独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。

小池百合子氏に“女刺客” 民主が前東大特任准教授擁立 (1/3ページ)
2007.12.18 20:21

民主党東京10区の公認内定で小沢一郎代表(右)と記者会見に臨む江端貴子さん =18日午前11時44分、東京・永田町の民主党本部民主党東京10区の公認内定で小沢一郎代表(右)と記者会見に臨む江端貴子さん =18日午前11時44分、東京・永田町の民主党本部

 民主党の小沢一郎代表は18日の記者会見で、次期衆院選の東京10区(豊島区全域と練馬区の一部)で、自民党の小池百合子元防衛相(55)への対抗馬として、前東大広報室特任准教授、江端(えばた)貴子氏(47)を公認することを発表した。平成17年の郵政選挙で、郵政民営化反対候補への刺客として評判になった小池氏に対し、新たな刺客をぶつけた格好だ。小沢氏は東京10区の女性“刺客”対決を「政権交代の象徴区」(党幹部)とし、都市部の選挙対策にも本腰を入れていく考えだ。

 民主党はこの日の常任幹事会で、次期衆院選公認候補として新人7人、元職1人の計8人を内定。このうち東京は10区を含め4人を擁立した。これで同党の選挙区候補は、推薦1人を含め228人となった。

小沢一郎氏やる気満々ですね・・・。
これは風向きから言っても、普通は通らないでしょうね。小池さん♪(わかってるでしょ?自分でもw)

でも問題は、この選挙区は小林興起氏の地盤でもある事。
小林興起氏を”転封”なんかしたら、国民新党との共闘関係がややこしくなりそうな予感もある。(予感じゃないけど・・・)

実際問題、民主党はもっと郵政民営化の嘘を大声で喧伝すべきだと思う。
何故黙っているのかだ。既にマスコミは動き始めている。
何の為に動き始めているのか?それは「小泉を圧勝させたのはマスコミだ」と言う事を糊塗すべく、自民党の悪を暴き始めているのだ。

ダイアモンドの郵政民営化反対論陣、実は日経新聞でも始まっている。
日経新聞は「成績評価主義の間違い」をとうとう認め始めているのだ。
グローバルスタンダードは結局は麻薬でしかなく、幻覚と高揚が過ぎた後には疲弊と中毒症状だけが残ったと言う事を認めざるを得なくなっているのだ。

まあ、そう言う事なんで覚悟しろや、お姉さん。
弟さんの事業もいつか明るみに出るしな。
守屋の事でええかっこしたのは良いが、守屋とずぶずぶだったのは”あんたの小泉さん”だったろ?ええ?ww
んでもって、あんたは寵愛をいい事に、小泉さんの頭を越して、守屋と剣突やってた訳だ。
今までは許してくれてたけどな。今後はどうだろうな?太田知事とおんなじ穴に落ちたりしてなぁ・・・・。

そう言う風にも見えるんだがな。
ま、あんたとさっちん、この二人は絶対に見逃して貰えないって。
不愉快指数二人合わせたら200近くないか?もう引退の季節だってば。
よぼよぼになる前に引退した方が全てにおいて正しいんでないの?
私はそう思うがね。真女は引け時だって・・・。(この言い方はちょっと違うかw)

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
「「やるべきことやった」 小池氏、守屋前次官更迭で
2007年12月19日 16時23分

 小池百合子元防衛相は19日、福岡市内で講演し、汚職事件で逮捕された守屋武昌前事務次官と人事で対立したことについて「大臣としてやるべきことをやった。皆さんには分かってもらえたと思う」と述べ、守屋前次官を退任させた判断の正当性をアピールした。

 守屋前次官と、贈賄容疑で逮捕された防衛商社「山田洋行」の宮崎元伸元専務との関係については「(防衛相在任時)ぼんやりとしか分かっていなかったが、安倍内閣で首相補佐官をしていたころからうわさはあった」と振り返った。

