独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
現在、仕事が爆発していますので、更新が概ね週末になってしまうと思います。
土曜日だけは、基本的人権を死守する為にも絶対に仕事しないつもりですがね。(笑)
しばらくの間、この様な更新方法になると思われます。よろしくご理解願います。

多分、6月くらいには何とか元の生活に戻れると思うのですが、ちょっと自信ないです。(苦笑)

それと、自END他のTB先がわからなくなっています。
喜八様、見ておられたら私にもう一度教えて下さいませw

では、そう言う事ですので、また来週にお会いしましょう。
それでは、今日もお仕事ファイトオー!

空元気でも元気出さないと悲しいですw
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無事でなによりです。
お仕事が大変そうですが、また興味深いエントリーを期待しています。

2008/04/13(日) 20:55 | URL | 憂国皇子 #O1BNfbGM[ 編集]
喜八さんじゃなくてすみません
  トラックパックピープルの自ENDカテゴリのリンクです。
http://tbp.jp/tbp_9077.html

  妙なコメントがあったので心配しましたが、エントリ見て安心しました。
  生活あってのブログですから、ほどほどにがんばってください。ま、本音言うと、毎日三輪さんの記事が読みたいですが(笑)。

  なんにせよ、ご自愛のほどを。
2008/04/14(月) 00:03 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
本業が忙しいのは、なによりですが、ご自愛ください。心配してましたが安心しました。思慮深いエントリー楽しみにしてます。
2008/04/14(月) 10:07 | URL | はやぶさ #-[ 編集]
ほんのちょっとですが
心配しておりました。(もう世の中がイヤになったのかと…。)
どうぞマイペースでお続けになって下さい。楽しみにに待っております。
2008/04/14(月) 10:42 | URL | ym #-[ 編集]
トラックバック・ページ
三輪さん、こんにちは。
ろろさん、有難うございます。
憂国皇子さん、ご無沙汰しています(憂国皇子さん、もしブログを運営されていましたら、城内実さんを応援するリンクに参加されてください!)。


三輪さんの多忙は「お仕事+例の件」でしょうか?
だとしたら、相当に大変でしょうね。
どうぞ、ご無理はされないでください~。

TB先に関しては以下のページをご利用ください。

「トラックバック作戦」
http://kihachin.net/klog/archives/2007/10/tbps.html
2008/04/14(月) 16:47 | URL | 喜八 #WE/hy34.[ 編集]
お体に…
大変ご多忙なようですが十分お気をつけ下さい。
まさか病気にでもなったのではと心配しておりました。

先日ご指南いただきました経済の本については入門の入門書レベルから読んでおります。今後もう少しマクロ経済学を初歩から学んでから、三輪さんお薦めスティグリッツの早稲田大学での講義録を読んでみようと思っております。スティグリッツではこれが一番易しそう?ですので(^_^;)
2008/04/15(火) 23:14 | URL | Nob #qIFa0De.[ 編集]
ありがとうございます。
喜八 様

城内実さん応援リンクへの参加のお誘いをいただき光栄です。

ただ残念ながら今のところはブログは運営しておりません。

皆様、素晴らしい記事を書いておられるので今更私なんぞがブログやってもみっともねぇことになりやしないかと心配しておりますw

自分の出来る範囲で自分のためにも何かを書き記しておこうかと考えることもありますが、今のところ自分の生活のことで精一杯で、なかなかブログの運営も大変そうです。

しかし城内実さんをはじめ、日本の国政に必要な方々や、憂国のブロガーの方々も影ながら応援しております。

まぁせめてこの国も最低限のところは・・・、私なんぞが心配しないでよい水準程度の国家運営ははきちんとやってほしいものですね。

2008/04/18(金) 01:54 | URL | 憂国皇子 #O1BNfbGM[ 編集]
> 憂国皇子さん
憂国皇子さん、ご丁寧な返信ありがとうございます。

そうですか!
それでは無理にはお勧めしませんが・・・。

> 自分の出来る範囲で自分のためにも何かを書き記しておこうかと考えることもありますが、今のところ自分の生活のことで精一杯で、なかなかブログの運営も大変そうです。

「自分のためのメモ」と割り切ってブログ運営をするのもいいかもしれませんね。
更新なども「気が向いたら」「必要があるとき」「時間の余裕があるなら」やるというようにして。
その際は、ぜひとも「城内実 応援リンク」にご参加ください!
2008/04/19(土) 15:26 | URL | 喜八 #WE/hy34.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/583-2d7e1e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
