独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや、私が自民党を再生しようと言うんじゃないよ。
自民党が次回の選挙で勝って、政権を維持してって方法をどう考えてるのかな?と思うから。

ちなみに、こんな糞虫の寝言は自民再生計画としても0点。
Empire of the Sun太陽の帝国 : 自虐を強制するな!神の善意が悪魔の所業となる理不尽!

ヒステリックな馬鹿がなんか吼えてますわw
>安倍嫌いの三輪氏よ・農民氏よ!
>これでも売国共産党を支持するのか!?

私は共産党を支持していないよ。民主党も支持していない。
けど、自民党を叩く手駒としては手を組めると言う事だ。
自民に反対してたら全て共産党かよw
こう言うヘニーデだらけの混濁した脳みそしかもてない奴には、そもそもから政治を語る資格無しだな。

では後半で。

ところで、こん様のこの記事お勧めです。お読み下さい。
こん: 伊吹幹事長と、GHQから占領中に押し付けられた教育基本法

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
とりあえず、現在の自民党は追い込まれている。
何しろ参院選で6年間野党の優位は揺るがない。
もう何をやっても上手く行く訳が無いのが、現在の自民党の悩みだろう。
何故こんな事になったのかと言うと、小泉が911選挙で勝った為に「構造カイカクを国民が是認したもの」と決め付けて、カイカクを断行したからだ。

それについては間違いない。間違え様と思っても間違える方法が無い。
けど、そうと認めては小泉が困るのだ。
いや、自民党清和会全員が困るのだ。拠って立つ所を失うのだから・・・。

構造カイカク派の拠って立つ所は何か?
それは財政均衡を行うと言う事がその大きな拠り所である。
財政均衡とは何かと言うと、国の借金が増えない様にすると言う事だ。
小泉が911選挙の前にTVをフルに活用して訴えた「凄まじいデマ」である。
彼等が今更このデマを撤回する事はもはや不可能になっている。
今回の福田内閣もそのデマを継承する路線である。

asahi.com:2011年度の基礎的財政収支黒字化を確実に達成=福田首相 - ロイターニュース - ビジネス

年金問題について | 復活!三輪のレッドアラート!
ここで書いておりますが、財政均衡を行おうと思ったら、国の支出削減を行わなければなりません。
現在の自民党の悪政は、実際の所「何が何でも財政均衡を行わなければならない」と言う、自らのデマで自縄自縛になってしまったが故の悪政です。

基礎的財政収支と言いますが、ここまで悲惨な状態に陥っている国民の経済事情を放置して、財政再建ごっこで遊んでる暇なんか本来無い筈です。
完全に今の自民党は自分達の嘘を誤魔化す事だけに集中してます。

財政均衡/マネックス証券 - ネット証券
財政均衡

2003年05月02日

個人向け国債に関して財務省に公開質問をしていましたが、本日その回答内容につき当社ホームページに掲載致しました。
(https://www2.monex.co.jp/j/kokusai/top.html
今回私が知ることになったいくつかの事実の中で最も驚いたのは、我が国の財政均衡についてです。
97年11月に成立した財政構造改革法の中で、財政赤字の対GDP比3%以下及び特例公債脱却は2003年を目標とする旨が明記されました。

しかし翌年5月に改正法が成立し、財政健全化目標の達成年次を2005年度まで延長し、更にその年の11月には停止法が成立し、財政構造改革法全体の施行が当分の間停止されました。
以来、この件に関して動きはないのです。

これらは勿論公開された情報ですが、我が国が財政均衡について正式なプランを持っていないという、唖然というか呆然とするような事実を皆さんは御存知でしたか?
このような重要な事実は、公開されているだけでなく、結果としてきちんと説明、周知され、常に注意喚起される必要があると思います。
それは政治家、官僚、マスコミの責任です。
しかし将来の世代に対する責任としては、私たち国民自身にも大きな責任があるのではないでしょうか。


このマネックスと言う会社の意見については、この人達はどうやら財政均衡を正しい物だと思っているようです。

問題は、この財政均衡がのびのびになってきた原因です。
何故財政均衡がこんなに延びてしまってるのか?
一言で言って不可能だからです。

まず、支出を減らすと言う事ですが、公務員の賃金をこのまま減らし続けるのは無理です。
減らしても財政均衡より先に社会サービスが滅んでしまいます。

結局、社会保障系、特に年金医療費教育費を削る方向に向かわざるを得ないでしょう。
それで国民の支持なんかどうやって得るのかと・・・・。

まあ、そんな流れの中にあるのが、昨今の社会保険庁の問題です。
あれも私は構造カイカク派の流した流言が多くあると思っています。
社会保険庁を民営化してしまえば、その次の年からでも国家の支出は減らせますし。
その後は野となれ山となれでしょうね・・・・。

