独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
痛いニュース(ノ∀`):自民党、「移民庁」設置検討…外国人定住・強化を目標に

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080505AT3S0201E04052008.html

自民党は外国人の定住を推し進めるための基本法制定の検討に入った。
日本で一定期間働く外国人の受け入れや管理政策を担う「移民庁」を設置するほか、不当な低賃金労働などが問題となっている外国人研修・技能実習制度を抜本的に見直す。
少子高齢化による人口減少の流れを踏まえ、海外からの人材確保体制を強化する。
来年の次期通常国会への提出・成立を目指す。

自民党の国会議員約80人で構成する外国人材交流推進議員連盟(会長・中川秀直元幹事長)が今月中旬に提言をまとめる。
ただ、政府・与党内には治安や国内労働問題から慎重・反対論もある。


どうせ日本人は少子高齢化で消えて行くんだから、外国人を沢山誘致してきて何が悪い?
そんなノリですね、さすが売国バカボンこと中川(女)元幹事長様ですな。

で、こんな売国議員が80人も居るのが現在の自民党の実態です。
早めに駆逐して、こんな連中を落選させた方が日本のためだと思います。

ところで、サヨクの方々にも伺いたいですね。
日本人の雇用をメチャクチャに減少させる外国人誘致に賛成するんですか?

日本国内で失業にあえいでいる同じ日本人に対する憐憫とかは感じませんか?
どうなんでしょうね。

ともかく、早めに自民党は潰さないと駄目だわ。
もう一刻の猶予も無い。

それとね、911選挙で自民党に投票した人達。
これは貴方がたの招いた災厄だよ。私達の様に当時から気が付いていた者には責任は無い事だ。
もっとキッチリ自分達のやらかした事の始末を付ける為にも頑張って欲しいものだな。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング

<毎日世論調査>「中国には今より厳しく臨め」が51%  5月4日21時3分配信 毎日新聞

 中国の胡錦濤国家主席来日を6日に控え、毎日新聞が1、2日の両日に実施した全国世論調査(電話)で、日本の中国に対する姿勢を変える必要があるか聞いたところ「今よりも厳しく臨むべきだ」とする回答が51%で最も多い結果となった。「今より友好的に臨むべきだ」は26%、「今のままでよい」は17%。無回答は6%だった。

 中国政府は4日、チベット問題でダライ・ラマ14世側と非公式の対話を始めたが、「内政問題であって人権問題ではない」との立場は依然変えていない。ギョーザ事件についても、毒物混入の経緯で日中の捜査当局の見解が食い違っている。

 関心が高いテーマで、中国政府の対応がいずれもかたくななままと受けとられていることが影響しているとみられる。こうした世論を踏まえ、福田首相が7日の首脳会談にどう臨むか注目される。

 対中姿勢に関しては、福田内閣を支持する人でも「厳しく」が53%で、「友好的に」の26%や「今のまま」の17%を大きく引き離した。
 支持政党別では、「厳しく」としたのが自民支持層で48%、民主支持層で52%だったのに対し、公明支持層では36%
 反対に「友好的に」としたのは自民支持層27%、民主支持層29%に対し、公明支持層は38%で上回った。

 年齢別では「厳しく」が20代は37%なのに対し、30代は50%、40、50代はいずれも54%、60代は58%だった。【須藤孝】

現在の行き過ぎた国際協調路線がどの政党及び政党支持者の要請によるものか、如実に理解できますね。


自民の国籍特例法案を歓迎する在日コリアンと日本人が集う 黒井孝明2008/03/14

 自民党法務部会が検討している特別永住者の帰化要件を緩和する法案をめぐって、推進・反対を唱える市民団体のあいだで議論が活発化している。

 直接のきっかけは今年1月、河野太郎衆議院議員が座長を務める自民党の国籍問題プロジェクトチームが、特別永住者の日本国籍取得を容易にする法案の今国会提出を目指していると報道されたことだ。

 在日コリアンの日本国籍取得の権利をもとめる「在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会」(確立協)は9日、東京・猿楽町の在日韓国YMCAで集会をひらいて自民党のこの動きを歓迎した。40人ほどが参加した。

