独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
今回、自民党清和会推薦で、党内の議員連中をほぼ脅迫と言うレベルで頭を抑えて「森、小泉ライン超推薦」で総理に選ばれると言う福田康夫氏。

徹底的に保守からも叩かれている。
ぶっちゃけ、ブログランキングで福田を応援しているブログが一つもない。
応援する声が皆無なのだ・・・・。

ここまで不人気な総理候補は前代未聞だろう。
保守層が何故この福田康夫を叩いているか?
康夫の本音 或る浪人の手記
平たく言って、この男を保守層は「超ド級売国奴」と位置づけている。
超ド級と言っても、2万トン程度の初期型から、大和クラスの巨大怪獣まで様々にあるが、こいつは最低でもマレーで撃沈されたプリンスオブウェールズ1941位の大きさである事は確かだ。
(売国ヤマトは当然小泉純一郎で、売国ムサシは森喜朗であろう・・)

国民の集中攻撃で海の藻屑やら、奈落の底に叩き落すやらで消してしまわなければならない。
もし福田が総理になれば、多分「自エンド」には多数の保守ブロガーが参加する事だろう。

「自エンド」のバナーで、是非とも保守層受けするバナーを拵えて頂きたいものだ。
(三輪案)自民党が保守政権?それなら皇室典範改悪は保守がやる事なの?⇒構造カイカクは保守層向けの政策なの?⇒参院選の腹いせに地方を破壊しようとするのが保守のやる事?⇒自民党は保守層を騙しているだけだ。似非保守国賊をやっつけよう!⇒清和会エンド!自滅党エンド!
こんな感じでね・・・・。

まあともかく、今回の福田総理は完全な清算主義者です。
清算主義者ってのはこんな人達です。
破壊を求める者(後編) | 復活!三輪のレッドアラート!
カルト教団である自民党 | 復活!三輪のレッドアラート!
福田と言う男がこのような清算主義者でない訳がありません。

この日は年金制度の抜本改革をめぐり年金システムが崩壊したらどうなるか、若い人が一番心配することだ。戦争でもするなら話は簡単だ。ゼロからスタートするということだと「ハト派」に似合わぬ脱線発言。慌てて「戦争をしないで済む国際社会をどうつくるか考えることが必要だ」と軌道修正したが、会場は微妙な雰囲気に。

 その後も少子高齢化に関し「これからはあなたたち若い人が一生懸命考えてください。私の将来のことじゃないんだから」と、若い世代に課題を「丸投げ」。遊説で訪れた高松市について「香川県にあんないい商店街があるなんて思わなかった」と言いたい放題。

はっきり言って、この男が総理になれば、史上最悪の滅国宰相として名を残すでしょう。
 多分、日本以外の教科書で・・・・。(この男の政権が半年続いたら、2010年には日本国が存在しないかも知れないね・・・・。)

・悪質な外国のスパイ。
・隠れタカ派で、本気で戦争を起こす気満々。
・安倍同様、こいつも父親からの遺産相続で裏技使ってる。
・強烈構造カイカク派、地方潰しに本気メラメラ。

福田が総理に就任すれば、日本人にとっての最悪の総理になる事は間違いない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
TVで福田が演説していた台詞で「東京は国際競争に晒されているが田舎は守られている」というようなことをいっていたな。そんなに守られているなら、大豆の自給率が5%しかないわけがない。大間違いの福田さんでした。
2007/09/22(土) 22:08 | URL | ケーキ屋 #DL0dExLA[ 編集]
その保守さんとやらが
福田を槍玉に上げても、決して元凶の小泉までさかのぼって批判はしませんね。

彼らは、いつ気がつくんでしょうか。今回の福田総裁という史上稀に見る暴挙が、なんらかの成果を上げるまで分からないのか、それとも…。

次の衆院選まで日本は持つんでしょうか。こうなれば民主など野党は福田内閣にひとつも妥協せず、あらゆる法案や決議を遅滞させてほしいものです。
2007/09/23(日) 00:09 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
やはり、今になってなぜ福田?ってのが大きいかな。
お前は前回敵前逃亡したくせに指揮官になりたいだと?
ふざけるなよ?そんな自民党はこっちから願い下げである。
しかし、そうなったら他に支持する政党がないわな。
本当に保守の為の政党は出来ないものかねぇ。
新風がもちっと集金力とバラマキが出来たら、期待できるかわからんが…
2007/09/23(日) 00:18 | URL | 馬鹿陽区 #-[ 編集]
親父の不始末の……
清算、総括どころじゃーないな、この総裁選の期間ですら、自ら不始末の種を蒔き散らかしてる。なにが「シャッター銀座だ、ワッハッハー」だ、こういうことが言えてしまうほど永田町の論理では、この野郎の「勝ち」が決まっているのだろう。
2007/09/23(日) 00:24 | URL | のらくろ #-[ 編集]
亡国奴、滅国奴は地獄へ落ちよ!
>その後も少子高齢化に関し「これからはあなたたち若い人が一生懸命考えてください。私の将来のことじゃないんだから」

