独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
いよいよアメリカさんも本気で日本とバトルする気です。

2007/10/02-22:06 初の三角合併で完全子会社化=日興株は上場廃止へ-米シティ

 米金融大手のシティグループは2日、株式交換による三角合併を利用して、同社の子会社シティグループ・ジャパン・ホールディングス(CJH)が傘下の日興コーディアルグループを完全子会社化すると発表した。

 日本でも5月に解禁された三角合併による株式取得は今回が初のケースで、全株を取得した場合の評価額は約5300億円に上る。
 東京証券取引所など国内3市場で取引されている日興株は、来年1月に株式交換が終了した後、上場廃止になる。


【信用】美しい国の株式市場【崩壊】 | 復活!三輪のレッドアラート!
 自民党とベタベタに癒着した「日本国がどんな手を使っても庇い立てする”粉飾決算外資系バブル企業”」が完全外資系になり果てたと言う事です。

 治外法権外資企業の出来上がりと・・・・。
 ともかく、今後の東京株式市場は、凄い仕手戦ありありの「日本の企業をチップにした博打の場」に変貌するんじゃないでしょうかね?
 資金調達の為の仕掛けではなく、金を持った連中が真っ当な企業を「企業それ自体を商品として売り買いする」というのもグローバリストスタンダードですから。
 安心立命には程遠い世界ですよと・・・。売国派は日本をどうやっても阿修羅地獄に叩き込みたいみたいですね。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20071003k0000m010162000c.html

経済に関しては自民はもうダメですが、こういう発言が野党第一党の党首からでるというのは、安全保障に関してはなんとも……。
元々、小沢氏の持論ではありますが、この発言が本気なのか単なるアピールなのか。
2007/10/03(水) 12:25 | URL | ico #.wkWn3KA[ 編集]
http://amesei.exblog.jp/4193725/
シティはロックフェラー系と言う
意見も有るし
米がイラン戦で敗れたり
バブルが崩壊したら
シティは残るのかどうかだが
何れ日本に来ると言う
ロスチャイルドの金融機関は
日本或いは世界の金融を何処迄
支配するのだろうか
2007/10/03(水) 20:33 | URL | 某研究者 #n08XGfOg[ 編集]
<国民新党>郵政見直し法案提出せぬなら民主との協力凍結
そりゃ民主党が協力するわけないでしょうが、小沢は小泉以上の売国奴なんだから・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/3330961/
2007/10/03(水) 21:08 | URL | komeko #n.yyuxV2[ 編集]
アメリカ国民はもとより、政治家に至るまで、彼らは、自分の利益で行動する。日本国内で、横溢が目に余れば、日本国民は、徹底的に、彼らを、パージする。国内においては、法律が、全てに優先する。個々の金融機関を追い出すのは、簡単なこと。
2007/10/05(金) 06:18 | URL | 左近尉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/408-20164319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  世間では来年の北京オリンピックのことがそろそろ話題に上り始めてきましたが、すでに中国の経済当局、そして海外の企業は北京オリンピック、および2010年の上海万博の後をにらんで動き始めているようです。  今回は、
2007/10/03(水) 08:33:17 | 日々是勉強
全国どこにでも切手一枚で文書を配送できる郵便システムを世界で最初に提案したのは19世紀イギリスの数学者チャールズ・バベッジである.バベッジはイギリス・ロマン主義を代表する詩人バイロン卿の娘で彼の資金的支援者でありかつ史上最初のプログラマとなったラブレース
2007/10/06(土) 10:25:35 | エクソダス2005《脱米救国》国民運動
