独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
保守と名乗る者の恥晒し、糞船の最近の必殺技は「脅迫型ホシュホシュ詐欺」なのだろう。

今回も必死で「民主党が政権をとればどうなるか」を訴えている。
もっともらしい事を言っているつもりだろうが、言ってる事は「キイキイ!自民党が政権からずり落ちたら日本は終わりなんだよ!怖いよ!怖いよ!だから自民党だよ!キイキイ!キイキイキイ!」これに尽きるのだ。

馬鹿馬鹿しいと言うか、ランキングを見ても、自動クリック装置で不正してるのならまだ良いのだが、こんなアホに投票クリックを行ってる更にアホな奴が沢山居るらしい事が更に問題である。
アホがアホに支持されている訳だが、ゲーテの「愚劣な輩には更に愚劣な支持者が多く存在している」と言う嘆きそのまんまの状況である。

正常な日本を回復する為にも、読者一同がせめてこんなアホを支持しないよう、少なくとも嘘が書いてあったとしても、活字をしっかり読む習慣くらいはつけて欲しいものだと思う。
少なくとも、活字をしっかり読む習慣さえあれば、メディアリテラシーくらいは自然と身につくものである。
まあ、活字を読んでいても、その後に「妙な集団の影響」を受けたらそれまでなんだが。

ともあれ、馬鹿をこき下ろすのはここまでにしよう。
先日来私が言っていたとおり、あまりにも筋の悪過ぎる額賀元防衛大臣(もう面倒なのでこの表現に統一)の証人喚問は打ち切られた。
リンチ色が強過ぎて品を保てない事になるよりは、この方が建設的である。
例の防衛省の天皇と皇后はきっちり吐くべき事は吐くだろう。司法に任せるべきなのだ。当分は・・・。

それよりもやはり私が重視しているのは「海上自衛隊所属の軍艦二隻の航海日誌が破棄されていた」と言う問題だ。
この問題は文民統制云々さえ逸脱して、軍隊が「政党」あるいは最悪「他国」の命令で動いていたと言う事を証明してしまう出来事なのだ。

この問題は絶対に看過してはならない。日本国公認の圧倒的に強力な武力集団が議会に報告されない動きを行うなど、これは手酷い表現をすれば「軍隊が勝手に動いている」と言う事であり、法律と日本国民の期待に全面的に背いている。
どう考えても許しがたい暴挙を内密に行っているのだ。

いや、別に私は「アメリカの空母だろうとどこの国のどんな艦艇にだろうと給油しても構わない」と思っている。
しかし、行動を隠蔽するような所業はそんな事とは別次元の悪事であり、許しがたい背任である。
この事には釈明を行うべきだ。絶対に有耶無耶にしてはならない。
別に行く前から行き先を告げろとか言う、軍事組織がやってはならない事を求めている訳ではない。

どこで何を行ったのかの報告、復命は行わなければならないのだ。
武器を持ち、物資を付託されて、その上で行方不明になってました?そんな事通じないね。

この出来事は後々の為にも絶対に野党も与党も明らかにすべきだ。徹底的に暴くべきだ。
この事を誰にもわかるように説明できないなら、自衛隊は存在してはならない。
このような「超法規的な所業」を行う組織等は軍事力として全く役に立つ訳がない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
クロフネ・・・・・・
うっ。 クロフネ・・・寒い。

経済について書くんなら、とりあえず各種の経済学の初歩くらい、目を通してからするべきだな。
クロフネは、そのへんの三文雑誌の文章をひき写すレベルだ。 こんなの放置しなさいよ。  

それより、この件は本当にまずい。 軍事力は正しく使うというのが鉄則。 鉄則を破ると後が怖い。
2007/11/30(金) 20:41 | URL | 真名 #mhQZtlZc[ 編集]
関東軍だって…
こんなむちゃくちゃはしてないんぢゃないか。
「ああやりましたよ、やりましたとも。だからどうしたってのよ」という開き直りはうんざりするほどやったでしょうが。
2007/11/30(金) 21:36 | URL | のらくろ #-[ 編集]
自民・公明・民主・社民、この中で日本国民のための政党ってあるの?
三輪様
 いつもためになる記事ありがとうございます。
 福田政権の誕生で親米自民党から親中韓自民党に舵を切られたようなので、たしかにもはや自公でも民主党でも同じような気もします。
 ただ、外国人参政権法案と人権擁護法案だけは絶対に阻止したいんです。
 自民も公明も、民主も社民も、朝鮮に異常につながり深そうで国民として大変不気味です。
 日本を愛する日本国民はどこの政党に入れればいいのか、本当に困っています。
2007/11/30(金) 23:08 | URL | 悩み多き日本国民 #mQop/nM.[ 編集]
よくあるパターンですね
ろくな移民対策もせずエネルギー政策をロシアに丸投げしたシュローダーが保守で、福祉予算をあれだけ削減したブッシュが「思いやりのある」政治家だと…すごいですね。牽強付会もいいところだ。