「私の将来のことじゃないんだから」
「私の将来のことじゃないんだから」
「私の将来のことじゃないんだから」

こういうことを平気で言えるところが痛いね。
なにもあなた(福田)の将来のために政治をするわけではないのだがね。
政治家にあるまじき発言。
これまでの何よりも失言じゃないか。
マスコミはこういうのを叩くべきなんだがな。
これが今、流行の「鈍感力」ってやつですかね?
小泉純一郎と精神構造が同じなんだな。
人の痛みにを想像できない、想像しようともしない。
俺は痛くないから関係ないと公職につきながら平気で言える病的なメンタリティー。

経団連や経済諮問会議などの財界糞ジジイもそうだが(あとグローバリストと言われる連中も)次世代への愛情というものが欠片も感じられないな。
それどころか人間としての正常な感覚を持ち合わせていないとしか考えられん。


散々、めちゃくちゃにしておいて、この国の先達たちが残した有形無形の財産を食いつぶす。それどころか外国に売り渡し、近い将来は自分は死ぬから関係ございません。あとの残った世代はせいぜい苦しんでくださいと言うわけだ。

精神構造が凶悪犯罪者と大して変わらないんでしょうね。


亡国奴、滅国奴は地獄に送ってやりましょう。
こういう異常者どもは日本に必要ない。

2007/09/23(日) 01:25 | URL | 憂国皇子 #-[ 編集]
訂正
経済諮問会議→経済・財政諮問会議のまちがえでした
2007/09/23(日) 01:33 | URL | 憂国皇子 #-[ 編集]
保守系ブログは99%アンチ福田で固まったようですがそれが「自エンド」までいくのかあくまで「アンチ福田」で終わるのかはきっと個人差あるでしょうね。いくら福田自民でも民主党に比べたら・・って人もいるでしょうし。僕はもちろん自エンドですが。

サヨク連中はやはり、今まで自分たちが構造改革反対を叫んでいた事も忘れて「わーいハト派で親中派の総理だ」と福田評価を始めるようです。呆れます。
2007/09/23(日) 02:05 | URL | 大地 #-[ 編集]
>憂国皇子様
段々三輪に感化されて来てしまってるみたいですね。
感化が進むと、今に取り返しのつかないマッチョになるかもですw

ともかく、現在の自民党の恐ろしさは「後先考え無しに外国に日本の利権を売り渡して、その後は逃亡しても良い」そんな程度の考え方の持ち主が牛耳っている事です。
自民はENDさせないと駄目ですね・・・。

>のらくろ様
小泉や森は「国民なんか知った事か!」と言う風に投げている様にも思えるんですよね。
先日からのTORA叩きエントリーでも言いましたが、「自民党は参院選の結果を見て、国民を敵と思い始めた」と言う風に思えます。

国民からも、党員からも評判の悪い福田を敢えて選ぶ事で、ひたすらに国を売り飛ばそうと決意した様にも見えます。

「後の事は知らない」と言うことは、今だけは徹底的に利己的に振舞うと言う意思表示にも思えますし。

>馬鹿陽区様
そんな貴方にお勧めの政党=「国民新党」ですね・・・。

>ろろ様
多分ですが、民主党の一部とかには非常に評判の良い「外国人参政権」とか「人権擁護法案」とかで協調路線をとるのではないかと思います。

>ケーキ屋様
あの男が自民党内に居ると言う時点で、そもそもから自民党は間違っていると思います。

>大地様
意外とそうでもないようですがね。<左翼系
ともあれ、福田擁立と言うのは民主党議員左翼系とツーツーだからと言うのは間違いありませんね。
2007/09/23(日) 02:08 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
高松市の商店街
高松市の商店街は確かに大規模ですが、最近、全国規模の企業による郊外型の大型ショッピングセンターができるなどして、どんどん衰退していっています。福田らが遊説した三越よりちょっと南にある、コトデン瓦町駅前に行ったら、悲惨な状況です。
また、高松市は支店経済の街なので、結構立派なビルがたくさんあります。
そんなところに現れて、実情を知ってか知らずか、福田が報じられるようなノーテンキな発言をしているようでは、総選挙の香川一区で自民党は議席を失うでしょうね(笑)。
2007/09/23(日) 11:53 | URL | kojitaken #e51DOZcs[ 編集]
>段々三輪に感化されて来てしまってるみたいですね。
感化が進むと、今に取り返しのつかないマッチョになるかもですw

文体とかはなんか似てきてしまったかもw
確かに感化されてしまっているかもしれません。
いっそゴリゴリの筋肉マンになるのもいいかもしれませんね。



2007/09/23(日) 23:06 | URL | 憂国皇子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/386-53239abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  外交や安全保障について様々なブログが主張を発信していますが、このブログが言いたいことの一つとしては、  「相互依存の強化は危険だ」  という主張があります。  ●「どうすれば日本は戦争をせずに済
2007/09/23(日) 14:03:58 | 日々是勉強
 さて、拙ブログにおいても連日書き連ねている「今、日本で最も総理にしてはいけない男の一人」である福田康夫の本性ですが、「福田康夫を総理にさせない市民の会」名誉会員である中國新聞が、そんな素晴らしい福田康夫とい
2007/09/29(土) 01:20:27 | 或る浪人の手記
