独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
さて皆様、西暦2007年もいよいよ後一時間ほどで終わろうとしています。

本年は最初は安部内閣の比較的好調な滑り出しから始まって、中途で安倍内閣が様々なアクシデントやスキャンダルから退陣するまでに至った激動の年でした。
民主党は参院選で勝ち、その結果、自民党は新自由主義的な日本人撲滅政策を少しだけ緩める所まで妥協するに至りました。

これは小沢一郎と言う、現時点での日本政界ではもっともやり手の人物の一人の戦術眼の確かさによって齎された勝利でした。
彼は農村部で雇用無く、農作物の買取値段も安く、悲惨な連鎖が起き始めている事にいち早く気が付いた政治家の一人でした。

慧眼と言うべきでしょう。
しかし、自民党もさすがに「地方の反乱」には手を焼いており、地方を宥める為に「ちょっとしたばら撒き」を約束して再度の衆院での優勢を狙っています。

まあ、その立脚点が新自由主義であり、目指す目的地が均衡財政の日本と言う事なので、いずれ日本は破壊されてしまう訳ですが、彼等はその事実に目を瞑り、有権者をだまくらかして得票を貰う事に腐心しています。

まさに餓鬼道の亡者な訳ですが、今の自民党に改心を求める事それ自体が虚しい事と我等一同は随分以前から悟る所がありました。
所詮、最後は日本人は地獄に叩き落とされるのです。自民党政権のままでは・・・・。

私は思います。
自民党は次回の衆院選に勝って日本国民を塗炭の苦しみに叩き落とす位なら、衆院選で負けて下野するべきなのだと。
その方がまだ再生の芽は残るのです。

しかし、次回自民党が選挙に間違って勝ってしまえば、その後の新自由主義に基づく蛮行によって、日本経済は壊滅させられ、二度と自民党に期待する者は居なくなる事になると思います。
保守であっても自ENDを行う理由はあるのです。

今の隠れ極左反日政権、清和会と竹中平蔵を頭とするシカゴ学派勢力、そして松下政経塾の洗脳された議員達。
彼奴等がのさばる様な日本国には、全く持って正義は存在できないのだと、私は強く思う所なのです。

民の幸せを望まず、手前勝手な「民衆の自己犠牲」に自分ひとりで感動する、安倍犬三の様なせいぜいブルドッグの霊格しか持たぬ世間も苦労も知らぬパチンコ屋の世話になる腐敗政治家の次には、多少進化の系列はマシではあるけども、もろにウータンと言う福田売国夫が座りました。

もう頭おかしい平和勢力が泣いて喜びそうな、そんな狂った謝罪攻勢に彼奴は乗り出しています。
俺の任期中に日本にできるだけの恥辱を与えておかなければいけない。
そう確信しているのがウータン売国夫の考えの根本です。
こいつも駆除しなければならない・・・・。もう自民党に政権を握らせていてはいけない。
自民党は潰さなければいけない。自ENDで清和会を終わらせなくてはならない。

私は今、強い信念に突き動かされています。
来年が良い年になる為には、福田政権を倒し、自民党の天下を失わせる事が必要だと確信しています。
皆様のご協力、ご支援があればと願っております。

皆様、良いお年をお迎え下さい。来年こそは悪政とおさらばできる。
日本再生元年でありますようにと、そう願っております。

共に頑張りましょう。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さよなら2007年
あけましておめでとうございます!

今年こそ何かよい変化が起こるような気がしています。
日本国民の覚醒というか、色々と気づいてきているのではないかと・・・変化の胎動のようなものを感じるのです。
うまく表現できませんが・・・。

何がともあれ、

今年も粋で痛快な
「復活!三輪のレッドアラート!」を
期待しています。

2008/01/01(火) 00:31 | URL | 憂国皇子 #O1BNfbGM[ 編集]
早速本年1発目のTB送りました
  旧年中はお世話になりました。

  2008年は動乱の年になるという予感がいたします。そんな中、今年も真正保守の真実の声を伝えていただけることを期待しております。頼りない加勢ではありますが、共に「自エンド」を訴えて参りましょう。

