独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
題名のとおりです。

大紀元時報-日本 中国四川省:ホテル女性従業員惨殺事件、群衆1万人が警察と衝突

【大紀元日本1月18日】中国四川省大竹県の莱仕徳(ライシーダ)ビジネスホテル(NEST BUSINESS HOTEL)に勤務していた十代の女性接待係が暴行を受け惨殺された事件で、ホテルと地元行政・警察との癒着関係に憤りを募らせた民衆がホテル側に対して犯人の追求を迫った。

それに対して、当局は武装警察を大量に出動させ、民衆と衝突した。怒りに燃えた民衆はホテルを放火するものも出て、負傷者が多く出ているとみられる。

情報筋によると、同ホテルが開業して半年も経たない内に、これまでに少女2人が同様の暴行事件で殺され、今回が3人目の犠牲者であるという。



 四川省の地元ネットサイトの掲示板情報によると、莱仕徳ホテルは半年前に開業した四ツ星のビジネスホテルで、被害者・楊莉さん(当時15歳)は昨年10月から同ホテルで接待係として勤め始めた167センチの奇麗な少女だという。

 情報筋によると、被害者は昨年12月31日に、政府高官3人を接待したのち、下半身が大量出血し、死亡時には、ひどく殴打されたことで歯は数本も折れ、舌は噛み千切られ、乳首は切断され、下半身は爛れていたという。

 ネットサイトの情報によると、被害者は県病院へ運ばれたが、その病院は封鎖されたという。一方、ホテル側は少女はアルコール中毒で死亡したとし、外部に対して明確な発表はない。

 これに対して、被害者側家族とそれに同情した民衆が、ホテル側に対して犯人を追求し続け半月が経っても何の回答も得られなかったという。
 ホテル前には数千人に上る民衆が12日から連日集結していた。ホテル側はことを大きくしないように、50万元(約770万円)で和解しようと試みたが、被害者側の家族に拒否された。

 16日、ホテルのまわりについに1万人以上の民衆が集まった。当局は大量の武装警察と部隊を出動させ、高圧放水によって群集を追い散らした。17日、現場を見学に来た数百人の学生は警察に暴力をふるわれ、多くの学生が負傷した。
 怒りが爆発した学生たちがホテルに入り、ものを壊し始め放火したという。当時、現場に集まった民衆は5~6万人もいたという。情報筋によると、現在、公安局や警察は大竹県へ集合した学生らを制圧しており、多くの学生が連行されたという。

 

同ホテルの従業員(自称)の話によると、これまでにすでに2人の少女が死亡し、関係者は口を封じられ、ホテル側は2人の少女の指に注射の痕を作り、2人ともに自分で薬物注射して死亡したと対外的に言いふらしたことを明らかにした。



 さらに、秘密を知ってしまったホテル側の警備は、殺害され口止めされたという。

 情報筋によると、同ホテル経営者は大竹県西城派出所の徐大強・所長であり、地元行政府高官や警察当局と癒着関係にあるという。

******

あきれて物が言えない。
中学生の美少女を、政府高官の接待用に「性的に蹂躙してこの上なく残虐に嬲り殺し」にした訳だ。

日本では過去に発生した事がないタイプの事件だな。
異常と言うより、こんな事をしたいと思う人間とは、どんな風に製造される訳なのだろう?
政府が特注しないと、なかなかこんなのはできないだろうな。

まあともかく、これが中国上層部の正体であり、連中の普通に望む事なのだろう。

何度も何度も同じ事を繰り返し、正常な人間達の怒りを買って報復されたと言う事だろう。
そして、その正常な人間の、正統な怒りに対して、権力が思い切り弾圧を加えていると・・・。

ところで、私は日本人の中国シンパの方々に聞きたい事がある。

貴方達が中国を支持するのは、日本国内でこう言う事をさせたいからか?
それとも、中国人に日本を支配させて、将来自分もこう言う事をしたいからか?



私にはわからん。だから教えてくれ、中国シンパの方々。
貴方達は一体何を求めて日本人でありながら、こう言う中国を支持するのだね?

できればコメントで存念を述べて欲しい。思う存分。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
すごいなー
2007/01/19(金) 02:08 | URL | どらいもーん #-[ 編集]
日本でもごく最近に「プチエンジェル事件」つーのがありましたが。
2007/01/19(金) 03:25 | URL | カマヤン #-[ 編集]
>カマヤン様
お久しぶりですね、ようこそ。
そのプチエンジェル事件の下手人と同じレベルが政府高官と・・・。

>どらいもーん
凄いと言うか、実は私が書きたかった事とは、この事件って中国の古い小説の朝廷役人の姿そのままなんですよね。
中国人はその「悪しき伝統」を真面目に受け継いでいると言う事ですよ。

カマヤン様のコメントに引っ掛けてなのですがね。
私現民主支持者(以前の社民支持者)との話を思い出すんですよ。
「中国は何があっても正しく、日本は何があっても間違っている」と言う考えの人です。
正直、カルト信者でしたね、あれは。

