独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は以前のエントリー「農業阿修羅地獄計画」で引用した農文協の記事以外の過去ログをさっきまで読んでいた。

農文協ホームページ
ほとんど哀しくなって来る程にまともな事を言っている。
それなのに、肝心の日本政府の対応と来た日には・・・。
マジでこれが「国民の生活と安全を確保する義務のある国家のやる事か?」としか言えない。

農文協の意見については後半で。(書き掛けですが、何回も投稿に支障が生じて消えてますので、表題だけでもアップです。)

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/404-b1ca97af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 9月27日の産経新聞朝刊は、一面に大きなスクープを載せました。日本の石油の九割を供給している中東において、三年前、日本のタンカーがテロ攻撃を受けて、多国籍軍の軍艦によってかろうじて守られた、というのです。
2007/09/30(日) 08:28:43 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
 誇り高きバナー・アジテーターのSOBAです。(笑)  突っ込みどころ満載の安倍
2007/10/01(月) 15:40:06 | 雑談日記(徒然なるままに、。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。