独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
なんか最近は額賀防衛大臣と商社の癒着問題に焦点が絞られているみたいですね。
この問題って水掛け論になって時間ばかりが経過する事になりはしませんかね?

おかげでお留守になっている事があるでしょう。
インド洋での海上自衛隊の活動を記録した航海日誌がなくなっていた事です。

インド洋での給油がいかに筋が悪い事か、この事が証明しています。
実際問題、この事は「海上自衛隊が文民統制に全く従っていない」と言う証拠になる事なのですし。
つまりは、逸脱した行為(と彼らが思っている事)の隠蔽工作だと言うのが明らかだからです。

海外に派遣された一国の軍事組織が「ある一定期間どこでなにやってたかわからない」なんてのは、一体お前等は何処の国のどんな組織なんだと。
スペインの反乱軍でももう少しマシだったろうから。

この事を何故野党が徹底的に追及しないのか、私には全くわかりませんね。
とりあえず、追求する線を間違えていると私は思います。

インド洋での補給の一件で、私が果てしなく自衛隊に対して失望したのはこの件です。
この件の徹底的な追及なくしては、今後の日本の未来に暗雲が立ち込める事でしょう。

すでに「自衛隊の一部、あるいは上部が汚染されており、その指揮下の自衛隊は誰かの私兵状態」である可能性がとても高いのです。
この事はもっと重要視した方が良い。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>自衛隊は誰かの私兵…
三輪さんもすごい事言っちゃあ駄目ですよ。
自衛隊が誰のものかはっきりした証拠もないじゃないですか?多分日本国民のものでないと言いたいのは解りますけど。
国際発言力を増すには自衛隊が違憲だろうが、誰かさんの私兵だろうが、使わなくてはいけない。
何も出来ないなら、自衛隊は金の無駄遣いにしかなりませんし、貴方の言っていることは、今までインド洋へ赴いた自衛隊員へ中傷の言葉を送ったことになりませんか?
私は、たまに靴をはいたままで家にあがることがあるようです。
先日の分もあわせて改めて無礼をお許しください。
2007/11/28(水) 15:37 | URL | 馬鹿陽区 #-[ 編集]
>馬鹿陽区さん
出入り禁止と言ったら出入り禁止だ。
ここに来る事を禁ずる。

それと、貴方の言う「私兵だろうとなんだろうと」ってのは、日本の自衛隊が、中国共産党の私兵である人民解放軍と同じである、あるいはあっても良いという意味にしか取れない。

日本国及び日本国の自衛隊に対する名誉毀損だ。

私も昔は貴方と同じ様に皆から見られていたのかも知れない。
私はそれが今恥ずかしくて堪らない。
2007/11/28(水) 20:53 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
自衛隊も警察も役所化しましたね・・
武人の心は何処へ

お役所は国民の味方じゃ有りません
厚生労働省見てわかるように
組織の利益の為なら 平気で・・・

政治は腐るのが 当たり前
軍まで腐れば THE END
この国の状態は 
はぁ~ ホント凹みます。
2007/11/28(水) 23:15 | URL | 橘花 #-[ 編集]
三輪さんの言うとおりです
これはまずい。 とんでもないことだ。 収賄どころの騒ぎではない。

しかし、小沢さんに頑張ってほしいが、攻めに躊躇があるように見える。 何でですかね? 民主党に人材がいなくて、衆院選候補者が集まらないからかな? 何とかなりませんかね。
2007/11/30(金) 10:45 | URL | 真名 #mhQZtlZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/471-1e032512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