均衡財政の達成の為には、国家はありとあらゆる支出を減らさなければなりません。
つまり、国家がどんどん自らの義務を投げ捨てて行く訳です。
この行いの末にあるのは、国民と凄く距離を置いた「どこかの国」に日本国政府がなってしまう未来です。
国民の政治への関心は更に低落する事でしょうね・・・・。

まあ、ともかく、財政再建にはもう一つの柱があります。
「増税」です・・・。
増税とはイコールで「財務省の権限アップ」ですから。
その為に尽力した政権が竹下内閣であり、橋本内閣でした。

前のエントリーでも書きましたが、現在の福田政権は非常に地盤が不安定な政権です。
彼の地盤は「アジアからの支援を受けて政権基盤を強くする」と言う外患誘致型の政権基盤です。

平たく言えば売国奴だと言う事です。

その売国奴の福田ですが、今回の政権発足に当たって凄まじい間違いを犯しています。
それは何か?麻生太郎対策です・・・・。

今回の総裁選でわかった事は、自民党の中にも構造カイカク派以外の議員が沢山居る事です。
その旗頭が今の時点では麻生太郎です。

その麻生太郎を毛嫌いしてるのが、今回の総裁選でゾンビの様に蘇ってきた「野中」と、もう一人が同じ福岡を地盤とする「古賀」だったりします。
その古賀が現在の自民党の「人事権」を持っている訳です。
彼奴のやる事は一つですね。次回の衆院選では「麻生太郎陣営」を徹底的に非公認にして行くでしょう。

人事権を持った者が最初から報復の意図を持っている訳です。
こう言うのを俗世間では「キチガイに刃物」と言います。

つまり、今の時点では自制心の欠片も無い売国奴が、衆院選を利用して、自分達だけの利益を図ろうと手薬煉を引いているんです。
次回の衆院選では、自民党は今よりも左派傾向が断然激しくなるでしょう。これは確実な方向性です。
古賀が自民党の公認を全て握ってると言う事はそう言う意味です。
多分、福田内閣の後の自民党の大問題に古賀はなるでしょう。

なんかメッセで数名と話してたら寝る時間になりました。
続きは明日書きます。ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小沢の役目とは?
政権が自民党から民主党に移るのはユダヤはユダヤの爺さんが決めたことだろう。小泉の役目は郵政民営化まで、安倍の役目は年金問題で、選挙で惨敗すること、福田は何もしないこと、小沢が日本をユダヤに完全に乗っ取らせるための仕上げをする役なのだろう。まず何らかの経済破綻を起こす、例えば国債の債務不履行宣言とか・・・次に国内自作自演テロを起こして憲法九条改正そして戦勝へ突入、小泉以上の売国奴小沢には、もってこいの役回りだ。やはり朝鮮の血ゆえの民族的ルサンチマンが根底にはあるのだろう。
2007/10/02(火) 21:37 | URL | komeko #n.yyuxV2[ 編集]
へー
小沢さんて朝鮮人だったんですね。

で、そんな認識を書き込んでどうなさりいんでしょう?騒いでも無駄だからおとなしく外資の言うこと聞けってことすか?

ご自分一人で聞いてればよろしwww
2007/10/02(火) 22:36 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
TBです
今必要なのは「国民経済派」政治勢力の確立
http://sun.ap.teacup.com/souun/243.html
2007/10/02(火) 23:22 | URL | 早雲 #-[ 編集]
ただ麻生氏やその陣営を公認しないとなると、911選挙の時と逆の流れでの刺客になりえそうですね。
この際新党立ち上げや国民新党との合流を図ったほうが自民を叩き潰せる確率がよりあがりそうです。
2007/10/03(水) 01:48 | URL | ico #.wkWn3KA[ 編集]
マネックス証券って、ライブドアショックの時の疑惑の会社ですよね。
偉そうに財政を語る前に、自社の商道徳を省みてはどうかと忠告したくなります。

それにしても、どこぞの帝国のエントリの無神経さには呆れるばかりです。
日本軍の無能さゆえに、沖縄全島を修羅場と化し、多くの民間人を犠牲にしたことはまぎれもない事実。
大田中将の最後の電報でも読めと言いたくなります。
2007/10/03(水) 02:29 | URL | 雪猿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/407-0b16d937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「自民党政治」(http://tbp.jp/tbp_9149.html) トラッ
2007/10/03(水) 21:45:54 | 雑談日記(徒然なるままに、。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。