グローバリストの互助会、日中相互依存促進団体である経団連からの政策評価が低いってのは、むしろ保守から見たら歓迎すべき事態ですね。それすら引用して攻撃したいとは、小沢のやり方は間違っていないということでしょう。

どうも、防衛省になってから気持ち悪いことが続きますね。そのまんま東の徴兵発言とか見ても、小泉安倍がばらまいた似非右翼・国家主義の雰囲気はまだまだ健在…第二の日中戦争前夜でなければいいのですが。
2007/11/30(金) 23:13 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
リンク先のブログは
「民主党の政策では欧州のように消費税が22%にもなる社会になってしまう」
みたいに批判してますが、現実には自民党こそもろに事有る毎に消費税増税を口にし、しかも逆に福祉削減なので意味がわかりませんw
2007/12/01(土) 00:06 | URL | らら夫 #pYrWfDco[ 編集]
TBです
消費税率がアップすると輸出優良企業の利益が自動的に増大する仕組み
http://sun.ap.teacup.com/souun/1258.html
2007/12/02(日) 11:41 | URL | 早雲 #-[ 編集]
クロフネ氏のブログにコメント書いたのでここに複写
正統的な自民党路線は小渕首相で途切れ、小泉構造改革路線では、自民党は完全に「革新」に舵を切ったと解釈している。農村を守るのも過疎地を手厚く保護するのも保守政党の大切な仕事だった筈だが、いつの間にか保守主義が「ばら撒き」を悪と決め付けてしまった。元来はこれは都市型の革新政党の主張である。小沢一郎の動きは民主党の保守回帰であり、先祖がえりなのだ。
2007/12/02(日) 15:41 | URL | ケーキ屋 #DL0dExLA[ 編集]
続クロフネ氏のブログにコメント書いたのでここに複写
>小沢さんも旧田中派ですから、もともと公共事業大好き、バラ撒き大好き、キックバックはもっと好きということでしょう。

しかし、日本が年率10%以上成長していた1960年代ならいざ知らず、現在の低成長期に昔のようなバラ撒きができるとは思えません。<

●老大国といわれて久しい大英帝国は年間5%以上の経済成長を続けております。そのイギリスですら、農業を保護しております。又、キックバックだろうがピン撥ねだろうが経済を成長させれば、民衆は政府を信用するものだ。

>民主党マニフェストは農業・漁業への所得保障を公約していますが、とくにケインズ的有効需要政策の場合、苦しくてアップアップしている斜陽産業にお金をバラ撒いても、砂漠に水が吸い込まれる様に吸収されてしまうだけで、消費や投資が狙い通り行われない傾向があると言えると思います。<

●スイスは100%食糧を自給しております一人当たりのGDPでは世界最高水準の所得を得ております。はて、貴方様の安っぽい方程式から今の日本の食料自給率の状況と経済発展が解けるでしょかね?無理でしょうね。

2007/12/02(日) 18:56 | URL | ケーキ屋 #DL0dExLA[ 編集]
>ケーキ屋様
クロちゃんには何言っても無駄でしょうけどね。
まあ、そのクロフネの言う事なら何でも正しいと言ってる、某不動産屋よりはちょっとだけマシでしょうけどね。
下には下が居るもんだ。

>早雲様
ありがとうございます。

>らら夫様
要は日本人からは奪うだけで与えないでも良い、そう言う路線なんですよね、自民党は。

>ろろ様
私が言いたいのもそう言う事ですよ。
間違いなく、今の自衛隊は変な方向に走っています。
文民統制ってのは、政治家の私兵になる事でも、背広組の言うままになる事でもない筈。