中国へのシンパシーと言うのはある意味呪的なものだと思います。
現に日本人の癖に日本人呪詛してるしなぁ・・・。

なんで「共産主義の理想国家としての日本」についてあんなに評価低いんだろうかと・・・。
となりの芝生は人血で真っ赤なのになと。
それが何故見えないんだろうかと。
2007/01/19(金) 07:46 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
 初めまして。
 病を得て家にこもらざるを得なくなってから、ふとしたきっかけで興味を持ち、韓国や中国の動向を注意深く見るようになった者です。

 特定アジアの情報を読むようになってほんの一月ほどなのですが、こういった類の情報の多さに驚く日々で、今日の記事には怒りを通り過ぎて呆然としてしまいました。

 かの国々を知れば知るほど、日本の政界には売国奴がひしめいているとしか思えなくなってきました。
 もうすぐ選挙がありますね。今まで以上に考えて投票にいきたいと思っております。

 今後も三輪さまの記事を楽しみにしております。月並みではありますが、更新頑張ってくださいませ。では。
2007/01/19(金) 12:09 | URL | 甘栗 #vqm8JHu.[ 編集]
酷いですね・・・。通州事件などに見られる残忍な蛮行は今も少しも変わっていないという事ですか。にしても・・・・えげつないですね・・・・。
こんな国になるのは絶対厭です!!日本を罵倒する日本人は自分が善人だと思っていて、日本人としての視線がないような気がします。
自分はその中に入ってないような。
本当の日本人なら早く目覚めて欲しいです。
2007/01/19(金) 16:31 | URL | sesiria #-[ 編集]
 共謀罪の次期通常国会での成立を、突如、安倍総理がトップダウンで指示したようです。つい最近、選挙での悪影響を考えて参議院選挙後に先送りという記事が出たばかりなのに。

 〇〇反対運動(たとえばWE反対)で、あるメーカーの製品を買うのをやめようと呼びかけただけでも、威力業務妨害で摘発されかねないです。

 以前の修正案では、殺人や麻薬などの凶悪犯罪に限定しているようですが、イザ成立寸前になったらどうなるかわかったものではないと思います。

2007/01/19(金) 17:29 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
三輪さんこんにちは。以前こちらにコメントいただいたABENDの件は,発起人の美爾依さんのほうにお問い合わせ下さい。http://minnie111.blog40.fc2.com/

また,このエントリーのことです。私も中国や北朝鮮がまともなことをやっているとはさらさら思いませんが,そのことをもって,日本が過去にしたことを帳消しにできるわけでもない,ということだと思います。日本軍がしたことを反省するどころか誇りにするような連中が政権を握っているのですから,日本もあまり偉そうにはできないなあ,と思うわけです。
2007/01/19(金) 17:53 | URL | 明月 #-[ 編集]
大紀元
支那はやはり暗黒大陸ですね。
私は中国の真実を国民に伝えたく思い、
自分のサイトに法輪功のサイト(大紀元)をリンクしております。
復活なされた「復活!三輪様のレッドアラート」にも再びリンクさせていただきたいと存じます。
2007/01/19(金) 17:55 | URL | 尊王攘夷 #-[ 編集]
これどう思います??
大阪城にハングルで落書き!
柱に文字刻まれるが、日本のマスコミは報道拒否。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a2f51446bb2543fcd00f933362fbeb11
2007/01/19(金) 20:31 | URL | 民主党が在日参政権確約した! #ZvmPCRA.[ 編集]
>明月様
わかりました。カナダで日本語に問い合わせてみます。
ところでですが、私自身は今後のスレで、自分自身の共産主義に関する存念を書いてみたいと思います。

そのほかにも、幾つかの問題提起を行ってみたいと思うのです。
御訪問ありがとうございました。貴方の理念理想には共感する所が多くあります。
しかし、私に取っては日本人の同胞だけを愛するのに今は手一杯です。
外国人のこと等、はっきり言って後回しがしかるべきかと思います。
それだけは皆になんとか御理解いただきたいかと思うのです。

>甘栗様
はじめまして。御期待に沿えるよう頑張りますよ。
貴方の様な応援して下さる方々の励ましがあれば尚更です。
今後ともよろしく。

>sesiria様
100点満点の解答かと思われます。
その気持ちをゆるがせないで下さいませ。

>奈々氏のお方
共謀罪関係は今後取り扱います。
私のブログでは一貫して共謀罪反対を訴えています。
おおよそ1年ほどもね。多分、共謀罪反対の草分けの一人ではないかと思っておりますので。(それと格差社会論もね・・・ジニ係数を最初に取り上げた一人です。)
いやな未来ばかり見える・・・無知な方が人間は幸せかも知れないと思うことしばしです。

