独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと面白い情報が入って来た。
ソースは誰とは言わない。自民党総裁選関係でね。

なるほど、彼があそこであれをああしたのはこう言う意味だったのかと。
もう誰も信用できないなぁって感じw

まあ、なるようになるんじゃないですか。
いずれにしても、極少数の人だけが知ってる情報なんだろな・・・。

総裁選の結果いかんでは、この事をブログで書くかも知れない。

ちなみに、福田氏が総理に就任した際の必殺技はこれらしい。

2007/09/17-13:16 福田氏「私の手で拉致解決」=圧力必要と麻生氏-自民総裁選

 自民党総裁選に立候補した福田康夫元官房長官と麻生太郎幹事長は17日午前、大阪市内で街頭演説を行い、対北朝鮮政策をめぐり舌戦を展開した。
 福田氏は、日朝平壌宣言署名から5年を迎えたことに触れ、「小泉純一郎前首相が訪朝後、拉致された人が帰ってきたが、その後の進展がない。私の手でこの問題を解決したい」と表明。
 その上で、「核もミサイルも北朝鮮がやめたとなれば、国交ができる。それを1日千秋の思いで待っている」と述べ、国交正常化に意欲を示した。
 一方、麻生氏は「核、ミサイル問題は進んだが、拉致は取り残されている。対話、対話と言うが、圧力なくして対話は成り立たない。われわれは経験則から学ばなければならない」と、圧力重視の姿勢を改めて訴えた。

******

ぶっちゃけ、福田は数名の拉致被害者を取り戻した後に遮二無二に国交を正常化するつもりだ。
福田は北朝鮮の工作員の親玉と「個人的なパイプ」を持っている。
それを突破口にするつもりだろう。
北朝鮮は小泉に詐欺同然の引っ掛けられ方をしてから、日本の政治家でちょっとでも強腰な奴だと、徹底的に突っ込まれるのを知っている。

拉致被害者を帰すつもりなら、突っ込みの少ない福田(親特定アジア派の筆頭)が総理になった時がチャンスだと思っているだろう。

ともあれ、今後の情勢は「福田総理誕生」⇒「太陽政策で東アジアがホルホル」⇒「マスコミがそれを讃える」⇒「親特定アジア派が正しかったと喧伝」と言う売国連鎖を与党マスコミが徹底する方向性の様だ。

今後のマスコミは、今までとは打って変わって民主党に冷淡になるだろう。
とりあえず、あれ程マスコミで最初持ち上げられていた安倍総理、彼が途中から徹底的に叩かれたのは、つまりは最初からそう言う筋書きだったからだろう。

北朝鮮に対して強腰で望む総理なんか、使えないとなったら思い切り盛大に血祭りにあげるのも予定に入っていたと言う事なのだろうね。

政治は一寸先は闇だ。
政治家に「誰」から「どんな期待」が寄せられているか。
少なくとも、安倍元総理あたりは最初からわかってなかったのだろう。
次の総理は一体どうかなと。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 20:56 | | #[ 編集]
福田氏が前回の総裁選をパスしたのは、安倍政権が短期間で終わることを知ってたからでしょう。
そして、アメリカの言うとおり北朝鮮に支援するでしょうね。中国を攻撃させるために。
ろろ氏が以前より予想していた「中朝戦争」があるかもしれません。
2007/09/17(月) 23:13 | URL | TAITAI #W7kF9j2A[ 編集]
北は許せん
シナを攻めるために北朝鮮を支援するなら目を瞑る。しかしそうでなければ、拉致被害者全員を奪還したとしても北には血税びた一文だしたくない。血税の換わりに在日全員送還してやる。送り賃とこれまで60年間日本が面倒見てやった費用は要求しない。何なら在日が一定の金品を持ち出すのみ許す。在日は金総書記の下に帰れてうれしいだろう。嫌いな日本の国旗、国歌を忘れて祖国で楽しく暮らせ。日本は北の非道とは異なり人道的に解決する道を選ぶ。
2007/09/18(火) 00:03 | URL | 日本人 #-[ 編集]
>日本人様
>TAITAI様
えーっと。普通に考えてですよ。
北朝鮮ってアメリカの安全保障の問題に何か関係ある国なんですか?
例えば脅威の一つであるとか。

違うでしょう?
で、安全保障上最も問題のある国の中国と、潜在的に最も危険なロシアの両方に隣接した国って北朝鮮でしょう?
で、北朝鮮は貧乏で、日本国内にうなるほどシンパが居て、そのシンパが熱烈に支援したがっている。

アメリカは北朝鮮支援で全然腹は痛まない、痛むのは日本だけ。
そして、もし米中戦争が起きたとして、一番危険な国はどこか?
北朝鮮⇒韓国⇒日本の順番ですね。

ますますアメリカとしてはやる気が起きる訳ですよ。

ちなみに、中国を北朝鮮が攻撃すると言うのは間違いです。
精々戦力を国境で阻止する事が彼等に求められる全てですね。
後、通化基地の核ミサイルを無力化すること。
これで十分なんです。その為だけの支援を行うと言う方向ですね。

それと、人道的云々と言う事は口にしない方が良いですね。
人道的と言う事になると、在日は絶対に韓国や北朝鮮に帰りませんよ。

彼等の望みは基本的に日本人が不愉快に思う事。
その事を良くわかっておいた方が良いですね。

それと、もう規定路線なのでここで言って置きます。

今後米国が北朝鮮との国交樹立、及び朝鮮戦争の終結宣言を行います。

実はその時点で在日朝鮮人が日本に居る理由はなくなります。
その事を誰も指摘していない様ですが?何ででしょうね?
2007/09/18(火) 00:36 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/375-ddae589a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。