独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福田氏、改正前向き 皇室典範 『今のままでは済まない』 2007年9月21日 朝刊

 自民党総裁選に出馬している福田康夫元官房長官と麻生太郎幹事長は二十日、都内で本紙など報道各社のインタビューに応じた。 

 福田氏は、皇位継承資格を男系男子に限定している皇室典範について、「今のままでは済まないという認識は前から持っており、今でも変わっていない」と述べ、女性・女系天皇を認める皇室典範改正に前向きな姿勢を示した。

 同時に「皇室の家族のことを第三者が軽々しく言うのもどうか、という思いも持っている」と述べ、論議は慎重に行うべきだとの考えを示した。

 小泉純一郎前首相の私的諮問機関「皇室典範に関する有識者会議」は二〇〇五年十一月、女性・女系天皇を容認する報告書をまとめたが、秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さまの誕生により、議論は先送りとなっている。

 福田氏は、一一年度に基礎的財政収支(プライマリーバランス)を黒字化させる政府目標について「先に延びるようなことは一切考えていない」と述べた。

 一方、麻生氏は、来年度の税制改正大綱に消費税率の引き上げを明記するかどうかについて「税率を上げれば、景気をマイナスに刺激する。個人消費も伸びていない」と否定的な考えを示した。

******

小泉はもちろん反日の鬼畜売国奴である。
しかし悠仁様の御誕生を目にして、これ以上の手出しは危険だと思うだけの理性があった。
しかし、福田にはその手のブレーキは存在していないと見える。
彼奴は超反日の人外滅国奴なのだ。
柳生すばると同じかそれ以下、主権を回復する会の西村修平とその手下のよーめん、彼奴等と同格の反日分子と思われる。

福田氏の自民支部、朝鮮籍会長企業から20万円寄付

 福田康夫・元官房長官(衆院群馬4区)が支部長を務める自民党群馬県第4選挙区支部が1996年と2003年、朝鮮籍の会長と韓国籍の親族が全株式を保有する群馬県高崎市のパチンコ店経営会社から計20万円の寄付を受けていたことが20日、同支部の政治資金収支報告書などでわかった。

 会長は05年に死去するまで在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の在日本朝鮮群馬県商工会の顧問などを務めていた。
 03年の寄付は、福田氏が小泉政権の官房長官時代で、小泉首相(当時)訪朝で北朝鮮が日本人拉致を認めた後だった。

 政治資金規正法は、外国人や外国人が株式の過半数を持つ企業から献金を受けることを原則禁じている。
 福田氏の事務所は「国籍を聞くのは失礼と思い、確認していなかった。他に同様の寄付がないか調べた上で、返金したい」と話している。
 違反には禁固などの罰則があるが、既に時効(3年)が成立している。


 収支報告書などによると、03年は衆院選があり、投開票日4日前の11月5日、10万円の寄付があった。96年も総選挙が行われた年で、10万円の寄付があった。同社は「寄付したかどうか確認できない」としている。

 参院選のあった2001年には、当時民主党参院議員だった角田義一氏の総合選挙対策本部に会長側から10万円の寄付があったことが判明しているが、政治資金収支報告書などには記載されていなかった。

******

 朝鮮人から裏献金を受けていた。それだけで総理候補としては失格です。
 しかし、彼には強い味方が居ます。小泉と森の二人、そしてその忠実な配下である中川(女)、小池百合子女史も当然鞍替えで福田の街宣車に乗り込んで応援に回る始末。

 自民党の議員ども、中枢部はほぼ全員終わっている・・・・。

 ぼやきくっくり | 「アンカー」麻生さんの誤算&青山さんが麻生クーデター説を完全否定
 まあ、これが小泉の正体です。今だけ良ければ後は知らない。
 その程度の男なのです・・・・。
 と言うか、自民党全てが腐り果てているのですね・・・。
 もう再生不可能でしょう。

 ところで最初の記事に戻りますが、女系天皇制への移行は、全て北京から指令が来ています。
 福田と言う売国奴は、父の生存している時から、ずっと中国共産党のスパイとして自民党に潜入していたのだと思われます。
 現在の農林水産大臣も福田と同じ系列の思想信条の持ち主です。
 彼等がどんな縁故であるのか、これをご覧下さい。
 農林水産省/若林農林水産大臣記者会見概要

>具体的には思い出としては、小平(とうしょうへい)さんがどうしても福田赳夫先生とお会いしたいということで、北京に行ったことがあるんですよ。
>その時に全くの鞄持ちで、小平さんは福田ご夫妻をご招待されたんですね。
>私は福田赳夫先生の鞄持ち、康夫先生は奥様の鞄持ちと言いますかね、そんな位置づけで二人でご夫妻のお供をして北京に行って小平さんとお会いすると会談にも立ち会うというような思い出もあります。
>そういう中で、私は福田康夫先生の持っている政治家としての理念、あるいは責任感、その幅広い人脈を含む能力というものを十分承知いたしておりますから、「結構じゃないか」というふうに申し上げたところでございます。

 北京は遮二無二に福田に命じて「女系天皇」の成立を目論んでいる。
 この陰謀には・・・多分小和田家の意向も絡んでいるのだろう。
 恐ろしい外患内憂、福田政権の成立後の日本は一体どうなるのだろうか?