>尊王攘夷様
了解です。貴方のサイトもリンクしておきましょう。

>民主党が在日参政権確約した!様
その事件は知らなかったですね。調べておきましょう。
2007/01/19(金) 22:16 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
私としてはこれは中国に限らず、富と権力に驕り
人の心を忘れた人の恐ろしさ、人の心の
闇を思い起こします。
レッセフェールを謡い、人を奴隷に貶めようとする
今の日本の政府、勝ち組経済人たちと同じ臭い
を感じますな。彼らの思い上がりが止まらないならば日本でも同じようなことは日常茶飯事的に
起こるようになるでしょう。
「人を人とも思わない。」「モノとしてしか見ることが出来ない。」それがこの事象の本質ですよ。
現在の中国は共産主義の残り香の巨大権力と原理的資本主義の行き過ぎが渾然一体となって混沌を
生み出しています。
だが、これが表沙汰になったのとこれに怒りをあらわにすることが出来る民衆がいるってのはまだ救われますよ。日本や他の先進国ではどうでしょうかね…
情報は表に出てくるでしょうか?
一応、付記しておくとこれは中国の擁護ではありませんよ。

いわゆる格差の拡大というか二極化、二層化という植民地経済的になる日本で市井の片隅から都心部の山の手でなぜか
「白人」が増えるのを奇妙に思いながら、徒然と…
そういえば中国の二極化も、そういった日本と同じ事態が進行中なのかもしれませんが。
2007/01/19(金) 23:09 | URL | KAI #-[ 編集]
もしあなたが、*本当に日本人* であるのなら、いい加減に目を覚まし、ランドパワー側の対日工作員となるのはやめたらどうだ。 > 明月

テロとの戦い「日中戦争」
http://www.jiyuu-shikan.org/faq/chuugoku/top.html


それから「美爾依」どこかで見たことある名前だと思ったら、こいつじゃん。

公表されている事を秘密裏に行われていると言い張る人
http://obiekt.seesaa.net/article/29581433.html


ABEND だって?匂いますね。

左翼がサヨクにさよく時
http://www9.big.or.jp/~cumy/sayoku/
2007/01/20(土) 01:17 | URL | 7743 #-[ 編集]
>KAI様
満点のコメントです。本気でそう思っています。
今後ともあなたのコメントをお待ちしております。

>7743様
彼等には彼等の信念があります。
本気で日本の現状に飽き足りないと思う気持ちと、もう一つ「日本の敵」から刷り込まれた偽情報を信じ込んでおられると言う事もあるのです。

左翼の方々で本気で日本人に憎悪を抱いている人は少ないです。これは確かな事です。

それと美爾依様といわず、左翼系の方々で防衛をまともに論じられる人はほぼ居ません。
その点は情緒的過ぎると言う批判は当てはまるでしょう。
そもそも彼等は戦争の武器が全て殺人兵器だと思っています。

現在の小銃が全て「できるだけ人を殺さず、無力化して手当ての為に更なる人員を当てさせる武器」、つまり敵を半殺し、永久的な障害者にする事で敵国に更なる負担を負わせる事を目的として小口径になっている事を理解すらできないでしょう。

人道と殺人と戦争、その不可思議な関係、合理性だけで恐るべき結論が出され、体系が変わる武器と言う恐ろしい道具。その本質を彼等は永遠に理解できないでしょう。

でも、そこが彼等の限界だから仕方ないのです。
私としてはその説明すら意味を見出せません。

あの北朝鮮ですら自国防衛と言う観点から日本を核で恫喝している事を理解すらできないでしょう。
ですが、それを攻めるのは酷です。

それぞれに見つめているものが違うのです。

何かを守るという事の為に、人がどれ程凄惨な戦いを行うのか。それを見据えられない事が平和勢力の限界なのです。

それと、ABENDについてはあれは素晴らしい方向性だと思います。
意図を問うのではなく、その有益性や方向性の付与に対する努力に注目すれば納得が行きます。
現在の所私も彼等の意図に賛同しています。
方法論については賞賛してしまいます。

それと私は自分と違う意見の人でも許します。
柳生すばるやクロフネの様な輩以外は・・・。

左翼系の人達には、少なくとも「今の日本人は怠けすぎだ!」とほざく低能は居ませんから。
そう言う意味では彼等彼女等はネット右翼より余程世間をわかっています。

少なくとも新聞をキチンと読んでいる事は間違いないです。
2007/01/20(土) 01:57 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
同じ日本人同士で左翼とか右翼とかと云うだけで、小さな問題に反発しあっていられるほど、日本は暢気でいられる状況ではないと思います。国がちゃんと存在しているから右翼だの左翼だの言っていられるのではないでしょうか。まずは大同小異を見極めて、外的から国を守ることを優先するべきだと思います。
2007/08/12(日) 06:43 | URL | アンチカルト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/53-7930dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たまにTBを頂く、三輪様http://klingon.blog87.fc2.com/blog-entry-53.htmlや現役雑誌記者様http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50339718.html全く今まで、相手にして貰っていないネットゲリラ様http://my.shadow-city.jp/?eid=333418がすでにアップされている
2007/01/19(金) 21:58:20 | イプサム
三輪☆素泊まりで見つけた、いい素泊まり! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの素泊まり日記ブログ。今日紹介する素泊まりお奨めは、料理旅館大正楼です三輪(桜井線)徒歩2分見えてきました。見えてきました。あれです。
2007/08/10(金) 22:37:42 | 和歌山奈良☆素泊まりで見つけた素泊まり日記