 確立協は同日声明を出し、同法案を「(日本政府の)歴史的過誤の反省の上に立つものと考えられ、実質的に在日コリアン一人ひとりの国籍取得権を認めたことになります」と位置づけている。
 また、「この法案が党利党略に利用されることなく」との一文を入れており、国籍特例法案が思想信条に利用されることに抵抗感を示している。

 一方、同会場の前では、同法案に反対する「在日特権を許さない市民の会」の会員など約30人が集まった。
 主催者は「いまでも在日コリアンは優遇されている。ほかの外国人は国籍取得に2、3年かかるが、在日コリアンは半年ほどだ」と主張した。

 ちなみに、特別永住者を対象に、届け出だけで日本国籍の取得を可能にする「特別永住者国籍取得特例法案」は、01年に自民、自由、公明の与党3党が提出を前向きに検討した。
 しかし与党内の反発から提出されなかった経緯がある。
 今回、自民党が検討している法案もこれを下敷きにしているものとみられている。

 また同法案は、民主、公明などが推進している外国人参政権を認める法案とあわせて議論されてきた背景もあり、両法案は切り離して議論される性質のものではなかった。

 たとえば民主党は、外国人参政権について、1月末から推進・慎重両派が勉強会をひらき、それぞれ議論を交わしている。

 民主党の慎重派は過去の議論のなかで、自民党の特例法案と同様の「届け出制」を含めた帰化要件の緩和案を検討していた。
 外国人参政権を与えるよりも先に(あるいは与えない代わりに)、まず国籍取得を容易にさせよう、という考え方だ。
 しかし、それもいくつかの案の一つで、結局8年も結論が出されていない。

 9日の確立協の集会では、自民党の特例法案を歓迎する向きが強かった。今後の動向に目が離せない。


doronpaさん、あちら側で頑張ってるんですね。
ともかく、今の動きはこんな感じかな。あっちでもこっちでも日本を売り飛ばして、自分達のスポンサーから金貰う事ばかり考えている。
根無し草ばかりなんだな、今の日本の政治に携わる人達って。本当にそう思う。
自分達の故郷にしっかりと根を張った政治家が居ない。
だから保守はどんどん廃れて、あるいは転んでしまう。
改革派とやらは、つまる所は日本を大事に思わない層と煎じ詰めて良いのだと思う。
だから国際金融資本、世界レベルでの根無し草であり、ヤドリギを導きいれて自分達のためにお金を貰おうとばかり企むのだろう。

恐ろし過ぎる・・・。今の日本の現状は恐ろし過ぎる。
政界再編で、明確な保守の方向性を持った政党ができない限り、この傾向は今後も続く事だろう。
コメント
この記事へのコメント
見苦しすぎて、とても観ていられない
自民党が現在進めている「革命」というものが、国民の支持を失っている事が支持率や今回の選挙結果から分かっているはずなのに、懲りずに開き直り移民法案ですか・・。

ここまで開き直れる原因は、与党勢力が衆議院で三分の二異常の議席を持っているからなんでしょうね。
2008/05/06(火) 02:29 | URL | 流星 #-[ 編集]
これについては
今まで盲目的に自民党を支持していた方々もさすがに今回限りはって感じで、痛いニュースのコメント欄も自民党を叩いてる人が9割でした…
2008/05/06(火) 05:10 | URL | のり #nEx7PFYA[ 編集]
どうもはじめまして
>外国人材交流推進議員連盟

これですが、安倍チルドレン(笑)の丸川センセも所属しているようです。

http://www.t-marukawa.jp/new20083.html#0318

「闘う政治家」様には、本当に愉快な人たちが集まってきますね。
2008/05/06(火) 10:43 | URL | 愚倦太郎 #-[ 編集]
>愚倦太郎様
丸山センセですか?
あの人ね。元外国人と噂の高い人ですね。
最高裁で違法と判決が出た教団と懇意な人ですし、事務所が球入れ屋さんからの借り物ですからね。

日本と日本人のために戦うのではなくて、日本と日本人相手に戦う政治家なんじゃないのかと。
私はそう思ってましたがね。だからABENDに参加してた訳ですが。

>のり様
自民党が保守だってのは今や悪い冗談ですからね。
もう流石にみんな庇えなくなってきてるんでしょうね。

>流星様
今ある圧倒多数の票を利用して、つぶれる前に徹底的にやってしまおう。
そう言う雰囲気ですね。

会社がつぶれる前に手形振り出そうとする、手形詐欺師と何にも変化ありませんね。

さて、皆様。金曜の夜にまた会いましょう。
2008/05/06(火) 12:17 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
>それとね、911選挙で自民党に投票した人達。
>これは貴方がたの招いた災厄だよ。

沖縄の主権放棄と大量移民を最初に言い出したのは、確か「民主党」のはずですがね?

