独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<集団強姦>米軍岩国基地の米兵4人不起訴

11月15日21時37分配信 毎日新聞

 米軍岩国基地(山口県岩国市)所属の米兵4人から性的暴行を受けたとして、広島市の女性(19)が集団強姦(ごうかん)容疑などで告訴していた問題で、広島地検は15日、4人の米兵を不起訴処分にした。地検の山川景逸次席検事は起訴を見送った理由について「コメントを差し控えたい」と明らかにしなかった。

 告訴されていたのは、19歳の少年と24歳、34歳、38歳の計4人。告訴状などによると、4人は先月14日未明、広島市中区銀山町のクラブハウスで知り合った女性を車に乗せて同区の駐車場に移動し、車内で性的暴行を加えたなどとされていた。【井上梢】



コメントできないって事は、いわゆる政治的配慮なのだろう。
けど、インド洋給油でこれだけ炎上している時だから大事にしたくないのはわかる。
でも、これだけ無理のある不起訴とかはありえないだろうな。輪姦については親告罪ですらないんだし・・・・。
検察が治外法権に屈しましたと言う事なら、今後の火種を提供する様なものだし・・・。

日本で米兵のレイプが絶えないのは、言って見れば日本政府の弱腰が米兵内で有名である事と、基本的に全世界で第二位の強姦大国から来た躾の悪い兵隊である事も問題なのだろう。
資質それ自体が駄目としか言い様が無い。

ちなみに世界の強姦の総元締め、ダントツで強姦発生率の高い国はどこか?
大韓民国(てーはみんぐっく)ですからね。あんな危険な人種の巣にノービザ渡航を許すなんて、それだけで自民は反日政党だと言われても仕方がないですね。

何にせよ、この事は今後の新たな火種になって来る事でしょう。今の時点でこう言う政治的な行いはするべきではなかった。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/454-c87a5519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この裁判の被告人側の主任弁護士の秋山弁護士は朝日新聞と岩波の顧問弁護士です。朝日新聞とは裁判の進め方等を話し合っているものと考えられます。大江の最後の『「1970年にこの本を出版して現在まで37年がたつが、私は沖縄の
2007/11/16(金) 08:38:07 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。