独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっと、後一時間程でブログ再開一周年です。
なんか月に約11万ヒット強を一年間継続したら136万ヒットを超えてしまってますね。
ちょっと驚きです。
(なーんも宣伝してないのにねぇ。トラバもFC2ブログの問題なのか、エントリー書いた時しか送れないし・・・。)

まあ、これも皆様のお引き立ての賜物だと思います。
今後とも三輪のレッドアラートをご贔屓に願います・・・・。

と、クリスマスが終わったばかりなのに、既に年末の〆モードみたいな文言言ってますねw

ま、今後とも一緒に皆で考えて行きましょう。
ところで予告ですが、明日のエントリーのねたは、例のフランダースの犬の関係です。
ベルギーと言う国がいかに恥辱と挫折にまみれた惨めな国か。
私が徹底的に暴いてやります。

フランダースの犬に日本人が涙して悪いかよ、鬼畜民族が!
そう言う趣旨で一発怒鳴ります。でも、今日はお酒で超満腹なのでヘロヘロです。
また明日w

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
あーんどお疲れさまです。こんな時間に来てみれば、がらっとイメージが変わっていてびっくりです。かわいいですね(w
私事ですが、12月初めに病気が発覚し10日に入院して手術を受けました。まだ入院中ですがネットの使える病室なので気が狂わずに済んでます。病気になると健康のありがたみがよくわかります。三輪さん、孔明先生、どうぞご自愛されて長くお続けください。
2007/12/27(木) 02:56 | URL | 名無しマヘル神信者 #GsbZZxQM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(日) 03:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/510-13ecaac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。