 それにしても、この事を保守系ブロガーは誰も全く記事にしないな?なぜだ?

閣下の憂鬱 : 「身体検査」失格!
政治ブログランキングのこの関係の記事の中で最も目を引いたのはこの記事。
先方のコメントにも書置きしておきましたが、「題名=結論」凄く簡潔にして的を得たエントリーです。
思わず私、手を打ってしまいましたよ。
ウィットある記事のお手本みたいなエントリーだと思います。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが森派
この人、麻生氏との討論で、拉致被害者を「遺族」と口にしたみたいですね。やはり、記事にあるようなルートで北とパイプがあって、そこから入った真相をついウッカリ漏らしてしまったのでしょう。

さすが清和会…朝鮮人とコネのある人材を三代続けて首相にできるとは、見事なもんです。

あ、なんかうちに下さったトラバが変調を来しておりました…なんか三輪さんのところじゃなく私の記事が出ていて。もしよろしかったら、もう一回送信して下さい。
2007/09/21(金) 22:23 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
そうなんですか?
三輪さんは、よーめんさんと西村修平さんと不仲なんですか?
いろいろ複雑なんですね。
ちなみに私岡本は女系大反対です。
2007/09/21(金) 23:20 | URL | 岡本早苗 #By4DOy0c[ 編集]
>岡本早苗様
保守を名乗りながら女系賛成と言う様な輩を、私は「人間と認めません」。

不仲ではないのです。
彼奴等は敵です。一生涯、不倶戴天の敵です。

西村修平WIKIの記載
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E4%BF%AE%E5%B9%B3
>現在、論議となっている皇室典範の改正の是非については女系天皇容認の立場である。

こう言う輩です。

>ろろ様
福田の方には、拉致被害者は死んでいると伝えられていますから。
平壌からの独自ルート情報と言う事です。
とりあえず、またトラバは送りなおして置きます。
2007/09/21(金) 23:27 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
そうなんですか?その2
三輪様へ
西村修平さんやよーめんさんは女系賛成派なんですか...
がっかりです。
2600年間男系に維持された伝統は守らなきゃ。私岡本は絶対許せません。一緒に戦いましょうね。
おばちゃんもがんばります。二人の息子(大学生)も伝統重視です。
2007/09/21(金) 23:59 | URL | 岡本早苗 #By4DOy0c[ 編集]
そうなんです
件の加藤邸放火事件を掲示板で別ハンで天誅だマンセーしてたかと思えば、「創」誌?だったかのインタビューでは「加藤邸放火は言論に対する挑戦であり容認できない、あくまで言論で対抗すべき(要旨)」ときますからね。どこまでダブスタなんだと小一時間・・普通の感覚を持った人なら信用できないでしょう。諌言しない取り巻きの信者も含めて
2007/09/22(土) 10:59 | URL | とうもろこし #SFo5/nok[ 編集]
西村自爆
主権の掲示板で、〇井〇一とか〇修二とか傍観記者なんて名乗ってるのは、全部西村氏ですね。解りやすいww
2007/09/22(土) 11:16 | URL | ざわわ #9L.cY0cg[ 編集]
>西村修平さんやよーめんさんは女系賛成派なんですか...

保守を自称しながら女系賛成、解らん?

単に特亜、同和が嫌いな人達?
2007/09/22(土) 12:49 | URL | Ve #SFo5/nok[ 編集]
>Ve様
もっと凄まじい背景の人かなと・・・。

>ざわわ様
>とうもろこし様

西村はチャンネル桜でも凄いやり口で撹乱工作を行ってたみたいですね。
あの一派は朝鮮人準拠のやり口でブログランキングも操作しています。

正直に言って、新風絡みのサイトが何件も同じ事を主張する為に政治ブログランキングに登録して来ています。
ほぼ全てのブログが同じ事しか言ってません。
まるっきり朝鮮人のネット圧力団体VANKと同じなんですよね。

俺達は朝鮮人とは違う!と本人達は言うでしょうけど、同じ事しか言わないブログなんか三つもあれば十分な筈。
支持者が何倍にも増えたなら凄いなと思いますが、多分ランキング見てる人達も「また壁貼り屋が増えたか」と冷笑していると思います。
これも西村=よーめん流なんでしょうね。

壁貼り屋がどんなにみっともないか、一番知ってる筈の方も何故かあちら系に行ってしまいましたしね。

まあ、しゃあないでしょうね。
2007/09/22(土) 22:51 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/383-ee7c0a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
安倍内閣へのバッシングを考えるならば、こんな奴が一国の首相になるなど以ての外でしょう。政治資金:福田氏の支部、朝鮮籍経営者から20万円--96年と03年(毎日新聞) 福田康夫・元官房長官が支部長を務める自民党群馬4区支部が96年と03年、朝鮮籍の男性が経
2007/09/22(土) 04:03:35 | 閣下の憂鬱
三輪さんのところで知ったこの↓ニュース。 -------------------------------------東京新聞HPより http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2007092102050445.html 福田氏、改正前向き 皇室典範 『今のままでは済まない』2007年9月21日 朝刊
2007/09/22(土) 16:25:11 | 22で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。