独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。

近事片々:われら聖火警備隊

 ブルーのユニホームに身を包み、一心不乱に走るのみ。ただただ五輪の火を守るため。トーチに近づく連中を捕まえては押さえ込む。ロンドンでは危うくトーチを奪われそうになったけど、もうあんなへまはしない。われらは聖火警備隊。

    ◇    ◇

 みんなで毎日10キロの山道を走り込み、つらい訓練に耐えてきた。中国・警察学院の学生から選ばれた総勢70人。エリートの卵さ。番犬などとブーイングを浴びれば、逆にそれが勲章だ。

    ◇    ◇

 日本の国家公安委員長に「歓迎しない」と言われても関係ない。ボランティアだから伴走しても問題ない。長野が楽しみだ。きょうも世界の街をひた走る。ああ、われらは聖火警備隊。

毎日新聞 2008年4月12日 12時04分


こんな危険人物を国内に入れて良いものか?
と言うか、こんな精神のおかしな集団は全員病院に入れろと、そう私は強く訴えたい。

中国贔屓の自称国際人さん、自称平和愛好者さん達。
もういい加減に目を覚ましたらどうです?これが貴方達が友好を叫んでいる国の本音ですよ。

参考にこの記事も挙げておきます。

痛いニュース(ノ∀`):“近づく者はクビをへし折る” 中国・聖火防衛隊のものすごい実力

こんな事を平気で行う国と友好関係なんてありえないですよ。
こいつらは人間を切り刻む事しか考えられない特大シュレッダーなんです。
手を突っ込めば、手がずたずたになるだけです。
マジで中国と言う国は狂ってるんです。殺人鬼と友好結んで、何か良い事があると思えるんですか?

私には中国と友好を結ぼうと考える人達の思考が、とんと理解できないのですよ。本当に。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
ちなみに、これは聖火防衛隊とは違いますが、やはり基地外系のニュースって事で。


ジェダイ教会を設立しようとした男がダースべイダーに襲われる


以前お伝えした、ウェールズでジェダイ教会を設立しようとしているBarney Jones氏が、設立計画のドキュメンタリーを撮影しているときに、ダースベイダーに襲撃されてしまったそうです。

ジェダイの勢力が強まるのは、自分のためにフォースを使うシスにとっては危険なのでしょうか。

詳細は以下から。

Star Wars comes to Holyhead as Darth Vader strikes back in Jedi's back garden - Telegraph

ジェダイマスターのJonba Hehol氏(本名はBarney Jones)は、フォースについての説教やライトセーバーのトレーニングを行うジェダイ教会を設立する企画を立てていました。
しかし教会設立に関するインタビューを自宅の庭で受けているときに、ダースベイダーのマスクを被った人物が庭のフェンスを乗り越えて襲ってきたそうです。

ダースベイダーはライトセーバーの代わりに金属の松葉杖を持っており、ジェダイマスターを一騎打ちで倒したあと、テレビのクルーに攻撃を仕掛けたとのこと。

ベイダーについては現在警察が調査中で、「これはジョークではなく、本当にあったことだ」とJones氏は述べています。


イギリスってやっぱり怖いな!


9歳の少女が奴隷として50ドルで売られている

日本ではまずお目にかかれないのですが、世界の至る所にまだ「奴隷」が存在しており、奴隷商人や奴隷制度などもちゃんとあるとのこと。それどころか、人類の歴史上、実は現在が最も奴隷の数が多い時代だそうです。

中でもハイチは非常に貧しい国で、9歳の少女が50ドル(約4900円)で奴隷として売られているとのことです。

詳細は以下から。


さすがアメリカの直轄領かつ非武装平和国家ですね!もう、思わず寒気しますわ。
主権を持たない国と言うのは、最後はこうなると言う証明ですね。
なにしろ主権がないんですから、他国の好き放題にされちゃう訳ですよね。
平和マニアの皆様。ちょーっと、こう言う国の悲惨さを見知っておいてはいかがですか?と・・・。
コメント
この記事へのコメント
毎日新聞とゲンダイ日刊の記事内容は、抗議活動に燃料を注ぐネタのようだが、
多分そうじゃなくて中国政府に阿っているんだろうなぁ。と思えてしまいます。
世俗で汚れた売文屋なら、まだ許せるというか「しょうがない」
と思っちゃうが、坊主はまずいでしょう。
ご存知のとうり、聖火リレーの出発点は長野市の善光寺になります。
同じ仏教徒を虐殺している国家の、偽りの平和と博愛のシンボルである聖火を後見して
どういうつもりだろう。
チベット仏教の法具であるマニ車
http://www.tibethouse.jp/culture/mani.html

が、善光寺の境内にあるのに。
「一回廻すと、収蔵の「一切経」全てを読んだ事になる功徳があるそうです。
チベットの「マニ車」の巨大豪華版というところ!」
http://www.kimonosanpo.net/sanpo/zenkoji.htm

このことは善光寺の契約いかんだけではすませず、中継で全世界で発信されている以上、
生くさ坊主の面目だけではすまされず、日本人すべての問題まで昇華されてしまっていることになります。

業田良家氏の『慈悲と修羅』
http://sakurachan.dip.jp/up/src/up9840.jpg
この悪行が世界共通の認識なのに…。
2008/04/14(月) 14:07 | URL | 析出した忠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/584-f24b83fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  私が小泉純一郎という政治家を非難すると、彼のシンパとおぼしき人から必ずこういう類の反論を受けます。   「小泉さんがいなかった...
2008/04/14(月) 00:04:18 | 日々是勉強
 TBのPingはhttp://member.blogpeople.net/tback/09779ある時は民主党を励まし、ある時は「しっかりせい」と喝を入れる、民主党政治や民主党影の内閣について考えるトラックバックピープルです。 今回、電子投票法の協議合意が出来たのニュースを聞き、「何なんだ...
2008/04/14(月) 00:37:30 | 雑談日記(徒然なるままに、。)
2008/04/14-16:47 日弁連が「靖国」試写会=23日、一般向けに-東京【時事】  日弁連と東京の3弁護士会は14日、上映中止が相次ぐドキュメンタリー映画「靖国 YASUKUNI」の一般向け試写会を23日に開催すると発表した。 試写会は23日正午から東京都千代...
2008/04/16(水) 08:04:40 | 雑談日記(徒然なるままに、。)
 Like a rolling bean (new) 出来事録さん経由で知りました。 関連投稿「自Endと同時併行、民主党にも「喝~~~ッ」と気合いを入れるTBP「民主党政治」をスタートさせました。」 TBP民主党政治「電子投票法合意、民主の担当筆頭理事・福山哲郎参院議員事務所に電...
2008/04/17(木) 10:19:26 | 雑談日記(徒然なるままに、。)
  私のような塾講師という仕事は、物を作ったり加工したりしているわけではないので、半分揶揄して「空気を売るような仕事」と言われるこ...
2008/04/17(木) 12:59:52 | 日々是勉強
 宮台慎二さんの「『靖国 YASUKUNI』騒動を巡る巷の議論は、本質を全く捉えていない.」は「仕方ない」のキーワードから始まり、途中難しい言葉などもあり、どうなることかと思ったのですが、最後の方に来て俄然納得と言う感じで読みごたえがありました。  以下、資料と?...
2008/04/18(金) 06:45:45 | 雑談日記(徒然なるままに、。)
  ●前回の続きです。アメリカが戦争で経済を立て直すとはどういうことなのかについて述べたいと思います。   戦争というのは、みなさ...
2008/04/20(日) 00:21:56 | 日々是勉強