  関西を訪ねることがあれば、是非貴君と酒席を共にしたいと願っております。ただし、口はなめらかになっても、ベアハッグは禁止です(笑)。

  ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/01(火) 03:01 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
アケオメでございます。
朝まで生テレビを見ていると右から左まで皆構造改革派というところが暗澹たる心持になります。
2008/01/01(火) 12:18 | URL | ケーキ屋 #DL0dExLA[ 編集]
>皆様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>ケーキ屋様
本当に朝まで生テレビに出てくる人達って構造改革派が多いですよね。
というか、グダグダな内容にならない為に、あえてそう言う配役にしてるんでしょうけど。
完璧に固まってしまってます。これが政治ネタのワイドショーの限界なのでしょうね。

>ろろ様
本年の日本は間違いなく激動の時代に入ります。
それはまた後のエントリーで。

>憂国皇子様
今の日本人は「生活はできるからなるべく政治には関わらないようにしよう」と言うスタンスの人達が大半に思います。

ですが、今後はその生活をさせない方向に日本は向けられて行くと思います。
それを防ぐ為にも、三輪のレッドアラートでは政府の隠している情報を暴き、その恐るべき不作為を咎める方向で頑張ろうと思います。

粋かどうかはわかんないですが、皆に正義の怒りと疑問を抱かせる、そんなサイトであり続けたいと思っています。
2008/01/01(火) 13:21 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
怖…
三輪さん、あけましておめでとうございます。
反カイカク・グローバリゼーションの代表的意見を今年もお待ちしております。

プロフィールの画像。全体のデザインがほんわかした時も驚きましたが、これでバランスが取れたということでしょうか。
2008/01/02(水) 01:41 | URL | 北之茂良助 #0OF0GxPA[ 編集]
悩み
三輪さんのおかげで政治に興味を持った大学生です。そこで、日本における政治状況を友達に話をすると聞いてはくれますが、右寄りだねぇ~、極端だとか、正直バカにされる(変な目)ようなことがあります。その為か、日本の危機を伝えることを恐れてしまいます。それでも頑張ってマスコミには報道されない真実を伝えていこうと思います。
走り書きで文がまとまってなくてすみません。今年も頑張って下さい!
2008/01/02(水) 04:29 | URL | 走り書き学生 #8.gIlSqM[ 編集]
タイトルの画像
コードネームの「029」って「お肉」ですか・・・?(笑)
2008/01/03(木) 00:09 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>ろろ様
(   <((●))> _ <((●))>  )ふふふふ・・・
その事については触れないが吉ですw
ただいま、目が赤く明滅する暖かく皆様を見つめるアニメGIFを作成中です。

>走り書き学生様
はい、はじめまして。
まあ、こんなに凄い状況に日本が陥っているとは、普通の人は考えませんからね。
茹でカエルの喩えのとおりです。
今後とも、こんな書きなぐりのブログでよろしければ、参考になる意見を拾って下さいませ。

>北之茂良助様
反カイカク、反グローバライゼーションと言う事では老舗になってしまいましたね。
まあ、ちょっとこれから留守にしている時期も増えそうですが、何とか頑張ってみます。

ちなみに、アイコンはもう少し改善の余地がありそうなので、ただいま改良中です。お楽しみにw
2008/01/03(木) 01:37 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
あけましておめでとうございます
PCのない両親宅へ帰省していたため、今ごろ今年初でネットに接続しております。
今年も愛読させていただきたいと思っております。(秘密工作員のお姿も気合入っていてグッド)
2008/01/03(木) 15:52 | URL | ウヰスキー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
貧乏暇なしの身でコメントもままなりませんが、私のでき得る限り今年も共に闘っていきたいと思います。
2008/01/03(木) 23:08 | URL | Yam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/515-4f9e4b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  ろろです。新年あけましておめでとうございます。   2005年3月に始まったこのブログも、今年で丸3年になろうとしています。「世の現象を少し上から眺める」というこ...
2008/01/01(火) 02:57:26 | 日々是勉強