 不祥事が続く防衛省に対し「これを機に、省へ昇格した政策官庁として出直してほしい」と注文した。

(共同)」
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007121901000414.html
小池氏、相変わらず勝手なことを言っているようです。守屋氏を批判するなら任命した石破氏や当時の総理小泉氏も批判するべきなのですが、そこは未だに口をつぐんでいますしね。「彼女はカラミティ。所属した政党をすべてぶっ壊した」という評もありました。ぜひ自民党ごとぶっ壊れてほしいものです。
ところで「さっちん」て誰の事でしょうか。守屋幸子氏、じゃあないような気がするのですが、他に思いつきませんでした。


2007/12/20(木) 09:10 | URL | JAXVN #c0YoYibA[ 編集]
>> JAXVN さん

『片山さつき』じゃないですかねぇ???

2007/12/20(木) 20:12 | URL | noa #-[ 編集]
こんばんは。
>JAXVN様
noa様とかぶりますけど、やはり舛添の元嫁のゴミクズ片山さつきじゃないですかね。
そういえば小池や片山はDogma and prejudiceやshionos様の所でも
取り上げられていますから既にご存知でしょうが
ttp://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200712060013a.nwc
国民の資産を博打に使って外資に
貢ぎましょうと言うのだからつくづくどうしようもない。
出てくる面々も小池や片山をはじめとして毎度おなじみの
売国奴がズラリ勢ぞろい。
造幣局の民営化はさすがに見送られたとの報道は新聞で読みましたが、
清和会の連中が政権にいる限り息を吹き返さない保障は無いですし
何で次から次へとこれほど日本国民に対する嫌がらせの
ように積極的に碌でもないことばかり思いつけるのか・・・
2007/12/20(木) 20:33 | URL | 伊藤彰紀 #-[ 編集]
>皆様
あらら、さっちんてのは「片山さつき」ですよw

それにしても、今回の小池女史のやり口は「抜け駆け」ですね。
小泉の背中を踏み付けての抜け駆けです。

綺麗な顔立ちなのに、噂どうり心と身体は下品にできてるね・・・としか評価できませんね。
2007/12/21(金) 00:09 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは。皆様、どうもありがとうございました。
片山さつき氏ですか。盲点でした。こういう「かわいい」愛称からはイメージできなかった、という事かもしれません。もうこの二人は何もしゃべらない方が良いような気がします(枡添厚労相も、ですが)。
小林氏については前回の完敗イメージが強すぎるので、組がえした方が良いような気もします。もう話は付いているのかもしれません。しかしながら、小林氏に対するブラックPRは、植草一秀氏に対するものと相通じる物があるように思えます。植草氏に対するブラックPR攻撃も未だに続いていますし。
2007/12/21(金) 08:17 | URL | JAXVN #c0YoYibA[ 編集]
>JAXVN様
刺客の最後は野垂れ死に、これが正しいんです。
まあ、私に言わせれば、小林氏の地盤そのものが「郵政なんかどうでもよい」「東京だけ栄えてたらいい」その程度の地盤でしょうし。
鞍替えも考えた方が良いかも知れませんね。

>豊島区民様
情報ありがとうございました。
2007/12/22(土) 16:51 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
ちくしょー、騙された。
小林議員の情報と言いながら、芸能関係のサイトだった。
段々ブログ荒らしも巧妙になってくるな・・・。
杉本彩がどうのってのがメインのサイトじゃねーか・・・。
2007/12/23(日) 04:02 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/506-1e3ed3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
~「霊璽簿からの氏名抹消等請求訴訟」第7回口頭弁論~  本日18日午前中、大阪地裁で「霊璽簿からの氏名抹消等請求訴訟」第7回口頭弁論があり、傍聴券獲得のために出かけた。傍聴希望者は約120名、うち7割近くは我々靖國神社を支援す
2007/12/20(木) 10:10:29 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
