独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「父親的な感情を持った」 児童にキスした教員 懲戒免職 2007.12.19 20:02

 宮城県教育委員会は19日、担任のクラスの女子児童にキスなどをしたとして、県内の小学校の男性教諭(45)を懲戒免職処分にした。

 県教委によると、教諭は9月19日から25日にかけて、放課後や休憩時間に校内の特別教室で女子児童を生活指導した際、体を抱き寄せたり、キスしたりした。

 女子児童から相談された保護者が学校に連絡し発覚。県教委の調査に対し、教諭は「指導しているうちに父親的な感情を持ってしまった。大変申し訳ない」と弁明しているという。


良くわかんない教官が多いものだ・・・。分別盛りの時期だろうに。何考えてるのか。

父親的な感情ってのは何なのか?うーん良くわからん。
特別教室って事なら密室なんだろうなぁ・・・・。はぁ・・・。情けないね。

ちなみに、あたしの場合は、子供にセクハラってのは考えられない人で。
先日もとある女性とお食事してて、その人の娘さんも例によって一緒だったんだけど・・・。
その女性から感心されちゃいましたね。「三輪さん、子供に好かれるって本当だったんだ・・・。」って。

でもまあ、彼女の娘さんとかはまだおとなしい方で・・・。
某姉妹の子供達なんか、私を取り合いして取っ組み合いしてたりしますね。(しかも総勢5人・・・。)
「抱っこ抱っこ!」「おんぶおんぶ!」「絵本読んで!」「担いで走って!」「空中でデングリ返りさせて!」んで、両手両肩、首に子供三人、あぶれた子供は足にしがみついて「僕も!私も!」と足元で大騒ぎしてると・・・。
頭の上からよだれ垂らされて、最後は抱きかかえてた連中もようやく電池切れて抱っこした状態で寝たりとかね。(6時間、5人の小学生相手に遊んだらどんだけ疲れるか。なかなか電池きれねーし、体スゲーあったかいし。夏の最中にはやはりキツイww)

ともかく、普段からそう言う感覚しらねーで、子供を傍からボケーと眺めてて、特別教室で女子と二人きりの時専用で父親モードかぁ・・・・。笑わせるなぁ・・・。

んでもって、こう言う普段から子供相手にしてない連中ってわかってないんだろうけど、子供ってスゲー邪心に敏感なんだよねぇ。
子供ってのは確かに純真だけど、疑う事を知らない生物じゃないよ。
彼等、彼女等は本当に敏感だから。恐怖や敵意にはね。

彼等が純真になるのは、危害を加えられないと確信してからだからね。
(でも一旦純真になったら、なかなかその後が長いのが難点ではあるが・・・・。頼むから興奮して2時半まで眠らないってのは勘弁してくれ・・・・。良い子も悪い子もその時間は寝てる筈だろうw)

そーいう苦労知らない教育者ってのが多いんだろうね。
それと、子供達の一番嫌う大人ってどんなのか、この人知らなかったんだろうねぇ・・・。
子供ってのは「気まぐれな大人」ってのを一番嫌うんだよ。
気まぐれな大人が往々にして暴力振るうの知ってる子供多いしね。たまに気分悪い顔されただけでも凄く傷付くのが子供だし。
特別教室でだけ優しい。。なんてのは子供に全く信頼されないって事だね。

もうちょっと子供を理解しないと。所詮子供も女性も場数踏んでない奴は上手くあしらえないもんだな。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 11:58 | | #[ 編集]
小学2年と1年の子どもがいますが
善人か悪人を見分ける嗅覚や直感力は子どものほうが鋭いと思う時があります。
私なんかのヤバイ行動もかなり見透かされてるし。
私が単純すぎるのかも知れませんが、子どもは侮れません。

しかし変態教師が多すぎますね。女性との交際やSEX(マトモな)経験がないのは教師になんかしちゃダメですね。
ウチの娘は年の割りにセクシーなので心配が絶えません(笑)
2007/12/22(土) 20:00 | URL | タイホナ #2DdjN05.[ 編集]
>タイホナ様
お久しぶり!お元気でしたか?
なんつーか、変態教師が多いってのは、いろんな事で挫折し過ぎてるからじゃないんですか?
そう思う事多いです。

自分達教師は「お客様」「お子様」を相手にするサービス業で、ちゃんと芸しないと「発注者である父兄」からクレームが来ると。

そう言うのを埋め合わせる為に、「弱くて純真」な子供に対して甘えようとすると。
しかも性的にね・・・。救われないですね。

年の割りにセクシーって言えば、昨日着ぐるみと鶏卵と牡蠣を送ったお家の娘さんなんか凄いですねよ・・・。

小学4年生ですが、オボコい高校生にしか見えない・・・。(顔だけ子供で身体は大人だし・・・)
あれは危ない、あらゆる意味で。
勘違いして警察に引っ張られてしまう奴が出ないようにお祈りしようかと思いますね。

つーか、教師って子供にとっては縁の遠い、お友達になんか見える訳ない存在であるべきなんですがね・・・・。
そうさせて貰えないのが教師たちの不幸かも・・・。

ちなみに、あたしが子供にもてるのは「大人しい面白い怪獣」に見えるからじゃないか?と言う意見があります。
まあ、それはそれでいいんですがねwww
2007/12/22(土) 21:32 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/507-9a8f4339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「国際派日本人養成講座」523号の「シルクロードに降り注ぐ『死の灰』」は、改めて共産党独裁国家・シナの非人道性を認識させてくれました。 1949年独裁国家シナが社会主義革命で誕生してから、歴代中華帝国の侵略遺伝子
2007/12/21(金) 07:59:14 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
昨日、JR駅での某私立中学生の某弱無人の振る舞いをご紹介しましたが 今回の記事を見ていくら女の子が元気な社会とはいえ、これはあまりに情けないし男の立場からすれば屈辱的なことだと思います。 こうした傾向は今始ま
2007/12/21(金) 21:03:07 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。