独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
前々から三輪が言っている、イギリスと言う国は文化や国民生活が破壊されてしまった「構造改革先進国」であると言う事ですが、その顕著な例が以下の記事です。

15歳の娘がホームパーティ、家財は奪われペットは薬漬けに 2008年03月03日18時49分

新華社ロンドン(イギリス):イギリスのある家庭で、女の子が家でパーティを開きたいと両親にねだった。両親は了承したが、その結果家は無残に破壊され、損害額は25万ポンド(約5000万円)にも上ったという。

イギリスのメディア「デイリー・テレグラフ」が3月1日付けの報道で伝えたところによると、同国のサリー郡という地域に住むロバート夫妻には15歳の娘がいる。
この娘が、両親が週末に外出した時、友達を呼んでパーティを開きたいとねだった。
夫婦は家でパーティを開くことを許したが、外出から帰ってきた2人は家の中をみて言葉もでなかった。

家の中の物品は根こそぎなくなり、壁は落書きだらけ、ペットの犬は薬を飲まされ、台所の床で意識を失っていたという。
このとんでもないホームパーティには、50人の若者が参加していたという。
夫婦によれば、その多くはインターネットの社交広場でパーティのことを知って無理やり押しかけてきた輩たちだとのことだ。
【翻訳編集:JCBB(K.K)/G-SEARCH】


「構造改革による貧富拡大の副作用としての”他者への配慮の欠如”」「教育バウチャー制度による”教育格差の固定”」「インターネット」これらが組み合わさると、この様な事を他人に行って平気な人間が量産されてしまうのです。

米国の国旗を毀損し、暴力デモを肯定する輩の同輩は、楽しむ時にはこう言う事を平気で行うのです。
真に象徴的かつ恐ろしい事例だと思います。以上・・・・。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
「米国の国旗を毀損し、暴力デモを肯定する輩の同輩は、楽しむ時にはこう言う事を平気で行うのです」って誰のことですか?暴力デモって朝鮮総連? それとも街宣右翼? しかし同輩じゃないですよね? 意味不明。
2008/03/05(水) 18:15 | URL | kentarou #-[ 編集]
>kentarou様
このエントリーは、実は”わこ様”と言う方へのお返事エントリーでもあるのです。
その人物は、俗に言うネット右翼ですが、知らないなら幸いと思いますので、敢えて名前は言いません。

私は彼の事を深く深く軽蔑しています。
2008/03/05(水) 19:04 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
貧すれば、鈍す
さすが、医者と5分話すために丸一日待たなければいけない国(笑)。

シーパワーに食い物にされた、哀れな民の末路ですね。日本は絶対にこうなってはいけない。

ブレアが去っても、後継者のブラウンも財務大臣時代から構造改革派ですから、救われません。清和会の次に民主党前原グループが政権を取るようなもんです。

なんで、どこの国もカイカク信者ばっかりなんだろ…まあ、武士道は世界に通じる普遍的文化だとか言って悦に入ってるおバカが「保守」を名乗っているのですから、もう何を保守したらいいのか分かっている人も少ないんでしょうね。

伝統も文化も、担い手たる国民が打ちのめされたらただの博物館の展示物になるだけだというのに…。三輪さんの気に障ったらすみませんが、最近文化伝統を唱える人間がみんな安倍晋三みたいなアホに見えてきてしまいました。
2008/03/05(水) 23:42 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
ネット右翼は、小泉改革の「国民の痛みに耐えて…」の対象が、
自分でない事がわかっているのだと思います。
なによりもその層に自分たちが達していないことを解っているから。
そして権力者による国民生活の破壊を熱望し、更地化したある種の無秩序状態での彼らの権益の確保を狙っている層の人たちのような気がします。
彼らの欲を満たす為には権力者が必須なので、
為政者に擦りよった挙句、結果的に使い捨てのゴミのようにうまく利用されてしまうが、
甚大な憂慮としては、事もあろうか天皇陛下をも利用しようと企むこと。
健全な人間関係もなければ、財産もない、即ち『失うものがない』人間による略奪行為。

米国旗への毀損に関しても、私には彼に『日の丸』を含めた国旗に対する軽視と攻撃性を感じました。
国旗の意味…国民の財産と生命をお互い守るあう相互扶助の象徴としての意味への軽視。
健全な国民生活が続けられる担保としての意味への攻撃性。
彼が支持する政党の勝手連などその巣窟に感じます。

