独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度は「地方公務員は特権階級だ!だって給料高いから」だとさww

もう、トラバ送る気にもなれないな。狂ってるよあいつ。
誰かってのももう言わない。アホな上に怨恨や嫉妬に狂ってる奴は怖いね。

で、地方でも国家でも同じ図式な訳だが、ああ言う役所なんてのがどこから首を切って行くのか。「下っ端」からな訳。

本当の特権官僚と言うのは上級職で、キャリア組で、そう言うのは悪い事しても退職金貰って天下りしてしまう。
まあ、駄目な奴、なんか政治ブログランキングにも居る、ああ言う向きは・・・そう言う風な道筋もつけて貰えなかった様だがな。

うん、あんただよ、あんた。
「横須賀に原子力空母が入ると、中国からのミサイル攻撃で撃沈されて、漏れた放射能で周囲が汚染される」と平気で口にするあんたの事だ。

中国が「日本の防衛網の奥深く」の「幅が広い所でも50m程度」の「しかも移動できる」航空母艦に、「一体何処」から、「どんなミサイル」を、「どんな風に測的」して、「命中」させて撃沈できるんだね?
常識あるのか、あんたには。(そもそも、そんな神業ができる国には何処の誰だって勝てやしないよ。)

ともかく、最低限、普通の人間に可能な、正常な思考ができるようになってから軍事関係のブログ書けや。

ああ、脱線したね。なんかアホが目につく所を徘徊してるってのは居心地悪いもんで、ついつい。(あんなのが防衛関係の役所に居たんだからなぁ・・・。自衛隊大丈夫か?)

ともあれ、今の世の中で公務員叩きしても、
・本当の特権階級には手が届かず、
・無為に失業者を増やすばかりで、
・行政サービスは低下し、
・民間に流れた仕事は「耐震強度偽装」とかでメタメタに規制緩和の暗黒面に陥り、
・最悪の場合、外国人に公務だった部分が乗っ取られる

と言う「悪い事づくめ」の悪循環に陥りかねない。

もっとも怖いのは「民営化された元官業」と言うものには、「営利企業になってしまうと国民の非難や糾弾が不可能になる」と言う事。
つまり、文句言っても聞かない、ある意味無敵の開き直った官業が民間企業として成立してしまう事。

民営化はある部分では有効だろうけど、全体としてみたら失敗している。

現在総務相が行っている「独立行政法人の削減数コンテスト」とかを見ても明らか。
「造幣局を民営化する」とか「独立行政法人に現在在職中の職員は全て公務員の身分剥奪」とか言う流れになってしまっている。
各省庁のトップにしてみたら、「自分の子分を生贄に出して組織を纏めていける」なんて事は金輪際信じられないだろう。
徹底的に抵抗するに決まってる。
省庁のトップには権限がある。権力と、それに付随する責任だ。
省庁のトップには子分を守る責任があるに決まってるのだ。(これは民間の子会社社長も本来は同じだろう?)

もう、公務員は独立行政法人への出向を危険だと信じ込んでしまっているだろう。
誰だって今の身分を失いたくないのだから。

しかし、本当に自民党の支持者と言うのは頭が徹底的に悪い。
日本土着の利権勢力やエスタブリッシュメントを徹底的に排除して、その次に外国の利権が入って来て、その外国利権がどんどん「不可触の聖域化」してしまう事を全く恐れていない。

結局、愚者と言うものは「将来の展望など持たない、持てない者」なのだろう。
だから、最初に述べた愚者などは「クリントン政権での一度だけ上手く行った事例」が永続的に上手く行くと思い込んでしまえるのだろう。
(あの愚かな作文をこき下ろしたのが、彼奴が私に怨恨を抱き始める切欠となったのだから、愚者には忠告や忠言、ましてや反論などもっての他と言う事なのだろう。愚者とは押し並べて小人でもあると言う事だ。)

ともかくも、クロフネをはじめとする、ああ言う愚者痴民の意見を、日本国民が鼻で笑う位のレベルに達しないと、日本の再建と言うのは捗々しく進まないのではと、そう思う事しばしだ。

