独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2008/06/200806300254.shtml

鬼畜大国 | 復活!三輪のレッドアラート!
鬼畜大国その2 | 復活!三輪のレッドアラート!
前回の記事は2007年1月に書いておりましたが、今年もまた同様の事件が起きています。

大紀元 「第2のラサ事件」:中国貴州数万人の抗議、警察発砲で4人死亡

大紀元 貴州女子中学生強姦・殺害事件、武装警察3千人が厳戒態勢


しかし、この国では中学生くらいの少女を拉致監禁し、輪姦したあげくに殺害するのが流行しているみたいですね。
そして、その事で市民が怒ったら、こんな言い訳をする訳です。

痛いニュース(ノ∀`):“中国・少女レイプ殺人”、「レイプではなく腕立て伏せだった」と中国公安庁発表

こんな異常な精神の持ち主が牛耳っている国から、南京大虐殺がどうのといわれて、それを真に受ける輩がサヨクだけではなく、政治家や学者にも多いのは嘆かわしい事だと思います。

まあ、本当に日本軍によるレイプや虐殺が起きていたのだとしても、その場合は「日本軍は体力強化の為に腕立て伏せを行っていたのは中国共産党も同一の見解のはず」「南京の市民は国民党の支配下で深い悩みを抱いており、自殺したいと思った者が多数にのぼった事は中国共産党も同一の見解のはず」と一蹴して差し上げれば良いと思うわけです。

こんな頭の狂った連中と、こんな頭の狂った連中が正しい様に吹聴する売国奴どもの言い分なんか一切聞いてはいけないと思います。癖になるでしょうから。
ともかく、こんな国の代弁者である連中の言い分などは、真面目に聞く事それ自体が間違っていると思います。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/621-1d5cede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。