彼らのメンタルティーでは、
仮に日本が内乱状態に陥ったならば、愛国無罪として在日特アの少女を暴行するでしょう。
そのように思えてしょうがありません。
2008/03/06(木) 02:16 | URL | 析出した忠 #-[ 編集]
文武両道
政治や経済等のハ‐ドの面と、それを動かす心や歴史文化等のソフトの面、両方が必要だと思います。
2008/03/06(木) 13:41 | URL | 下の下 #-[ 編集]
TBです
国際金融家の“合理的政策”が19世紀末デフレと英国凋落の原因
http://sun.ap.teacup.com/souun/1490.html
2008/03/07(金) 10:58 | URL | 早雲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 13:36 | | #[ 編集]
この事件は、単にイギリスにモラルの欠片もないバカが居ただけで、政治的な背景は関係ないのでは?

こういう馬鹿はアメリカにも存在するし、中国や韓国にも存在するでしょうし。

教育バウチャーやデモと結びつけるのは、いささか強引すぎるのではないかと思ったのですが。
2008/03/08(土) 15:41 | URL | 林 #-[ 編集]
>林さん
私もそう思います。
確かに、イギリスは犯罪が増加していますが、この増加には、無秩序な移民政策が関係していると思います。
それに、こういった話は、大昔からよく聞く話ですしね…。
多分、これの主要な原因は、バウチャー制度よりも自由主義的な教育内容が原因でしょう。
2008/03/09(日) 20:00 | URL | unname #-[ 編集]
 調べてみると「暴力デモ」って、今国会前で西村氏たちがやってることですかね?品のない言葉も使ってますが、論理性はあります。昔からサヨクの言葉も品性のないものが多かったので、許容範囲でしょう。イギリスの馬鹿ガキどもとは一緒にできないような気がします。
 私も実は昔サヨクのデモに参加したことがあって、ジグザグ行進とかでわざと機動隊のジュラルミンをぶつかったりしてましたけど、それくらいのことだったら「暴力」っぽくなりますけどね。
 三輪さんは言葉の定義に正確な方なのでファンなのですが、この件については少し「情」が入ってますね。何かあったのかしら。
 西村氏たちが米国の国旗を毀損したんでしょうか。そうだとしたら、その件に関しては「暴力」であると私も思います。もっとも大切なものへの侮辱は暴力ですからね。
2008/03/10(月) 05:32 | URL | kentarou #-[ 編集]
米国の国旗を毀損ってこれかな?
http://image.blog.livedoor.jp/kankyotoshisetsu/imgs/0/2/02afd21e.jpg

 なるほど。東京大空襲に対しての抗議行動か。しかし、天皇陛下の額にバツをつけるKの国のデモに比べればかわいいものだけど、アメリカ国旗をモチーフにした絵柄にどくろはやっぱりちょっと引くな。
 でも一応整然としたデモの形をとっていて、彼らがイギリスのフーリガンみたいなネットの馬鹿ガキどもと同列の暴力性があるようにも思えないなあ。Kの国みたいに火まみれになったりすると怖いけど。
2008/03/10(月) 21:06 | URL | kentarou #-[ 編集]
>kentarouさん
それならば貴方は彼等の仲間だ。
ここに来ないでよろしい。

私からは以上。
2008/03/11(火) 18:09 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
三輪様、御久しぶりです。

>米国の国旗を毀損ってこれかな?
http://image.blog.livedoor.jp/kankyotoshisetsu/imgs/0/2/02afd21e.jpg
星条旗ではなく、南軍旗になってるのにワロタ。
某公儀隠密のようにやってみたいけど外国国章損壊罪が怖いようって事ですかのうw
2008/03/12(水) 00:29 | URL | Yam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/571-5cefc4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 週刊新潮の2月21日号(木)(2月14日発売)「危ない海兵隊員」とわかっているのに暴行された沖縄「女子中学生」です。 該当号の電車中吊り広告です。 すべて3画像とも「Magazine Rack(最新刊情報)」から拾いました。  下記のように週刊新潮の不買運動の呼びか...
2008/03/06(木) 21:15:46 | 雑談日記(徒然なるままに、。)
 携帯版雑談日記の話しです。  3日は、前日比2倍のアクセスがあったものの、まだ異変には気がついていませんでした。 ※なお、ココログでは、管理画面のアクセス解析で「カレンダーを表示」し、日にちを特定してアクセス解析できます。 どうも普段と違うと気がついた?...
2008/03/07(金) 10:24:11 | 雑談日記(徒然なるままに、。)
