独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食への懸念は報道が原因 共同通信
2008年3月13日(木)18時56分配信 共同通信

 【北京13日共同】中国国家品質監督検査検疫総局の李長江総局長は13日、北京市内で記者会見し、日本へ輸出する中国産の食品は「安全」と強調した上で、日本で懸念が広まっている理由は「客観的で公正な報道がないせいだ」と批判した。
 李総局長は「中国産の食品で大きな食中毒事件は起きたことはない」と述べ「このことは中国食品が安全であることを説明している」と述べた。


幼い子供を重態に追い込んだ農薬ギョウザの中国的総括はこんなものみたいです。
「日本はもっと中国製食品への報道管制を強化すべきだ。」「我が国ならばこんな事は記事にならない。記事にさせない。」
それでFAだそうです。
この様な国とは断交が正しいと思います。他の全ての措置は間違いです。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/573-7867d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  最近話題になっているあのニュースに関して、少々触れておきたいと思います。 チベット騒乱 中国、武力弾圧を否定「焼死など」と発表 ...
2008/03/18(火) 01:21:27 | 日々是勉強
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。