独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
昨日の産経抄を読んだが、あれは酷かった。どん底に酷かった。
アサヒルなんてレベルではない。

昨日の産経抄で持ち上げていた輩はなんと「浜口雄幸」である。
その浜口が昭和の日本経済、国民の生活を破壊した事をマンセーした本「男の本懐」とやらについても絶賛している。
小池百合子の「女の本懐」とやら言う怪書ともども、日本を破壊した男や破壊に加担している女の本懐とやらは遂げて貰わなくて結構なのだ。

浜口雄幸が何をやったのかはここに書いてある。
破壊を求める者(後編) | 復活!三輪のレッドアラート!
今の時点でまだ浜口雄幸を讃えるのだから、産経新聞も「清算主義」で日本のクラッシュを求めていると考えて間違いないだろう。

こういう連中が保守の皮を被って愛国を叫んでいるのだから世も末である。

破壊を求める保守など居ない。また、破壊を引き起こした者を讃える保守も居ない。
産経新聞も一部の記者を除いては、ほぼ新自由主義者(清算主義左翼原理主義者、売国利権創造派)に乗っ取られているのだ。
まあ、日経新聞よりはずっとマシだが、今回の産経抄にはガッカリした。ここまで無知で低能だと話を聞きたくても聞けないのだ。

読む価値のある正常な新聞は今の日本の何処にもない。
(件の産経抄後半のゴルフ云々については読む価値すらない駄文だった)
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
TBです
ライオン宰相と高橋是清
http://sun.ap.teacup.com/souun/104.html
2007/10/26(金) 10:02 | URL | 早雲 #-[ 編集]
反日新聞とは朝日のことであったが
日本経済の母屋が乗っ取られそうに成っている昨今、親中派よりも新自由主義派の方がより売国度合いが強いと思う。
2007/10/26(金) 13:17 | URL | ケーキ屋 #DL0dExLA[ 編集]
TB兼ねて恐縮です
こんにちは。フジ・サンケイグループも結構、訳わからん奴が入り込んでいますからねぇ…
二、三年前のニュース番組で台湾取材の記者が「ここ台湾は日本の南方侵略の基地でした」などと言っていたので即TELしましたが、まだまだフジには基地外がいますよ。

TBです。
『㈱山田洋行に関する備忘録』
http://tafu.iza.ne.jp/blog/entry/363036/ 
2007/10/26(金) 13:28 | URL | 藤田 #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/434-80cc4f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 まず、※警察官職務執行法についての解説でもお世話になった、白川勝彦さんの「清和会のルーツとCIA」。こう言うリベラルな人に愛想をつかされた自民党政治は既に終わっている政治だと思います。  次に、植草一秀さんの、今週の内外政治経済金融情勢の展望 (略)  国内
2007/10/26(金) 09:06:09 | 雑談日記(徒然なるままに、。)