愚論に騙されない国こそが、本来的に平和国家あるいは戦争に陥らない国だろうから。
アホどもが何を憎むのかを、皆にも良く良く見て頂きたいものだ。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBです
クリントン時代の「経済的繁栄」と「財政黒字化」は“高額所得者増税”から始まった
http://sun.ap.teacup.com/souun/560.html
実現できなかった、“レーガノミックス”
http://sun.ap.teacup.com/souun/571.html
2007/11/27(火) 01:35 | URL | 早雲 #-[ 編集]
文章が下品ですね。おっしゃっている事は大筋その通りだと思いますが、普通の一般人なら本来誰でも持っている、最低限の品性を持って文章を書いていただきたい。
アホだの愚者だの徹底的に頭が悪いだの、感情を先行させて書かれた文章は、どれだけ内容が優れていようが、全く鼻白む思いです。
別にクロフネ氏の文章が上品だとは言わないが、貴公の態度と文章は、下品で子供っぽすぎて鼻で笑ってしまいますし、がっかりします。
残念ながらクロフネ氏よりランキングが下だから、余計寒々しさを感じますね。
安直に狂気狂気と連呼されてもね…
基本的にはいい事をおっしゃっているので(非常に説明下手だとは思うけど)残念ですね…
2007/11/27(火) 09:16 | URL | ラモーンズ #-[ 編集]
> ラモーンズさん
ラモーンズさん、はじめまして。
こういうコメントを書くときは、せめてメールアドレスくらいは記入されてはいかがでしょうか。
それこそ「鼻で笑ってしまいますし、がっかりします」よ(笑)。
それと、挨拶くらいはちゃんとしたほうがいいのではないですか?
日本語には「はじめまして」とか「こんにちは」といった素晴らしい表現があるのですから。
「全く鼻白む思いです」ねえ(笑)。

(※括弧内はラモーンズさんの表現をお借りしました)
2007/11/27(火) 14:30 | URL | 喜八 #WE/hy34.[ 編集]
ラモーンズ氏へ
こちらのプログすべて通しての下品さなのか、このエントリーのみの下品さなのか、
あなたははっきり言ってませんね。
今回は、あなたがおっしゃる『普通の一般人』が持ちえる『普通の喜怒哀楽』の怒が表れたエントリーだと私は思いますが、いかかですか?
ストレートな怒りを表現するのか、慇懃無礼で相手を腐すかは、それこそ発信者の個性で、
当然、内容とは関係有りませんね。
あなただって、個性の大切さ,存在は否定しませんよね。

受け手にも好みがあるはずですから、嫌だったら取捨選択の自由を行使して訪問しなければいいだけのこと。
とは言えそんなことは、こちらの管理人さんのプログランキングでの嫉みと、あなたの勝手な結論の前ふりだから、私が何を言っても全くの無駄だと思いますが…。
2007/11/27(火) 16:20 | URL | 析出した忠 #-[ 編集]
>ラモーンズ
そうだなぁ。
クロちゃんとかにシンパシー抱ける屑には、私のブログは嫌で嫌で仕方ないだろうなぁ。
うん、がっかりさせてごめんね。
でも、君達みたいな屑を嬉しくさせたり、君達みたいな愚民の期待に応えたりしたら、三輪のレッドアラートを正確に読める人達の為にならないんだよ。
このブログはマトモな日本人用のブログだからね。
君達は君達のレベル、身の丈、成長できる限界に合わせたブログで楽しむべきじゃないかな?

ではごきげんよう。二度と来ないでね♪

>喜八様
>析出した忠様
まあ、ああ言う連中が自民党を甘やかしてるから、自民党は政権を失う事になる。
そう言う事です。せいぜい彼らの自爆自滅を嗤いながら見物していましょう。
しかし、最近のクロちゃんその他の「自称保守」の人達必死ですよね。
嘲笑されながら必死で反自民の人達、自民党を見捨てた人達に対して脅迫してますし。

ああ言う必死さを生温かく観察するのも、最近の三輪の趣味になってきております。

ブログランキングについては、「日本はアメリカの正妻だ文句あるか!」と吼える売国自称右翼が私よりもやはりランキングが高い所に居ます。

ああ言う連中が自民党を讃えるたびに支持者が何千人か去って行くのです。
そう、私が彼奴らの醜態を見て、自民党を完全に見捨てた様にね。

自民党本体も、自民党の支持者も既に腐り果てて終わっていると言う事です。
2007/11/27(火) 18:32 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/466-b5407242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。