独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
いやぁ、安倍辞任前後の「自動的死刑」発言は、あれは計算づくの釣りだと思っていたんだけど、この人マジで壊れてるんだわ。

「友人の友人がアルカイダ」発言で鳩山法相が首相に陳謝

 鳩山邦夫法相(59)は30日、「友人の友人がアルカイダ」などと発言したことに関し、閣議前の懇談の席で福田康夫首相に「首相まで(記者から)質問を受けることになり、心配をかけて申し訳ない」と陳謝。首相から「そうした事柄(テロなど)を防止する役目だから、しっかりやってください」と諭された。ただ、鳩山氏は閣議後の会見で「知り合いの知り合い(がアルカイダに関連する)ということは間違いない」と重ねて説明。
 「国際的な信用を落としかねない」との質問には、憮然とした表情で「事実を言ってはいかんということか。国際的な信用にかかわるとは思わない」と反論した。


いや、そう思ってないのってあんただけだって、鳩山さん。
他の国の人達笑ってるよ。哂ってるよ。

卑しくも一国の法務大臣の「友人の友人がアルカイダ」で、「アルカイダしか知らない情報を自分だけ貰って命を大事にしてた」と・・・。
あのバリ島の事件で何人死んだんだ?貴方はその犠牲者を見やって「ああ、テロリストの友達の友達でよかった」とか考えてた訳?

もう二の句継げないね・・・・。

普通はそう言う事を人に知られた時点で辞めるけどな。
ヤクザに知り合い居るってのと、爆弾テロで多数の市民を敵ごと殺しまくるテロリストに知り合い居るってのは、多分数段危なさが違うね。

あんた金持ちかも知れないけど常識無いよ。あんたに法務大臣任せる程日本国民は厭世的じゃない。
しかし、この件については、みんな呆れまくってるのか知らないけど、誰も話題に取り上げないね。

てか、最早政治云々と言うレベルじゃないのかな、この話題って。
信じられない程壊れた人が居る。その人間的なアウトラインを普通の人間である政治ブロガーは誰も理解すらできないと・・・。痛すぎるね、本当に。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
この方はつい最近、人権擁護法関連で報道されていましたね。
2007/11/01(木) 00:44 | URL | 果名 #mQop/nM.[ 編集]
まあ「友人の友人がアルカイダ」位では家族ぐるみでビン=ラディン家とお友達の某国大統領に比べるとインパクトに欠けますので、その辺が話題に取上げ難いところかも知れませんね。
鳩弟を擁護するわけではありませんが、金持ち界の交流関係というのはそんなものなんでしょうか?
9.11陰謀論などが出てくるのも当然なのかも。。。
2007/11/01(木) 01:11 | URL | Yam #-[ 編集]
終わってるなあ・・・
福田内閣は、ほとんど(全部?)の大臣が売国奴って事かぁ。

早いとこ衆院選で潰れてくれないかな。



2007/11/01(木) 13:18 | URL | noa #-[ 編集]
食の安全問題
始めまして。カビ毒という言葉をご存知ですか。聞きなれないと思いますが。今年の三月と五月に参院農水委員会で共産党の紙議員が輸入飼料の発ガン性有るカビ毒汚染問題を質問してます。政府は問題無いと回答してますが、近年全国的に輸入飼料を食べた家畜の死亡や流産等のカビ毒の中毒被害が多発しています。カビ毒は畜産物に残留し、それを食する我々に、いずれ健康被害を及ぼします。是非、http://www.webtelevi.com/sokuho/kokunaiseiji/070828kokunaiseiji.htm    このウェブテレビサイトを。繊細が記されています。失礼します。
2007/11/01(木) 15:43 | URL | 匿名です #EBUSheBA[ 編集]
アルカイダを作ったのはCIAだから、「友達の友達がCIA」の間違いじゃないのかな?同じ事ですけど。
2007/11/01(木) 15:47 | URL | jaga #JalddpaA[ 編集]
どうもはじめまして。多数の市民を敵ごと殺しまくるアメリカ・中国の要人に知り合いが居る政治家に対しても非難お願いします。
2007/11/01(木) 17:30 | URL | 初めて来ました #-[ 編集]
鳩山法相が31日の衆院法務委員会で、
自ら田中角栄の秘書を務めていた頃
情報をCIAから接待受けていた事を
暴露しています 汗
要するに、自分はスパイだったと 汗
日本も情報収集の重要性を指摘する
為にあえて暴露したようですが・・・

此処までいくと本当唯の馬鹿か
自民党を完膚なきまでに炊き潰す
為に自爆覚悟で内部告発しているかの
どちらかなりますね・・・
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_11/t2007110101_all.html
2007/11/01(木) 23:14 | URL | IRIAS #-[ 編集]
TBです
被統治者に真実の像を結ばせないこと
http://sun.ap.teacup.com/souun/1207.html
2007/11/06(火) 16:29 | URL | 早雲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/442-c40a7b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
神奈川県個人情報保護審査会が、神奈川県教育委員会が県立高校などの入学式や卒業式の国歌斉唱時に起立しなかった教職員の氏名を校長に報告させていることについて、県個人情報保護条例が禁止している「思想・信条に関する個人情報
2007/11/01(木) 06:27:26 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