中川(女)の発言は、民主党の朴李だろ。
2008/05/06(火) 16:59 | URL | イタタ #jhHw6g8s[ 編集]
>イタタさん
民主党をパクってまで外国人に擦り寄った、とおっしゃりたいんですかね。

しかし…民主党こそ元祖売国奴だというのが事実だったとしても、この件で自民党を擁護する論拠にはならないような気がするんですが。

民主も自民も売国奴の集まりなんでしょうが、法律を委員会で強行採決できたり、衆院再議決できたりする売国奴与党の方がはるかに悪質なんじゃないんでしょうか。

で、中川昭一とか戸井田とか稲田とか、この移民庁について何か反対してますかね?

要するに、自民党ってのはもうそういう政党になっちゃったんですよ。民主がどうとか関係ありません。
2008/05/06(火) 18:52 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>ろろさん
「911選挙の時点」で、ご指摘の売国を主張していたのは自民党じゃなくて民主党だった、って事を言いたかっただけですが。。。
2008/05/06(火) 21:26 | URL | イタタ #jhHw6g8s[ 編集]
そうですか、すみません
  よくある「民主よりマシ」系の方のコメントかな、と思ってしまいました。

  でも・・・野党がどうやって「売国」するんですかね。政権も持ってないのに(笑)。
2008/05/07(水) 01:07 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
ちなみに
郵政選挙の時の自民党のマニフェストには、
『中国・韓国など近隣諸国との関係の改善強化とアジア「共同体」構想の推進』
とありますよ。

http://www2.asahi.com/senkyo2005/manifesto/jimin.htmlの外交・安保のところに書いてあります。
2008/05/07(水) 16:24 | URL | 愚倦太郎 #-[ 編集]
>愚倦太郎様
ええ、私はそう言うのが嫌になって体制派から体制打倒派に転向致しました。

>ろろ様
道理ですねw

>イタタ様
私は当時から言ってた訳なんですよ。
古賀やら二階と組んだ小泉が、郵政といわず売国反対派の議員を全員追放してしまった自民党は倒すべきだと。
そうすれば、民主の保守派と売国派で派閥抗争が激化して、自民党内では売国議員の吊るし上げが行われて浄化作用が働くだろうとね。

そんな願いとは裏腹に、今や自民党は極左売国政党と成り果ててしまった訳ですが、その極左売国政党の総理大臣を強く推薦したのが小泉純一郎氏の派閥だったと言うのはね。

あまりに予想のとおりで嫌になりますよ。
ともかく、貴方がたは頭はからっぽで目は節穴だったと言う事です。
謙虚に反省していただきたいと思っております。はい。
2008/05/10(土) 13:35 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
>そうすれば、民主の保守派と売国派で派閥抗争が激化して、自民党内では・・・

仮定の上に仮定を重ねた仮定を根拠に、からっぽで節穴で反省を要求しる、ですか。
いやはや、ご馳走様でした。
2008/05/10(土) 15:58 | URL | イタタ #jhHw6g8s[ 編集]
>イタタさん
貴方が反省できない事はわかった。
ともかく、私がチャンネル桜で2年以上前に語っていた事は全て実現した。
私が自民党が勝ったと仮定してシミュレートしていた事は全て現実になっている。
そう言う事なので、私は民主党が勝った時にも私の仮定していたとおりになっていたと思いますよ。

少なくとも、自民党でこれほど構造改革派がのさばる事はなく、追い出された亀井静香とかも帰って来ていただろうし、当選していれば城内氏なども居たでしょう。

今と全然違う自民党になっていた事は間違いありませんね。

ともかく、もう三輪のレッドアラートを貴方は読まない方が良い。
読む資格がないし、読んでも理解できないだろうから。

ではさようなら。
2008/05/10(土) 17:11 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/595-75ab9550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
