沢山あると思っています。

 霊の存在についてですが
 あの記事は「唯物論者の左翼」が分祀を云々することの矛盾を批判したもので英霊への侮辱では断じてありません。
 厳密に言うと私も
 「絶対に霊は存在しない!」
 とは言えません。
 11月26日 宇宙兵器で左翼を攻撃する!
 で詳しく述べていますが
 人間は宇宙の力の4%しか現在・分かっていないのです。残り96%は未知です。
 ですから
 その中に”霊が別の形”で存在しているのかも知れません?

 保守系の講演会などに行きますと、お年寄りばかりです。
 「もっと新しい(保守)理論を提出しなければ若い人はついて来ない!」
 との想いからblogを立ち上げました。
 歴史や伝統から保守理論を語るのは他に任せます。
 私は自然科学や社会科学で保守理論を新しく構築しようと思っています。

 お忙しいところご迷惑とは思いますが2つほどTBを送ります。お暇なときにでも読んでいただければ幸いです。
2007/01/22(月) 17:30 | URL | 柳生すばる #Umrgomz2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 17:44 | | #[ 編集]
コメント返し
> J.J.様
一万円札の人、聖徳太子は大陸との古代の断交、福沢諭吉は脱亜論、両方とも大陸半島との手切れを主張した人です。
それが日本のとるべき最高の政策と言う事の証明の様な方々ですね・・・。
もう、今の政府駄目過ぎ。

>ナルト様
ロードオブザリングのオーク鬼です。マジで・・・。

>柳生すばる様
いや、少し前までは様付けで呼ぶ事になるとは全く思ってなかった。これはマジね・・・。
けど、三介様やその他の人の書いていた事を読み、その後もう一度だけ虚心に読んでみようと思った訳。

その結果、結構痛快な気分になって、思わず微笑んでる自分に気がついたと・・・。
それを分析してみた結果があのコメントと言う訳。

悪いんだけど、靖国の英霊についてああだこうだ書くと、私としては凶暴化して誰だろうとぶちのめす方向しか考えられなくなるの・・・。
んで、「左翼でもやらん事をこのガキャ・・・」と言う風にスイッチ入ってしまったので、ああいう感じになった訳。

けど、誤解と言うか、そういうつもりじゃないんだなとわかったら、その時には「誤らないとな・・・」そういう風に思ったんだな。

私は霊について語る時は、ほとんどが「敬意を向ける相手、感謝すべき相手」そういう趣旨で話をしている訳だけど、その件での誤解があったと言う事だ。

靖国の英霊に向けるべきは「感謝する心」「尊敬の念」「我々の為に命を下さった行為への理解」「その崇高さ、勇敢さへの賞賛」これらがまず最初になければならない。

それを踏まえた上で議論、注釈をして欲しいと言う事だ。
ともかくも、行き違いが解消してよかった。
今後ともがんばろう、お互いにね。

2007/01/22(月) 20:34 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
あら
和解しちゃったのですか。
自然科学に携わるものから言わせて貰えば、柳生氏の言っていることって
侮辱を通り越して殺意を抱きかねない内容なのですが、
まあ再反論もしてもらえなくてアク禁もらったものの僻みですかね。

コメント欄汚し、すみませんでした。
2007/01/23(火) 04:08 | URL | lefty #-[ 編集]
>lefty様
和解しちゃいましたね。
私も当初そうでしたが、いくつかのエントリーでは本当に笑ってしまう面白い事が書かれていましたので。

まあ、意見に納得いかない事多数だと言うのは相変わらず、それだけは明言している訳ですが。

何と言うか、本当は「柳生すばる氏をクロフネと一緒にしてしまうのがあまりにも酷いんじゃないか?」と反省してしまったのも原因のひとつなんですが・・・。
2007/01/23(火) 07:53 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
ひどい…
韓国の存在は地球にとって最大なる挑戦 (朝鮮)である。

2007/01/27(土) 16:14 | URL | これは #-[ 編集]
>これは様
ええ、これを良く読むと驚いてしまいますよね?
でもこれが韓国人です。

ちなみに、韓国人の男でも女でも良いのと悪いのとが極端に違います。
本当に素晴らしい熱血漢、情ある女の傍らに、家畜以下の狂気の男女がうごめいているのが韓国です。

そう言う風に見ておいた方が良いでしょう。
これは経験的にですが、韓国の善男善女は世界的なレベルでも上位に入ると思います。
ただ、彼らにとって不幸なことに、同胞の95%はこんな鬼畜なのです。
2007/01/28(日) 02:12 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/64-0f1d4535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
