独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<K-1>ネチズン「在日だから秋山を差別?」

格闘技ネチズンファンの抗議が激しくなっている。

在日同胞の柔道出身選手である秋成勲(チュ・ソンフン、日本名・秋山成勲、32)が日本総合格闘技K-1主催社側から無期限出場停止という重い懲戒を受けたことをめぐり、「‘不敬罪’ではないか」という指摘から「在日同胞に対する差別」という意見まで、さまざまなコメントが出てきている。

99%は主催社側の決定に‘あきれた’という反応だ。各種ポータルサイトやメディア掲示板には、秋成勲に対する懲戒について数百件以上の抗議の文が載せられている。

ネチズン‘rabbitmoon’は「桜庭が何だ。 日本格闘技界で英雄視されている選手が無差別爆撃を受けたため、日本人は怒りと屈辱を同時に感じたのだ。 かつて日本柔道を捨てて韓国に渡り、日本と闘った選手であるため、目障りな奴だと思われたのだろう」と憤りを表した。

別のネチズン‘lovepplove’は「誰でも一度ぐらいは入浴後にローションを塗ったことがあるはずだ。ローションを塗るなという規定があるのか。 むしろ桜庭の話にならない異議提起よりも、試合中の些細なことでも自分のミスだと反省して謝罪する秋成勲の方が気に入った。 プライド移籍の話も出ているが、そうした方がよい」と主張した。

******

もう、何とコメントしたら良いのだろうかと・・・・。
いや本当に・・・。
単に「痛い」と言うだけでは、韓国人を形容するのに全く不足だと思う。

虎の穴の反則レスラーみたいな奴。漫画の中にしか出て来ない卑怯な奴。
そんな輩を非難して追放するのが「不敬罪」と?

不敬罪 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

不敬罪(ふけいざい)とは、国王や皇帝など君主や、王族や皇族など君主の一族に対し、その名誉や尊厳を害するなど、不敬とされた行為の実行により成立する罪。

不敬罪は、絶対君主制など、主権者たる君主と国家の存立を同一視する体制において定められることが多い。
現在では、不敬罪は、国民の自由(特に表現の自由)を過度に制約するおそれのある犯罪類型と考えられ、君主制を採用している国でも廃止または失効していることが多い。
イスラム圏の諸国やタイ王国は、現在も不敬罪が存在する数少ない例である。

******

在日は王様だから、日本人は崇めないと罰を受けると言いたい訳か?
何故100年前に日本人が来る前まで糞便の中で暮らしていた民族の癖に、自分達が他の国の王様以上の身分だと勘違いできるのだろうか?

朝鮮民族の思考回路は日本人には理解できない・・・。
単純に頭がおかしいとか、民度が低いとか、愚民しか居ないと言う説明だけでは、この朝鮮民族の思考回路は説明できないと思う。

ともかく普通に考えて、こんな民族と深い友好関係を構築するのは無理。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
虎の穴の反則レスラー
三輪さま、その反則レスラーって、もしかして「Mr.No」のことじゃないですか。
全身をラバーで包んで表面に油塗っていて、頭部の部分にボウリングの球の大きさの鉄球をいれていたというヤツです。
「不敬罪」という言葉の使用方法については、韓国人らしいというか、なんというか、Mr.No並の冗談としか言いようがないでス。
2007/01/21(日) 09:32 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
キムチの穴の反則格闘家
そうですよ、あれです。
でも、韓国には「Mr・NOH」ならぬ「ミスター盧」が居ますからね。

喉にNOではなくてハングルで「노」と穴あけて、頭の部分にキムチ入りの壷をしこんでクネクネさせる奴が出てきて欲しいです。

いや、韓国人なら本当に何でもやってくれそうですから・・・・。
もう居直って徹底的に朝鮮流の勝利を追及して欲しいですね。

それはそれで受けるかも知れません。
んで、大仁田駐韓特命大使と血戦を繰り広げてくれれば、それはそれで違う意味での日韓交流が実現するかと思います。
2007/01/21(日) 09:42 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/60-d05dff50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
格闘技界をマネーゲームの波が襲う。石塚隆=文text by Takashi Ishizukaphotograph by Susumu Nagao2007年3月7日ヒョードルよ、おまえもか……。先月の中旬のこと、昨年旗揚げしたばかりのMMA団体『Bodog Fight(ボードッグ・ファイト)』が、4月14日にロシア・サンクトペ
2007/03/14(水) 17:24:14 | スーパーサイヤ人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。