結局、制服組は凄く下の権限しか与えられていないと言う事です。
しかも政治家と背広組は統制とかを無視した危険な行為を求めてくると・・・。
危険そのものですね。
結局、日本が戦争に踏み込んだのは、軍隊が官僚化しすぎて、組織維持が目的化してしまったが故だと思います。
その点、今の自衛隊は最初から軍人以外に官僚が入り込んでいると言う事です。

そして、自衛隊の装備や人件費を守屋の様な者達が集団でついばんでいると。
これでモラルが高ければ、自衛隊は不思議な組織と言う事になりますね。

>悩み多き日本国民様
最新のエントリーにも書いておりますが、福田以前に小泉のときから既に中国や韓国にはべったりになっています。
朝鮮総連を「外交組織」と正式に認め、その集会に参加までしたのは誰あろう小泉純一郎です。
そして安倍も統一教会に祝電を打っています。

ずっとずっと皆は騙されて来た訳です。
しかも、福田内閣成立の中核はやはり小泉、森と言う自民党清和会ですし。
自民党は日本国民を騙しながら裏切り続けて来たのですよ。

>のらくろ様
石原莞爾が独断で行った馬鹿な軍事行動以来、ずっと関東軍は独断で行動し続けました。
統制を失った軍隊とはそう言うものでしょうね。

>真名様
放置していても良いのですが、一言で言って「嫌い」ですので。
時々蹴飛ばしておきたいと言う事です。

まあ、クロフネ以下のレベルが阿修羅出身のtoraですがね。
クロフネの言ってる事は全て正しいんだ!
クロフネがこう言ってるからそれが正しいんだ!

と言うのが彼のレベルですから。
あんなのに板を汚されながら政治や経済を論じていたのですから、あなたや馬場さんや早雲様は本当に我慢強い方なんですね。

それだけでも尊敬に値しますよ。
2007/12/03(月) 00:09 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 11:48 | | #[ 編集]
クロフネ氏詭弁炸裂
>民主党マニフェストは農業・漁業への所得保障を公約していますが、とくにケインズ的有効需要政策の場合、苦しくてアップアップしている斜陽産業にお金をバラ撒いても、砂漠に水が吸い込まれる様に吸収されてしまうだけで、消費や投資が狙い通り行われない傾向があると言えると思います。<

>ほう、ならば農業へのバラ撒き政策が「イギリスが5%の経済成長を達成できた」原因だというソースを提示してもらいましょうか。

ソースが提示できない場合は、これで議論を打ち切るので悪しからず。<

●議論の展開がおかしい。農業保護はばら撒きであると批判している貴方に対して、私はイギリスもスイスも農業は保護しているよ。と指摘して、結論からいうと、少なくとも何処の国も農業に関しては構造改革はしていないという結論になるでしょう。だから、日本も農業を切り捨てなくても貴方の論旨にしたがっても「構造改革」なるものが出来るでしょう。因みに私は構造改革なるものは全く支持していないが、何で日本だけ食糧安全保障という考え方を捨てなければならないのか?という視点に立てば、今の自民党政治は保守じゃない。革新政党の政策である。



2007/12/07(金) 13:40 | URL | ケーキ屋 #DL0dExLA[ 編集]
>ケーキ屋様
あいつの場合は妄想が先にあって、その後に事実を羅列するタイプですからね。
まあ、前提条件が狂ってるのなんか当たり前ですし。

つまり全部が詭弁と言う事なんですね。
まあ、それでもTORAよりはマシなんですが。
TORAなんかそのクロフネの言ってる事は全部正しい、クロフネ様マンセー!ですからね。

あれが江田島孔明様の論を引用しているのを見ると虫唾が走ります。
2007/12/07(金) 19:43 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/477-d636a4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
11月21日、日本会議国会議員懇談会の教育改革刷新委員会で文部科学省を招いて、勉強会を開催しました。文科省は下記に示した見解を示しました。 1、昭和30年代の悉皆調査で学校の序列化、過度の競争が問題となったことか
2007/11/30(金) 17:47:38 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
 12月3日(月)午後四時から、自民党本部にて「人権問題等調査会」が開催され、人権擁護法案について議論することが判明しました。  言論の自由を不当に制限する恐れがあるこの人権擁護法案の問題点については、判りやすく論
2007/12/01(土) 07:11:33 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
